ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/22 15:33:42 (0l8DFBsE)
私45歳、妻、涼子43歳、初めての寝取られ物語です。

私達夫婦は結婚20年の夫婦です。妻は今でも細身のスレンダー美人で、まだまだ30代で通用するぐらいです。昔からの巨乳も少し柔らかくなり、なんとも言えない熟女の妖艶さを発する年頃になったのに、今では夜もほとんど無くなり、私だけがムラムラする日々が長く続いていました。

ある日、私が1人いろんなサイトをみていると自分の妻や彼女のいやらしい姿を投稿しているサイトが気になり、異常な興奮を覚え、ヒマを見つけては見るようになりました。
もし妻がこんな風に他人のモノで貫かれたら…
私の寝取られ願望と興奮は日に日にエスカレートし、そしてある日、自分でも投稿してみようと思うようになりました。
意を決して…とはいえ、大人しく、SEXに関して奥手な妻に写真を撮らせてとは言えず、久々の営みを隠し撮りすることにしました。

妻がシャワーを浴びている間にビデオをセットし、妻がシャワーから出てくるまでの時間がすごく長く感じましたが、心臓はドキドキ、息苦しさを感じるほど初めて興奮しました。妻はいつもどおりという感じでしたが、私だけが大興奮してしまい、悲しくも、いつもより早く終了してしまいました。
でもお楽しみはここからです。
ビデオを回収し翌日、1人でネットカフェへ、ビデオを再生するとそこには、髪の毛を振り乱し、いやらしい声で鳴きながら、快感を求める妖艶な妻の姿が、、それを画像にして投稿サイトへ、、、妻の痴態を他人に晒して、いやらしいレスを期待していると さっそく、閲覧者からレスが入り出しました。

これが、全てのスタートでした。
閲覧者からのレスに大興奮する私、どんどんエスカレートする私の気持ち、妻が他人に貫かれてる画像を見たい欲望、普段淡白な妻の態度が本当にいつもこうなのか?

何度も妻の画像でオナニーをする自分も いよいよ次のステップに行くしかなく。
ついに私は妻の寝取られ計画を立ててしまいました。

計画はこんな感じです。
サイト上でレスをいただいた方、数人にメールでやり取りをし妻をナンパしてもらう計画を立てました。その中で丁寧な対応をしていただいた歳上の55歳の男性に妻をナンパしてもらうように話をしました。
しかし、近所は私がイヤだったので、妻に
仕事の出張先に来てよ!
たまには2人で食事しようよ!
と誘いその男性の住む地方都市へと妻を誘い出しました。

計画を立てた後、その日まで約1ヶ月、私は毎日、興奮と心配と不安に悩まされました。
堅物の妻はアッサリ帰ってくるだろうか?
もしかしてこの20年、溜まっていたものを吐き出すように開花するのか?
こんなことを考えながらその日はやってきました。

いよいよ当日、まずは出張と言う事で私が朝1人で出発です。
じゃあ夜に待ち合わせしよう!
と場所と時間を決めていつも通り出張のフリをしてまずは私がその男性と会うことにしました。
もし、私の意にそぐわない人物なら即刻中止にしようと思っていたのですが、ダンディーで裕福なおじさま、という感じのすごくいい方に私はホッとしました。
この男性Kさんとさらに話をしていると、Kさんも妻を他人に抱かせた経験があることを知り少し安心しました。その後、なんどかこういう形で他人妻を抱いたこともあるらしく、手慣れた感じのKさんに全てをお任せすることに、
Kさんは当然、妻のイヤらしい姿をサイトで知っており、こんな色っぽい奥様を抱けるなら、ぜひとも会いたいということで連絡をしてきました。そしてまずは私の面接⁈は合格です。
しかし、まだまだ何も始まってなくて、妻がサッサと帰ってしまえば終わりの話です。
その男性に妻は奥手であること、人見知りもすること、SEXの時には少しM気があることも、いろいろ詳しく話をし、入念な打ち合わせをして別れました。

その日の夕方、私は待ち合わせ場所で、白いセーターに身を包み、紺色のスカートにブーツ姿、薄手のコートを手に持つ妻を見つけました。
自分の妻でありながら、もう20年も一緒にいるのに今夜の妻はとても美しく感じました。

『仕事で行けない遅くなる』と妻に電話で伝えると
『え~、そんなぁ~』かなり怒られましたが仕事なので仕方なく悟った妻は地方都市で1人ぼっち、遠目に見ながらなんとなく申し訳なくなってきた時にさりげなくKさんが登場しました。

音声はありません、私はただ状況を遠目に見ているだけ、心の中で、
『頼む、拒否して帰れ!』
『付いて行け!』
複雑な思いの中で見ていると、10分~15分ぐらい話したかと思うと2人でなんと一緒に歩き出してしまいました。
私はただ呆然と見つめるだけでした。今まで結婚してから妻が他の男性に付いて行くような女じゃないと思い続けてきたからこそ驚きを隠せませんでした。

Kさんはおそらくかなり裕福なのだと思います。2人は高級ホテルのイタリアンレストランへ、、、あまり妻は経験したこともないようなレストランにKさんは実にさりげなく入っていきました。ここから先は私は予定を知りません。全て彼に託してます。
ただ、嫌がる妻には深追いはしないと約束だけはしてきました。

私は1人、そのレストランから離れました。先にホテルに行くわけにもいかないので、近くの別のホテルを予約し1人で待つことに。
あとは彼からの報告を待つだけですが、手には汗、喉は渇く、こんなに緊張した時間を過ごしたのは初めてだったと思います。
そこへ、彼からの電話が、、
『奥様はとっても綺麗な女性ですね。私は本当にタイプです。このまま奥様を抱いてしまってもいいですか?』
心の中で、『やれるものならやってみろ!』と思いながら、お願いします。と返事をして、普段妻にはめったに電話しないのに、
『今日はごめんね、どうしても取引先の接待で遅くなるから先にホテルに行って』と伝えると、
『今、1人でショッピングしてるから食事して、部屋で待ってる』と妻が…
なんとウソを平気でついたのです。
もう私は後悔しかありませんでした。このまま妻が帰って来ないような気がして、、でも何故か、興奮で私ははち切れんばかりに勃起していました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワクワク
2013/12/22 19:26:05    (I7PHC7Yv)
続きを楽しみにしていますよ。
3
投稿者:ケンイチ
2013/12/23 12:39:42    (8VAr.wjm)
ありがとうございます。
回想しながら体験談をできるだけ詳しく書いていきます。
ご期待ください
4
2013/12/24 00:37:47    (tGhc4Md4)
続きが待ちきれません!
5
投稿者:笑) ◆67cAGko6oQ
2016/04/15 14:55:36    (HgtkSjCx)
p(*^-^*)q
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。