ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/30 01:47:52 (gqYrU2M.)
50代半ばの夫婦です。
去年妻が閉経したのを妻から聞きました。
それまで、出る寸前で外に出していたけど
もう、そんなめんどくさいことはしなくて
良いと思うと、セックスの回数は自然に
増えました。思い切り出す快感はいいもの
でした。妻もそれまで、月に一度しか求めない
私が、週に一度の頻度になり、まんざらでも
なさそうでした。そんなある夜のこと、妻に
聞いてみました。浮気したことある?妻は
ないよと答えました。今は妊娠しないんだから、
自由に浮気できるね、と話しました。
あなたは私が浮気しても平気なの?と
聞かれ、本気にならなければ、良いかもと
答えました。私は妻が閉経してから、ある
願望が生まれました。妻が私以外の男に抱かれる
姿を想像すると男性自身が、硬くなるのです。
そして、そんな妄想でオナニーするようになった
のです。そんな日々が続いてしばらくした頃
仕事がらみで40代の既婚の男性と知合い
になったのです。居酒屋のたわいの無い話し
の席で、彼が、最近は女房を抱く気にも
ならないし、めっきり女性と縁が無いとボヤいて
いたのです。そんな彼に私は、実は、数年前に
友人が亡くなり、その奥さんがいて、気になって
いるけど、流石に、友人の奥さんなので、手をだし
ずらくて、なんなら、紹介しようか?と話したのです。
彼は私の家庭や妻のことなど全然知らなかったのです。
長くなったので、続きはまた次回にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2014/07/30 08:30:21    (wSTncO1X)
私たちもさとしさんと同じような形で人生最後の

変態夫婦の道に入りました。

妻は性生活に開放的になると同時に、性格も開放的になりました。

どちらかと言えば人見知りだったのに、今では進んで初対面の方とも

会話をしています。

他人に抱かれて乱れる妻の姿は綺麗ですし、愛おしいと思えます。

只、二人が気にいる相手を探すのが悩みの種になっています。


3
2014/07/30 14:33:41    (2ewxTnEf)
経験沢山ありますよ、相手とよく話し合いして貸し出したら以如何ですか?相手の男性に主導権与えたほうが感じますよ。
4
投稿者:エロリーマン 46 ◆WYS5879okU
2014/08/01 01:14:32    (0gK8GmRS)
私は46歳で妻は45歳のH大好きの夫婦です
私たちの場合は、私の知り合いで妻の事を
まったく知らない男性たちに妻の事を暖み屋で
知り合った好き者女だと言って抱かせてます。
確かに妻は好き者で今までに、もう50人以上の
男たちとHを遣ってます
私が連れて来た男性や、妻をナンパした男性や
逆にナンパした男性です
そして、そんな話を事細かく話させながら妻を
抱くのが私の悦びなのです。
段々に妻も歳が増して行くのでこれから
どれ位こんな楽しみが出来るからは分かりません
また、出来なくなったら次は違った楽しみ方が
有ると思いますのでその時はそうします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。