ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁のレントゲン撮影

投稿者:でんろく ◆ZP8MijgZTs
削除依頼
2014/04/01 00:07:26 (FiB82PLH)
どこに書いてよいか分からないため、ここに書きます。超ソフトな話ですみません。

うちの嫁が学校事務をやっていた時の話です。
信じられないかもですが、学校なのに、酔ったふりしてのチークダンスなんか当たり前。胸タッチ、尻触り、酔ってスカート覗きとかいろいろ有りました。
いろいろセクハラまがいのことされ、何でも話すので、いろいろ聞きました。
最初は、教師のくせにと腹も立ったが、だんだん話を聞くのが興奮し、話が待ち遠しくなりました。
セクハラされやすい奴っているんですよね。正に、それがうちの嫁です。

嫁のスペックは、スレンダーグラマー、顔は童顔のまぁ美人、性格は結構堅物です。
珍しくほぼスカートしか履きません。これが、男を誘ってしまうんでしょうか。

今日は、超ソフトな話で申し訳ありませんが、レントゲン撮影の話を書きます。
嫁は事務なので、その日のレントゲン撮影の段取りをしていたそうです。
レントゲン検診車が来て、何時から男、何時から女が撮影と決めていたようです。
以下、嫁との会話です。

嫁「今日ね、レントゲンの打ち合わせしてたら、レントゲン技師の人が、嬉しそうに、あなたも受診するんですか?困ったなぁって言うんだよ。やーねー。」
俺「どういう意味?あなたの裸が見られるから、困ったなぁってこと?」
嫁「そんな感じじゃない、ほんといやらしい言い方だったよ」
俺「でも、レントゲン撮影って、金属のついてない服なら着てていいんでしょ、Tシャツとか」
嫁「・・・・(無言)」
俺「え?Tシャツとか着て行かなかったの?」
嫁「着ていったよ。更衣室から撮影車までTシャツで行ったよ(約100m弱あるらしい)」
俺「ひょっとしてTシャツ一枚、ノーブラ?」
嫁「・・・・(無言)」
俺「Tシャツに、ノーブラじゃ乳首透けるじゃん」(嫁は薄手のTシャツしか持っていません)
嫁「・・・・(無言)」
俺「どうなの、誰かに見られた?」
嫁「男の先生が数人待ち伏せしてて、おぉ!透けてるぅとか言ってたけど・・」
俺「待ちぶせ?見らてるじゃん、完全に見られてるじゃん」
嫁「しょうがないじゃん・・」
俺「Tシャツの下に、金属のない下着をつけてけばいいじゃん、なぜそうしないの」
嫁「しょうがないじゃん・・」
俺「ほんとは、見せたかった?」
嫁「・・・・(無言)そんなこと無いけど・・・」
俺「職場の同僚の乳首見えるなんて、あり得ないほど喜んでるぞ、男ども」
嫁「やっぱそっか」
俺「やっぱじゃないだろ。で、レントゲン技師にも透け乳首を見せたんだな」
嫁「いや、そうじゃないけど」
俺「まさか全部脱いで撮影した?」
嫁「・・・・(無言)」
俺「どうなんだ?脱いだのか?」
嫁「だってしょうがないじゃん」
俺「脱げって言われたの?」
嫁「言われてないけど・・・」
俺「言われないのに、なぜ自分から脱ぐの?」
嫁「だってしょうがないじゃん。脱いじゃったんだもん」
俺「上半身、裸ってことか。手で隠したんだろうな」
嫁「それは・・」
俺「隠さなかったの?おっぱい丸出しで撮影ルームに入っていったの?」
嫁「だって、あんなこと言われたから・・」
俺「レントゲン技師が期待してたから、見せてやったの?」
嫁「・・・・(無言)」
俺「見せたかったのか?見られたかったのか?」
嫁「だって、あんなこと言うんだもん・・」

嫁が自らの意志で、他の男に裸を見せたことに大興奮しました。
何でも話す嫁なので、突き詰めるといろいろ出てきて興奮します。
また、他の話もいろいろあるのですが、みなさんのご期待に添えるなら書きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいた
2014/04/01 01:50:38    (s2psPGeK)
興奮しました♪
もっとお願いします。
3
投稿者:なおや
2014/04/01 10:13:53    (..Dz82bk)
素直で天然ぶりがいいですね!!
続きが聞きたいです♪
4
投稿者:とき
2014/04/01 11:05:08    (BSbwl86J)
元カノがそうゆう女性だったので思い出して興奮してきちゃいました。もっと続きをお願いします!!
5
投稿者:take   take_engine640
2014/04/02 09:37:16    (UFzH5aU/)
いなし方というか流し方がわからないんですかね?それでいて最終的に拒否できず、もしかしたら性的に興奮しちゃってる…。なんてエロいおくさまでしょう(=´∀`)人(´∀`=) 確かにターゲットになっちゃいますね

もっと聞きたいです!
6
投稿者:(無名)
2014/04/06 01:27:22    (ZKZ1rpeB)
何でも話す嫁?女を信用してはいけません。女は女優です。まだ隠してることがあるかも知れませんよ。なんか心配な嫁さんだなぁ‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。