ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/21 22:16:27 (Y866kBPX)
40代の夫婦ですが、私がファイル交換ソフトで無修正動画を落としていて、撮りためたやつを見ていた時のことでした。
その動画は個人で撮影した、泥酔女性を集団でまわすというものでしたが、そこに映っていたのはなんと妻でした!
最初は暗くてなんか似てるなという程度でしたが、男に抱えられ部屋に連れて来られて明るいところでみるとやっぱり妻でした!
妻はほとんど意識がなく寝かされていましたが、周りには5人の男たちが、カメラを操作している男を合わせると6人の男がいました。
男たちは「ちょっと歳くってるけどいい体してそうだ」とか言いながらワイワイ言ってましたが、そのうち1人が妻の胸を揉みながら「いい乳してるぞ」と言うと、他の男たちも妻の体に手をのばしはじめました。
10本の手が胸や股間を弄り、少しずつ服を脱がされあっという間にパンツ1枚にされてしまいました。
それでも妻は起きることなくウンウン唸っていました。
それどころか乳首を触られたり股間を弄られると感じているようでした。
男たちも「この奥さん感じてるぞ」と言って喜んでいました。
そのうちパンツを脱がされ、ご丁寧に股間の当たるところをカメラにみせて「こんなに濡れてます」と、確かにその部分はべっとりと粘液が着いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/22 13:12:02    (BU1ruv6f)
展開が気になります、続きお願いします<m(__)m>
3
投稿者:ごんぞう ◆PUpf7u3BdQ   xl1200
2014/04/22 13:17:39    (/3dIIGEe)
ファイル共有ですか。懐かしい響きです(笑)どの様な内容か気になります(笑)見たいです。
4
投稿者:アイス
2014/04/22 22:47:25    (L7uOkl23)
続きです。
素っ裸にされた妻はキスをされ、乳首を舐められ、おまんこやアナルも舐められ、あまりの気持ち良さにアァ、アァンと声まで出していました。
泥酔して何をされているのかわかってないのか、それともわかってて受け入れているのか…
どちらにしても私は今から起こるであろうことを想像して心臓が破裂しそうなほど興奮してしまいました。
妻は足をM字に拡げられ手入れをしていないおまんこがアップで映されました。
男たちはシェービングクリームとカミソリを持って来て陰毛を剃り始め、あっという間にパイパンにされてしまいました。
どうりでひと月ほど前から妻の様子がおかしかったはずです。
元々月に1~2回のセックスでしたが体調が悪いと言って拒否するし、風呂上りも前を見せないようにしているようでした。
パイパンを拡げられ、クリを弄ったり指を入れてかきまわしたりしていると、おまんこからは白くどろっとした粘液が流れてきてしたのシーツにまで垂れていました。
カメラは妻の顔を写すと目を瞑ったまま喘ぎ声をあげていました。
1人の男がチンポを妻の口へ押し込むと嫌がることなくしゃぶっていました。
もう妻の体は男達のオモチャと化しおまんこへテレビのリモコンを入れたり、指で拡げて膣の中を見せたり挙げ句の果てはどこまで入るかなとか言いながら指を2本3本と入れていき4本まではずっぽり入りましたが、流石に5本目は関節のところで入らなかったようで残念そうにしていました。
ならばと今度はアナルに指を入れていき3本まで入れてグイグイと出し入れしました。
もうやりたい放題でした。
5
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/23 00:17:32    (TQSPkbHH)
奥さんはそんな状況に感じでしまったのですね、さらに続きが楽しみになりました
6
投稿者:アイス
2014/04/23 08:54:48    (q97v87wb)
続きです。
そしてとうとう別の男が勃起したチンポを妻のおまんこへあてがいゆっくりと挿入していきました。
最初はゆっくりと、徐々にスピードを上げていき、周りからは「さっさと済ませろよ!後がつかえてるんだから」と言うと声がきこえました。
妻のおまんこがアップになると、まるで何度も中出しされたのかと思うぐらい白濁液がダラダラとながれだしていました。
妻に入れてる男は「あ、いきそう」と言うと周りからは「出しちゃえ出しちゃえ!」と言う声がし、男の動きが急に止まりました。
男がチンポを抜くと妻のおまんこからはどろっと精液が溢れてきました。
それまで妻にまたがってフェラをさせていた男が
妻をうつ伏せにし、尻を持ち上げてバックから挿入して叩きつけるように打ち込み、当たり前のように妻の中へだしました。
その頃には妻も状況を理解しているのかどうかわかりませんが、完全にスイッチが入った状態で次は騎乗位の態勢入れられていましたが自ら腰を振っていました。
すると今度は別の男が後ろからアナルにチンポをあてがいグイグイと挿入しました。
それも当然中出しでした。そこからは代わる代わる入れては出し、それもおまんこ、アナル、口とAV以上の激しさで後はもうやりたい放題で約2時間の動画でした。
そう言えば、ひと月ほど前に妻が飲みに行って深夜にフラフラしながら帰ってきたことがあり、その時の出来事でしょう。
まぁ、今月も生理が来たようなので一安心ですが、妻の携帯や免許証とかも見られてたようなのでこのビデオをネタにまたオモチャにしようと考えてるのかもしれません。
7
投稿者:無名
2014/04/25 13:35:21    (CYgpuCz3)
スレ主はこの先一体にどうするの?
相手の男を探し出して制裁したらどうですか!
この投稿がマジならね。
8
投稿者:(無名)   abab1228
2014/04/26 00:37:14    (j1OQAoBN)
つか無修正動画、つまりAVでしょ。
アイスさんの妄想か、本話だったら奥さんAV出演。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。