ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/03 12:29:20 (iuRqbCqD)
どの枠に入るのかわかりませんが.....年末に初めて、刺激的な体験をして、
誰かに報告したくて、色々と探していたらここが見つかりました。
皆さんのも読ませて頂きましたが、本当に凄い体験をされている方ばかりで、
当方の体験なんて恐縮なんですが............
自分なりに凄く興奮したので聞いて頂きたいと思います。
不慣れな文章で誤字脱字があるかもしれませんが....よろしくお願い致します。

僕は36歳、妻33歳で子供が2人います。夫婦仲はとても良い方だと思います。
ここ数年こそ、夜の営みが週に1~2回ぐらいになりましたが、
それでも以前は毎日毎晩励んでいました。

簡単に妻の紹介を・・・・妻は見た目が結構派手なんですが、
性格は柔らかく、温厚な感じで、若い頃から僕と付き合って結婚した為、
僕以外の男性経験はありません。
学生の頃からバレーボールをやっている為か?身長が172~3cmあって、
体型も細い部類では無く.....肉体系と言うか....ぽちゃでも無いのですが、
体育会系の身体をしています。
身体が大きい分?胸も結構大きく、妻の自慢は2人の子供を母乳で育てたにも関わらず
垂れていない、張りのある胸。未だにバストケアを毎晩欠かせずにやっていて、
鏡の前で、生乳を放り出しながら色んなポーズをとって喜んで、
「いいでしょ!?このオッパイ~」と....エロ発言らしからぬ、天然○ケな発言をしたりして、
乳輪と乳首が少し大きいのを気にしつつも、自分の胸に自信を持っているみたいで、
エロな性格では無いのですが.....何故か僕に必要以上に胸を触らせたり、見せたりして、
こっちが乳を責めてやると、速攻で濡れてきて、僕のチ○コを触ってきて営みが始まる......
みたいな感じで......夜は子供に気づかれない様に、声を控えつつ励んでいる次第です。

本題に入りますが、僕自身....こんな性癖?願望があるとは......まったく思っていなかった
のですが.................目覚めました。
先月の話しです。地元、ママさんバレーのチームに所属している妻.....練習中に腰を
痛めたらしく、整体院に連れて行ってほしいと言われんです。
とりあえず、隣の街でスポーツ関係に詳しく有名な所があると聞いて、妻を連れて
整体院へ.....個人開業院で年輩の先生だったんですが、これが頑固そうで怖い感じの先生、
診察室に呼ばれるなり、「ご主人にも説明したいから一緒に入って」と言われ夫婦揃って
診察室の中に入る事に.........部屋の中は個人開業院らしく?看護婦さんも居なく、先生のみ
が部屋に居ました。まずはこちらが妻の症状を説明して、治療に入る事に・・・・。
当日、妻はプー○のジャージ上下にインナーはユ○クロのヒートテックTシャツ一枚の姿。
先生に、上着を脱いでベッドの上に俯向きの状態で上がる様に言われて、ジャージの上着
を脱ぎました。ユ○クロさんのヒートテックTの生地は薄くて、白色のシャツは結構透けて
しまいます。妻の水色サテン地に黒のレースが付いたブラが透け透けになって、その時は
何も思わなかったのですが、その時.....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:優男マン
2013/01/04 06:32:27    (0k8F891O)
更新ありがとう。

出来れば一気に更新して頂けるとテンションが持続して読みやすいかも♪
13
投稿者:エッチ
2013/01/04 07:26:32    (9OmQmkd5)
続きが早く読みたいです。お願いします。
14
投稿者:不慣れな旦那
2013/01/04 11:07:52    (o6u/Zm.9)
またまた沢山のレス、本当にありがとうございます。
連投したいのですが、できる限り全部伝えようとすると、どうしても長文になってしまって...
すいません......残り僅かですが、もう少しお付き合いして下さい。

続きです。

更に、思わぬ行動に出た先生......打ち合わせには無かったのですが、先生.........
妻に「言い辛いのだけど......どうやら股間節も診た方がイイかも!?」と言い出したんです。
僕も隣の部屋で、「ん!?打ち合わせには無かったぞ....」と思ったのですが、
状況が状況だけに、とりあえず先生の行動を見守る事に.....。
妻も先生にそう言われると不安になったのか!?「うん....そう言われると....内股が最近、
痙攣したりする時があるのよね......」と.......まぁ、ママさんバレーとは言え、単なる運動不足
なだけなんでしょうけど.......そう伝えると、先生も「ごめん.....恥ずかしいかも知れないけど....
心配だから診ておくよ.....ズボン......脱げる!?」と........勿論、打ち合わせにはありません!
僕は妻の返答がどうでるか!?期待しました・・・・すると妻は.....「治療だもんね......」と....
先生が「どうして!?」と尋ねると、妻は「いや.....治療だからって理解してるけど.....何て言うか
.....旦那に相談した方がイイのかな!?って.....」と言い出したんです。
その時に、下半身がパンツ一丁になる自分への後ろめたさか?それとも事態の深刻度からなのか?解らないのですが、それでも僕の事を考えてくれた妻に更なる愛情を持ったのは間違い無く......更に愛おしくなった状況になりつつも、次なるステップに期待している自分がいて.......そんな想いをしている真下......先生が妻に笑顔で「あっ....そうだよね....下着になるわけだから......恥ずかしいよね~........うん....でも大丈夫。こんな事、普通によくある事だから」と......その言葉に、単純な妻は安心して......「そうだよね.....先生なんだし....こんなの慣れているもんね~」と言いながら自らジャージを脱ぎ捨て、下半身、パンツ一丁の状態に......................。
隣りの部屋で僕はもう.....先っちょが滲む程大興奮&大勃起!

上半身はユ○クロの白ヒートテックで、下半身は透け透け黒レースのパンツのみに晒された妻....勿論、僕が直ぐ隣りで丸見えで覗いているなんて思ってもいません。
そんな状態でベッドに仰向けになりながらも、僕が潜んでいる部屋の反対側にある、
待合室を見ながら、僕を存在を意識しています。
先生は更に妻の羞恥心を煽るかの様に........「でもあの頃はお互い若かったって言うか、
本当に何も出来なかったよね~。キスすらした事無かったし.....今思えば、もたいない
事したなぁ~」と.....妻は顔を赤くしつつも無言の状態.....僕は妻が濡れてきたのだと
確信しました。更に妻の身体を舐める様に見ながら「よく考えたら、今のこの光景......
凄い事だよね~.....整体師じゃなかったら確実に理性を飛ばして襲ってるよ~」と......
これまた爽やかな笑顔で妻の羞恥心を責めます!!妻が少しモジモジして来たので、
先生は「もう少し下を押さえるけど、下着があるとそのツボの感触がわからないから、
もう少しだけ下着を下げるね」と....妻は一瞬、驚いた顔をしながら自分の下半身を見て
確認したんですが、先生が直ぐに「大丈夫だから!」と言って、元の体勢に........。
先生が僕の顔を笑顔で見ながら、「じゃぁ~少し下げます......」言いながら、妻のパンツを
1~2cmぐらい下げた瞬間!!......遂に出ました・・・・妻の生陰毛!!上の方、1、2cm
ぐらいですけど、はっきりくっきりと.....妻の陰毛が露出され、妻の顔はこれでもか!?
って言うぐらい真っ赤に......先生も妻の顔を確認しつつも満足そうな表情で、更に、
「下腹部のツボを押すから.....もし恥ずかしかったら眼を閉じててイイからね」と言いました。
妻も言われた通り目を閉じて、次の瞬間!!先生が僕の方を見て口パクで「いきます!」
と言いながら、妻の陰毛の上に指を乗せて.....軽くマッサージするかの様に手を動かして
います.....隣に居る僕にも聞こえるぐらい、陰毛を擦る音が「ジョリジョリ」と響いて、
もう僕は隣の部屋でチ○コを握りながら、先っちょから出てきたヌルヌルのアレを拭うのに
必死........そしてここからは、今回の打ち合わせでのメインイベント!!とも言える出来事が
.....。世間では普通?当たり前?なのかも知れませんが......我が家にしてみれば初の体験.........エロ行為には欠かせない、医療器具の「電マ」の登場となったのです!!!
勿論ですが......僕は妻に.....電マなんて使用した事も無く.....今回が初の体験になるわけで......
妻も全く「電マ」を疑う事無く.......普通に医療器具と思い.「あっ!それ肩揉み器だよ~!?」と.....全く知らぬ天然ボケブリを発揮していました。先生が電マのSWを入れて、「肩揉み器
では無いんだけど、立派な医療器具だよ」妻に言いながら、「これでツボを刺激するから、
ちょっと驚くかも知れないけど...痛く無いからね~」と言い、僕に視線で合図して開始。
まずは妻の下腹部辺りからゆっくりと責め出し、室内には電マの「ブーン」と言う音が、
卑猥にも響いています。妻は「何か、くすぐったいね」と....全く疑う事も無く、逆に安心した
表情で居ます。そこで先生が少しづつ、下へ....下へ.....電マを下げていき、とうとう.........
パンツの上から妻のアソコ.....クリの上辺りかと思いますが、少し手を抑えて責め出したん
です!!妻は驚いた顔して上半身を起こして「ちょっと!...何!?」と.....先生に言うものの、
先生は逆に笑顔で「え!?どうしたの!?痛い!?」と聞き返したんです。
妻も先生の冷静さを見て、逆に恥ずかしくなったのか!?「あっ...ごめんなさい・・・」と
元の仰向けな体勢に......それでも先生の電マ責めに身体を「ビクン、ビクン」とさせながら、
時折「ン.....ン....」と、エロイ吐息交じりの声を恥ずかしそうに漏らし始めていました。
もうその時点で、僕は大満足です!!正直言って、先っちょからはエロ汁が出ていましたし...
今までに無い程、大勃起して興奮していましたから......もう満足していた程です。。。がしかし...
先生の妻に対する「電マ」攻撃は止みません。。。。「ブイ~ン」と言う音を立てながら、
妻のアソコを.....パンツの上から刺激している姿を見て、もう本気でこの場でシコシコして、
射精してやろうかと思った程.....そこで先生は僕の方を見ながら、自分の下半身を指さしたん
です......。僕に自分が勃起していると言うアピールだったんですが、ここから先のプランは
無く.....どうするのかと!?....思っていた時に、ある事を思いつきました!!先生が、勃起した
下半身を妻の身体の一部に当てて反応を伺う......これを必死で先生の携帯へメール、
先生は片手で電マ、片手で携帯を確認し、僕にOKの合図をして、一旦電マを外して、
妻の頭の方へ歩いて行き、何やらローション!?クリーム!?みたいなのを取りに行き
ました・・・妻に自分は勃起している....と言うアピールをする為だと思います。
その効果は的中!!妻は先生の股間を横目で見て驚いた表情で、目を丸くしています。
更に真っ赤な顔をして恥ずかしそうな表情をしている妻を見ながらも、先生はまた無言で
電マ責めに........流石に妻も「男」を意識したのか!?先程よりも荒い吐息になって、
時折「アッ....」とか「ウッ....」「ン.....ン~ん」と声にならない声を発しています。そして何度も
.....自分のアソコに電マが当たっている光景を見てみたり、先生の股間を見たりして、
目が少しトロ~んとした感じになって来たんです。僕が勝手にそう思っただけかも知れない
ですけど....(笑)そこで先生が体勢を変えて、妻の指先に自分の股間が当たる様な姿勢....
妻に覆いかぶさる様な姿勢をとり「ごめん!ちょっと熱くなって来たから、少しだけ温度を
下げるね」と暖房のリモコンを取るふりをしながら、確実に勃起した自分のチ○コを、
妻の手、身体に当てたんです!!いくら鈍感で天然の妻とは言え、当然にも先生が勃起
している事は知っていますから、どうして良いのかわからなくなったのでしょう.....。
妻が先生の股間を見ているのに、先生も気がついていたのでわざと妻に「あっ.....ごめん。
流石にね~....僕も男だし....最近ご無沙汰だし....」と照れくさそうに笑って、妻の反応を
伺いました・・・。妻もどうしたら良いのやら的な顔で「そうよね....男の人だもんね.....ごめん
....あっ...気にしないで...私は大丈夫だから」と先生に・・・・その発言で先生が一気に揺さぶり
ます!!先生は照れながら「え~っ!?大丈夫って何~!?もしかして、僕の相手して
くれるの!?....な~んてウソウソ!」と......妻は少し困った顔して無言に......しかし先生は、
「でも、旦那さんが羨ましいな~。結婚生活12年も経過すると、やっぱりアレかな!?
夫婦生活も減っちゃうのかな!?」と妻に聞いたんです。実は、妻は普段からでも夜の営み
の事とか軽い話しの程度なら、普通に誰とでも話せるって言う、天然っぷりを発揮します。
妻は真面目に「うん....基本的に毎日あったんだけど.....最近は子供も大きくなって来たし、
回数も少し減って来て....週イチくらいかなぁ~!?」と答えます。
先生も「僕なら今でも毎日出来るよ~.....こんな素敵な奥さんが居たら。」と......勿論、
打ち合わせで、妻は頼まれると断れない性格...と言うのも言ってあります。先生が、
「ホント.....許されるのなら、お願いしたいよ....旦那さんに土下座して頼もうかなぁ~!?」と
.......妻は「え~っ!!何言ってんのよ~もう....馬鹿な事言っちゃって~」と真っ赤な顔して、
照れつつも勝手にパンツとジャージを上げてベッドから降りようとしました・・・・。

そして、その瞬間.........~続きます~。


15
投稿者:ドキドキ
2013/01/04 13:09:26    (9OmQmkd5)
興奮!!早く読みたいです。続きお願いします。
16
投稿者:不慣れな旦那
2013/01/05 00:31:24    (YTSwInvc)
レス入れありがとうございます!!更新します!!

妻の手を先生が掴んで.....真面目な顔して「実は、数年前に妻に先立たれて....それから、
一度も他の女性と付き合った事も無くて.....寂しさからかな~....妻に申し訳ないって思って」
と.......妻に言い出したんです。これまた、名俳優バリの名演技で(笑)、実は先生.........
大の風俗マニアで、打ち合わせの時も僕と二人してFヘルスへ......(笑)。本当に独身なんです
が、まだ今は不特定多数の女性といて独身人生を楽しみたいと言っていたんです。僕は
その名演技ぶりを目の前で見て、危うく笑いそうになりました・・・。勿論、先程の電マまで
が打ち合わせ通りで、これから先はノープランです。
先生は妻に...「ごめん...こんな事言えた義理じゃないけど....キミにしか言えないし、キミだから
こそ言いたいんだ.....元彼って言えた程じゃないけど.....旦那さんに土下座して、キミに相手
をお願いしたいんだ。」と、すると案の定.....妻は先生の名演技に反応・・・・。妻はその手の
話しには弱く.....「そっかぁ~.....奥さんに先立たれて、寂しかったでしょうね......ごめんね.....
私、相変わらずノー天気だから...」と真剣に悩んだ表情に・・・(笑)そこで名演技先生!!
僕の顔をチラリと見て、眉毛を上下に動かして上機嫌の合図......。妻には真剣な顔して、
「本気で考えてくれないかな~!?.....勿論、無理なら素直に諦めるし....どんな約束も守る
......条件付きでいいから.....旦那さん.....ここに連れて来てもいいかな!?僕から説明するよ」
とか言う感じで、その時点で僕も予想外のプランに大慌てで、待合室に戻る準備をして
いたので、最後まで聞き取れ無かったのですが........。
待合室で待つ事30秒ぐらい・・・・もう必死のギリギリです(笑)。先生が「ご主人、中へ入って頂けませんか?」と....僕は「はい!」と言い、妻の元へ......妻は何故か後ろめたい表情で、
既にジャージの上着まで着ており、必要以上に僕に話しかけて来ます。
「お待たせ~....ありがとう随分、楽になったよ~」とか色々言って来ます。
僕は心の中で笑いながら「隣で全部見ていたのに.....本当は感じてアソコが濡れてるくせに」
と妄想爆進中!!そこで先生が「ご主人、少し真剣な話しを聞いて下さい....私事なんですが
....」と僕は先生の目を見て、真剣な表情(のつもり)で「どうしたんですか!?」と......
先生は「実は、僕には数年前まで先立たれた妻が...........」等と言う、名演技の話しをしだして
、もう本当に俳優になった方がイイじゃんって思うぐらい(笑)僕に問いかけて来ます。
「無理を承知でお願いしています。ご主人さんの言う通りにします。奥さんと良い思い出
が欲しいのです。勿論、一切の迷惑はかけません。」と本気の演技で土下座して来て、
流石に妻も「頭上げてよ~......何言ってのよ~....」と.....僕に「ねぇ~.....どうしよう.....こんなの困る
」と言って来て、僕は先生に「少し夫婦だけで考えさせて下さい。事情は解りましたし」と.....
勿論、笑いが込み上げて来ていたのと、もう心臓がドクンドクン言って脈打って、ドキドキ
の状態......思わぬ展開に妄想と現実で大興奮してしまって、どうすれば良いのやら??
って思って、妻と二人で車の中で話す事になったんです。
妻に「お前はどう思ってる?」妻が「あのね.....変にとらないでね....私はアナタの言われた通りにするよ.....」「だって、先生....本当に可哀想だもん...こんな私が何かしてあげれるかな?って思って....でも勘違いしないでね.....アナタがノーなら私もノーなんだし、そこに愛情も何も無い
、ただの同情なんだから....」と。僕は「うん.....もし万が一何があっても、俺は別にお前を軽蔑
したりしないし....お前の優しさは俺が一番知ってるよ」と........当然、心の中で、先週末......
先生と45分コース1本・・・ご馳走になって来ました・・・ごめんなさい・・・と思いつつ(笑)
自分の名演技にも笑えてきた程......そして妻に「どこまで出来る?」と妻は「無理....私では
決めれないよ」僕は真剣に悩みました・・・・。
先にも言いましたが、若くして妻と付き合い出した為、妻は僕以外の男を知らないのです。
勿論、元彼な先生とは手を繋いだだけ......。僕は心の中で、最後まで許すべきか?
何か条件付きで寸止めにするか.....と.....。しかし不慣れな僕はまだまだ甘いです・・・
結局、僕は軽目の提案を妻に....「俺の見ている前で、先生のを手でヌクってのはどう!?」と聞くと、妻が「直接触るの!?.....大丈夫かなぁ~!?....出来ないかも....」と言うので、
それなら、ゴム付きでって事になって、先生に提案しました。
「僕の見ている前で、ゴム装着が条件で先生のを手コキしてヌクだけなら.....」と・・・
先生は「はい!ありがとうございます!!それでお願いします。」と.....そして三人で、
診察室へ....先生が「どんな体勢になればいいですか!?」と言うので、僕は妻に、
「どうする!?」と聞くと....妻は「ベッドの上に寝てもらった方がいいかな?....直立された
ままだと何だか恥ずかしいし.....」と、先生は「じゃ~脱ぎます.....」と言って、白衣の様な
服を何故か上下脱いでトランクス一丁に.....妻が「何で上まで脱ぐの!?」と尋ねると、
その時は先生「何となく気分だけでも裸で......」と言うので、僕も気にしていませんでした。
その時は・・・・・・。
そして、先生がチ○コを勃起させる為に、パンツの中に手を入れて自分のモノをシゴキ
出します。流石にその光景を目の前にした妻は、もう真っ赤な顔して思わず、クスクスと
笑いながら僕の方へ寄って来ました。そこで僕も気分を高める為に、「何だか俺まで興奮
して来たよ.....」と告げると、妻は「な~に言ってんの~ヤダ.....恥ずかしい」と.....。
そして先生が「すいません.....緊張でイマイチ勃起しなくって.....何かオカズになるものがあれば
......」と言うので、僕は正直「キターっ!」と思い妻の顔を見ました!!すると妻は「えっ!?」
と言う顔して「何で?私?え?ナニナニ??どうすれば?」と戸惑っていたので、僕が妻に
「お前自慢の胸を見せてあげなよ」と.....先生も「おお~っ!!見たいです!!その大きくて
綺麗な胸....」と褒めるように続きます!!妻は「え~~っ!?......そんなぁ~.....無理よ~」
と言うので「何も生で見せろって言ってないじゃん!せめて下着の上からでも....と言うと、
妻は先生と僕の顔を見ながら「......もう....仕方無いなぁ~」と不満そうだったけど、ジャージの
上着を脱いでまたまたヒートテックT姿に......更にTシャツに手をかけて僕に「脱ぐよ....」と
僕は「うん!下着なら水着と一緒だしね....」と気休めな発言を.......そして僕と先生の見ている
目の前で.....いよいよ妻が下着姿.....上半身ブラのみの状態になったんです!!
僕はまたまた大興奮!!下半身がまた熱くなって、堂々と勃起させました!!
客観的に見る妻の下着姿な胸.....色白の身体によく映える、黒いレースのブラが眩しく、
更に結構なボリュームで綺麗に入った谷間&上乳は、今にも揉み上げたくなる程.........
先生も「凄い!......凄く綺麗だね~.....大きいなぁ~.....何カップあるの!?」と妻に.....。
妻も天然馬鹿正直に、この状況下で「Dだよ....Eでもイイけど変なデザインしか無いから....」
と普通の会話.......しかし、上だけ下着で下がジャージって言うのも変な感じなんで、
僕が「もうそれならジャージを脱いで、下着上下になりなよ~」って言うと、先生も妻に、
「是非お願いします!せっかくなんで」と.....これまた頼まれると断れない性格の妻.......
「どうしよう~........」と悩みだしたので、僕が「いやいや、水着と同じ感覚だよ!!」と
笑顔で言ったんです。すると妻も、「そうか....そうだね.....パパも居るし(僕の事)」と、
そう言うと、ジャージのパンツをスっと脱いで、黒色の下着上下姿になりました。
その瞬間、先生が自分のトランクスを勢いよく脱いで、とうとう先生の生チ○コが、
妻の目の前で露になったんです!!流石に妻も驚いて「キャーっ!」と..........それもそうです。
妻は僕のチ○コしか知らないのですから、初めての他人棒ってヤツです......見ているだけ
ですが......。先生が自分の勃起したチ○コにゴムを装着して、ベッドに仰向けの状態に......
いよいよ手コキスタートです!!
僕も緊張しながら見ています......妻も無言で先生のチ○コを見ていますが、中々手が出ません......僕が妻に「どうしたの?」って聞くと、妻は「やっぱり.....無理かなぁ~?.....」と.....僕が、
「大丈夫だよ。俺も一緒に居るんだし」って言うと、妻は「違うの.....アナタが見ている前では
やっぱり....何て言うか恥ずかしいし...見られたくないって言うか.....アナタに申し訳ない気が
するし」と言うので、ここは例の隣にあるマジックミラー部屋へ退散!!とばかりに、
「解った!じゃぁ~俺、待合室で待ってるわ.....後の判断はお前に任せるから.....終わったら
呼んで」と言って、先生に「約束は守って下さいね~」と告げて、笑顔で診察室を後に。
そして、待合室から隠れ部屋へ猛ダッシュ(笑)僕もまたズボンを脱いで、準備万端です!!

隣の部屋から見てみると、それは凄い光景でした・・・。自分の愛する妻が下着姿で、他人
の男性と二人っきり.....しかもその男性は全裸で勃起したチ○コにコンドームが装着されて
いる......普通に考えても気がどうにかなる様な事ですが、僕は大興奮してしまって......。
そして、遂に動きが.....ベッドに仰向けの状態で寝た先生が妻に、「じゃぁ~そろそろ....お願いします」と言い出して........ベッドの横の丸イス座った妻は、しばらく下を向いて無言の状態。
先生が「やっぱりこんな事.....無理だよね....ごめんね」と名演技で言うと、妻は「ううん.......
ごめん.....ここまでしてるのに...そうだよね~」と言って、先生の勃起したチ○コを見つめて、
ようやく・・・・遂に・・・・・初他人棒を手に握ったんです!!もう僕のチ○コは限界近い
状態でした.....そして妻はゆっくりと.....先生のチ○コを上下にシゴいて「気持ちイイ!?」と
先生は「うん!感激だよ~....久しぶりに凄く気持ちイイよ」と.....。それから数分ぐらいこの
状態が続きます。先生は下着姿の妻を背後から見ています......。妻が「どう!?」と聞くと
先生は「う~ん.....何でかな?中々イク気配が無い.....」と.....すると妻がサプライズを・・・・
先程まで普通に同じ速度で上下にシゴいていただけだったのが、シゴキ速度を上げて、
更にはもう片方の手でチンコの先っちょを刺激しだしたのです!!その瞬間に.....
先生が妻に「ねぇ~?後ろからでイイから.....胸触ってもイイかなぁ?」と言い出して、
僕の興奮はMAX状態!!妻は真っ赤な顔しながらコクってうなずいたんです!!
僕は今までに無い嫉妬心と何とも言えない興奮で、思わず自分のチ○コを.....ゆっくりと
シゴキ始めました.....。妻はそのままイスに座った状態で、先生棒をシゴイています・・・
先生は上半身を起こし、妻の背後から妻の胸を......両手で揉み出して・・・・・妻の表情
が更に赤くなり、目も潤んでドキドキしているのが解ります!!そして先生・・・・・・・
更に大胆な行動に・・・・・。

~あと少し続きます!!長文失礼しました。


17
投稿者:二太郎   tana1192296
2013/01/05 01:21:06    (bIH5wohw)
初めまして。
読んでいるうちに,引き込まれてきました。
続き楽しみにしてますね。
18
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/01/05 04:26:09    (3s.8G9K4)
奥さんと他人チンポ二人きり…理想的な展開ですね…続き楽しみにしてます。ちなみに僕も寝取られ体験あります
19
投稿者:エッチ
2013/01/05 07:53:14    (TGqjpWUZ)
おはようございます。続きが楽しみです。よろしくお願いします。
20
投稿者:(無名)
2013/01/05 10:10:14    (JQmr8QDX)
おはよう

続きが気になりますね!!

更新お待ちしております!!
21
投稿者:不慣れな旦那
2013/01/05 14:44:55    (YTSwInvc)
続きを楽しみにして頂いている皆さん~本当にありがとうございます!!
これでラスト更新となります。

背後から両手で胸を揉まれている妻.....その表情は下を向いて今にも泣き出しそうなぐらい
・・・・恥ずかしがっています。そして先生が更に大胆な行動に・・・・何と・・・・先生の手が
妻のブラの中に入ろうとしていたんです!!流石に妻も先生の手を押さえて「駄目~......
無理だよ」と.....先生が「どうして?」と聞くと妻は「旦那、手だけって言ったじゃん」と・・・
先生は「大丈夫だよ....旦那さん待合室だし....黙っていれば解らないし」....妻は「でもそれって
裏切りじゃん....出来ないよ」と...先生「裏切りじゃないよ....旦那さん、後は任せるって言ってたし....それでも気になるなら、相手の事を考えて黙っているのも愛情でしょ!?」と・・・・・・
もう名演技炸裂です(笑)。勿論、先生は僕が隣の部屋から見ている事は承知の上.......
それと心の中で、もっと大胆な現実を望んでいる事も知っているはずです。。。
そして遂に・・・・先生の手を押さえている妻の手が緩んで・・・・先生の右手が、妻の
左ブラ中の胸に入って、生乳を揉んでいます!!妻は「ン....うっ...あっ...」みたいな吐息を
出して感じている様子・・・そして先生が・・・・妻の乳首を摘み出した瞬間!!妻は、
「ア~ン」とやらしい声を上げたのです!!先生は「感じる?気持ちイイ?」と言いながら
乳首を摘んだり擦ったりしながら、僕の方を見てまたまた眉毛を上下に動かして合図.....
僕も自分のチ○コをシゴく手が速くなって来たと思ったら、先生.....何とも大胆に、
妻のブラのホックを片手で「プチン」と外したんです!!
妻もビックリして、思わず両手で自分の胸を押さえて「ヤダ~・・・・・もう無理」と.........
すると名俳優の先生......「ごめんごめん......ついつい久しぶりだったんで調子に乗ってしまって
......何だか妻の事を思い出しちゃって......俺って駄目だな~」と・・・(笑)これまた名演技.....
妻は先生の顔を見て「あっ!違うのごめん......私の方こそごめんね.....解ってるはずなんだけ
どね....」と.....先生が「いや、無理しなくていいよ......でもその綺麗な胸.....一度だけでいいから
見てみたいよ」と.......妻も困っていましたが、誰もいない待合室を見ながら「大丈夫かな?」
と言って、先生の方を見ながらゆっくり......隠していた手を下ろしたんです!!
先生の目の前に妻の生乳が露出された瞬間でした・・・・。
色白で張りのある妻の胸......乳輪と乳首は少し大き目ですが、それでもまだ薄い色をして
います。先生は妻の乳を直視しながら、ゆっくりと両手で触り出し、「続けてくれないかな~!?.....もうそろそろ我慢出来ないんだ」と.....今度は妻が先生の方を向いて座り、
チ○コをシコシコ......先生は上半身を起こしたまま、左手で妻の生乳を触っています。
そしてまた乳首を摘んだりして.....妻はず~っと目を閉じたままシコシコを続けています。
妻が「どう!?そろそろかな!?」と言うと先生は.....「あと少しでイキそう.....。ねぇ!?ほんの
少しでイイから.....口でしてくれないかな~?」と言い出したんです!!
流石に、僕も驚きましたが......多分こんな体験は二度と無いのかも知れないと思って、
そのまま様子を見る事に......もう心臓ドキドキ、チ○コはギンギンの状態で大変です。
妻は断るだろうな~って思っていたら何と~!!「ちょっとだけ!?」と先生に.......
先生も「ゴムの上からだし.....大丈夫だよ.....」と真顔で言います。そして遂に・・・・・・・・
妻人生初の他人棒フェラに・・・・・ゴムを装着した状態ですが、初めて....妻の口の中に、
他人棒が入る瞬間です・・・・妻はゆっくりと先生のチ○コに口を近付けて...チ○コの半分
ぐらいの所まで「パクっ!ジュルジュル~」と......首を上下に動かして、バキュームフェラ....
更には根元まで......ゴムが隠れるぐらい奥まで口の中に含み、速度を上げながら、
バキュームフェラ・・・・先生も「あっ.....凄い.....凄く気持ちいいよ....凄く上手いね.....」と.....
片手で妻の生乳を鷲掴みにして、揉み倒し....乳首を何度も何度も摘んで引っ張って、
そして、妻が・・・・・・・・・・・・・「シュポンっ!」と口を抜いて、手で高速シコシコ・・・・・
先生は「あーっ!」って言いながら、ゴムの中で発射!!ドクンドクン脈を打っている
チ○コを更にゆっくりと絞り出すかのようにシコシコ続ける妻.........先生「最高だよ~!
ありがとう!凄く気持ち良かったよ~」と・・・・妻は先生が発射しそうになった、チ○コが
パンパンに張って来たのに気がついて、口を抜いたらしく、恥ずかしいそうに「うん・・・良かったぁ~・・・お役に立てて」と言って慌てながらブラを装着し、何故か先生のゴムを外して、
ティッシュでチ○コを拭いています。僕は射精のタイミングを逃して不発だったのですが、
もう本当に大満足!!
そして大急ぎで待合室に戻って、新聞を読んでいたフリを・・・・すると妻がジャージを着て
診察室から出て来て、下向きの表情で「終わったよ~」と......まだ顔は真っ赤で恥ずかし
そうな様子......僕への後ろめたさからか?僕の腰に手を回して、力強く抱き着いて来ます。
そして、先生も着替えて出て来て、ご挨拶を交わして、帰路へ・・・・・。

帰りの車の中で、妻に「あれからどこまでしたの?」と聞くと、僕のチ○コを触りながら
膝の上に寝転んだ感じで(僕の車はベンチシートなので)、「聞きたい?」と.......
僕も妻の胸元に手を入れて、生乳を触りながら「全部話して....」と言うと.......
妻は「普通に手でして、出してあげたよ」と.....僕は「お前は触られなかったのか?」と聞くと
「うん....大丈夫だった」と・・・・・・・・更に「手コキだけでイッタのか?他、何もしてないのか?」
と聞くと、これまた「うん.....手だけ....それにゴムの上からだし」と.....僕に対する気遣いなのだと
思って、まだ今は僕も知らないフリをしています(笑)。

家に到着しても、まだ子供達が帰ってなかったので.......妻と寝室まで我慢出来ず、
居間でSEX・・・その時は、もう嫉妬心と興奮冷めやらぬ状態で、野獣の様に妻を....
激ピストンで犯しまくって、生中出し2連発!!因みに僕は2人目の子供が産まれた後、パイプカットを施術してあるので、妻とはいつも生中出しでSEXしていますが、妻もいつもより
感じまくって潮吹き一回して、痙攣状態に・・・・今回は大変満足で刺激的な体験をしました。

今回の体験で、僕のストッパーになったのは「ゴム装着」でした。。。
「生」じゃないってところに....「ゴム装着」はセーフみたいな甘えがあって(笑)。
それでも、先生に生乳を見られて、揉みまくられたのは誤算でしたが・・・(笑)。
そう思うと僕の寝取られ体験なんて、本番も無いし、「ゴム装着」の生触無し、
この場で語れる程、大した事もしていないのですが・・・・今の僕にはこれが限界でした。

結婚12年を得て、少しマンネリ化して来ていたところもあったのですが、これから色んな
刺激になりそうです!!あの日から、妻がやたらと近寄って来たり、以前よりも夫婦仲が
良くなった感じです(以前も仲良しなんですけどね)(笑)。
あれからSEXの時も、常に燃えていますし、結果的にも大満足でした。

その内、妻には本当の事を話そうと思います!!隣で見ていたって(笑)
まだ年末の話しなんで.....今はそ~っと知らぬフリをしています!!
慣れて来たら、更に・・・もっと深い寝取られ体験が出来れば....と思います。
長々とお付き合い頂きまして、大変ありがとうございました。

また素敵な体験をしましたら、書かせて頂きますね~!!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。