ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/03 12:29:20 (iuRqbCqD)
どの枠に入るのかわかりませんが.....年末に初めて、刺激的な体験をして、
誰かに報告したくて、色々と探していたらここが見つかりました。
皆さんのも読ませて頂きましたが、本当に凄い体験をされている方ばかりで、
当方の体験なんて恐縮なんですが............
自分なりに凄く興奮したので聞いて頂きたいと思います。
不慣れな文章で誤字脱字があるかもしれませんが....よろしくお願い致します。

僕は36歳、妻33歳で子供が2人います。夫婦仲はとても良い方だと思います。
ここ数年こそ、夜の営みが週に1~2回ぐらいになりましたが、
それでも以前は毎日毎晩励んでいました。

簡単に妻の紹介を・・・・妻は見た目が結構派手なんですが、
性格は柔らかく、温厚な感じで、若い頃から僕と付き合って結婚した為、
僕以外の男性経験はありません。
学生の頃からバレーボールをやっている為か?身長が172~3cmあって、
体型も細い部類では無く.....肉体系と言うか....ぽちゃでも無いのですが、
体育会系の身体をしています。
身体が大きい分?胸も結構大きく、妻の自慢は2人の子供を母乳で育てたにも関わらず
垂れていない、張りのある胸。未だにバストケアを毎晩欠かせずにやっていて、
鏡の前で、生乳を放り出しながら色んなポーズをとって喜んで、
「いいでしょ!?このオッパイ~」と....エロ発言らしからぬ、天然○ケな発言をしたりして、
乳輪と乳首が少し大きいのを気にしつつも、自分の胸に自信を持っているみたいで、
エロな性格では無いのですが.....何故か僕に必要以上に胸を触らせたり、見せたりして、
こっちが乳を責めてやると、速攻で濡れてきて、僕のチ○コを触ってきて営みが始まる......
みたいな感じで......夜は子供に気づかれない様に、声を控えつつ励んでいる次第です。

本題に入りますが、僕自身....こんな性癖?願望があるとは......まったく思っていなかった
のですが.................目覚めました。
先月の話しです。地元、ママさんバレーのチームに所属している妻.....練習中に腰を
痛めたらしく、整体院に連れて行ってほしいと言われんです。
とりあえず、隣の街でスポーツ関係に詳しく有名な所があると聞いて、妻を連れて
整体院へ.....個人開業院で年輩の先生だったんですが、これが頑固そうで怖い感じの先生、
診察室に呼ばれるなり、「ご主人にも説明したいから一緒に入って」と言われ夫婦揃って
診察室の中に入る事に.........部屋の中は個人開業院らしく?看護婦さんも居なく、先生のみ
が部屋に居ました。まずはこちらが妻の症状を説明して、治療に入る事に・・・・。
当日、妻はプー○のジャージ上下にインナーはユ○クロのヒートテックTシャツ一枚の姿。
先生に、上着を脱いでベッドの上に俯向きの状態で上がる様に言われて、ジャージの上着
を脱ぎました。ユ○クロさんのヒートテックTの生地は薄くて、白色のシャツは結構透けて
しまいます。妻の水色サテン地に黒のレースが付いたブラが透け透けになって、その時は
何も思わなかったのですが、その時.....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/01/03 13:00:07    (irdd3EBZ)
続き楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2013/01/03 14:57:34    (Jyp9fhnh)
続きを
4
投稿者:不慣れな旦那
2013/01/03 16:05:03    (iuRqbCqD)
レスありがとうございます。続きです。

着衣の状態で、更に透けている妻の張りのある大きな胸を、改めて見て下半身が少し
熱くなりつつ、先生の顔を見ると.......頑固な感じの先生も、やはり男....妻の胸元を直視
していました。その時点では別に、触られたわけでも何をされたわけでもありません。
が、しかし.....僕の中で何とも言えない高ぶった感情と言うか、熱い思いと言うか.......
嫉妬に似ている感じでもあるのですが、妻の透けた胸元を直視している先生を見て、
何故か興奮して、下半身を熱くさせてしまったんです。
そして、俯向きになってベッドに上がる妻.....先生は、Tシャツの裾を少し捲り上げて、
腰のマッサージに入りました。その時、先生は僕と妻に整体について色んな話しをして
くれました。話しを聞いている限り、多分、真面目で立派な先生だと思います。
心の中で、スケベ心を出した自分を反省しつつ、しばらく治療を見学・・・・妻も、目を閉じて
リラックスしている様に見えました。
そうしている内に、先生が妻のジャージのパンツを少し下げて、腰下辺りをマッサージしていると、ある事に気がつきました・・・・このままジャージを下げていくと生パンツが見えてしまうかも?と......しかし、そんなチンケなエロ妄想とは裏腹に......先生は妻と僕に、
「腰の下、お尻の上の方に熱を持っているなぁ」と言って、「ちょっと下げるよ」と、
更に妻のジャージのパンツを下げたんです.......。すると、何と...........生パンツどころか、
生パンツなんて見えず、妻のお尻の割れ目が1~2cmぐらいでしょうか!?
丸見えの状態になってしまったんです・・・。
今時、生パンツもローライズになっているからとは言え、お尻の割れ目が生露出です・・・

パンツの上部はもっと下の方にあって、ジャージを下ろされ、生尻の割れ目が露出されて
も、妻は気がついていません。おそらく、先生もそんなはずでは無いって事も解っています
が.....僕は、妻のお尻の割れ目を、先生に直視されている状況を目の前にして、
凄く興奮して、痛い程にチ○コが勃起・・・・その時に、僕に「寝取られ」みたいな願望がある
事に目覚めたんです。まさか自分にこんな性癖?があるとは思ってもいなかったのですが、
ドキドキしつつ興奮して、思わずその場でチ○コをシゴキたくなって来たほどでした。
その整体院では、それぐらい事だったのですが・・・・どうしてもこの興奮を抑えられず、
帰宅してから、色々と......同じ趣向を持つ人が集うサイトを検索して見ていたら、あるスレを
見つけました.......その人はあるスレで、マッサージ経験者みたいな人と連絡をとって、
実際に会い、奥様にエロな行為をさせたと言う.......この界隈では、よくある話しなのかも
知れませんが、僕にとっては凄く刺激的な話しで.....もしかしたら、僕にもここまでぐらいなら
出来るかも知れないと思い.....その人と同じように.....僕も募集してみたんです。
「整体、マッサージ経験のある人で事前打ち合わせ可能な人・・・・」みたいな内容で......

数人の人から立候補頂いたのですが、ただ、地元の知り合いや、子供と同じ学校の親とかと身元がバレるのが怖かったのもあって、事前打ち合わせ可能な人で少し離れた場所に
住んでいる人を選んで、遂に会う事になりました。勿論、自分の住んでいる街から3つ離れた市外に住んでいる人でしたし、初めて聞く名前だったので何も疑う事も無く.....待ち合わせ
の場所に.....そこには妻と同じ33歳の、清潔そうな好青年が居ました。
その彼は、実際に整体院を開業していて、自分の医院を持っていた為、条件にもピッタリ。
しかも、普段はお年寄りや子供達がメインで治療しているみたいで、当然にもこんな体験
は無く、前々からしてみたいと思っていたらしく、お互い初めて同士で意気投合して、
僕も初めてだったので、ある程度の条件を付けて合意。いよいよ決行となったんです。
勿論、妻には内緒の為、妻バレ対策として、この前通院した頑固先生から紹介されて....と
妻に説明して納得させて、遂にその当日がやって来ました。
5
投稿者:続き
2013/01/03 17:15:34    (9H4.oYRT)
続き待ってますね。
6
投稿者:大森 ◆WdbK40Opts   omr1968 Mail
2013/01/03 22:40:55    (MlLmGS89)
マッサージは比較的入りやすいですね!ただ、あまり大胆な展開はなさそうですが…
7
投稿者:トラタロウ
2013/01/03 23:52:20    (Z/0ZVLaE)
はじめまして。

とてもワクワクする展開ですね。
是非詳しくお聞かせください!
8
投稿者:優男マン
2013/01/04 00:03:14    (0k8F891O)
久しぶりのヒット!

嫁さんがどんなエロい事されるのか。

どんな反応を見せるのか。
どんな下着をつけていくのか。

楽しみで仕方ありません。
続き期待してます。
9
投稿者:不慣れな旦那
2013/01/04 00:25:53    (o6u/Zm.9)
沢山のレスありがとうございます!!嬉しいです!!
すいません.....妄想でも何でも無く.....本気のリアル体験なんで......
もしかすると、期待外れかもしれませんが.....ソフトでもリアルに事実ですので....
その辺りご了承頂ければ幸いです!!不慣れな新米で申し訳無いです。
続きです!!

事前打ち合わせを念入りに済ませて、いよいよ決行当日です。
妻には頑固先生からの推薦で、妻の症状に専門的にやっている先生がいるから、
一度行ってみなさいと言われたと.....勿論そんな事実も無く、変に疑われてはマズイと
思っての行動でしたが、しかし妻は何も疑う事無く「じゃぁ~行ってみようかな」と笑顔で
合意してくれました。更に「ここは完全予約制だから、日曜日しか空いてなくて...」と・・・・
通常、そこの整体院は日曜日は休みなのですが、他の人がいる日にそんな行為が出来る
はずも無く、強引に日曜日で、子供達が所属しているサッカーチームが、一日練習になる
日を選んで行動・・・車で片道1時間ある、その整体院へ到着しました。
因みに、妻は例の頑固先生に通院したのが整体デビューしたばかりで、本当の整体院は
どんな所なのかもわかっていない状態です。今回も同じプー○のジャージ上下の中に、
ユ○クロのヒートテック白を着用し、今回は黒色の下着で透け透け状態・・・天然の妻は
透けた下着を気にせず、普段通りの状況で先生を待ちました。そこへ現れた先生......妻と
ご対面~...と同時に、妻も先生も「あっ!」と声を上げました・・・・・・・。
何と.....凄い偶然だったんです・・・・。
先生と妻......実は同じ高校の同級生で、しかも・・・・僕と付き合う前の.......言えば、「元彼」
と言うか、高校時代にお互い好き同士で、付き合っていたものの....当時お互いウブだった
為か!?キスすらした事の無い関係.....一度だけ手を繋いで花火を見に行った事がある
程度なんですが.....妻にとって人生初の「元彼」だったんです。
当然僕と先生は、そんな事も知るよしも無くエロ根性丸出しで、念入りに打ち合わせを
重ねて今日に至ったわけですが、流石にビックリです・・・・。僕が妻に先生を紹介する
つもりが、逆に妻から紹介される形に......先生もかなり動揺していました。

でもその事実が、余計に僕を刺激します!!見知らぬ先生から、何とも.....実は初恋の
元彼....しかも、今回の念入りなエロ計画......先生からすれば、当時では叶わなかった想い
....妻も同じだったかも知れませんが.....それが、今僕の目の前で行われる......そう思うと、
嫉妬、興奮が一つとなって、僕の下半身をかなり刺激して来ました。

そして妻と先生は、久しぶりの再会で笑顔で会話を交わしています。
そこで先生は僕の顔を確認しつつ、「懐かしい話しはこの辺りで....あまり時間も無いです
から....診察室へ行きましょう」と妻を誘います。勿論、事前打ち合わせの元....今回、僕は
怪しまれてもいけないと思って、妻だけを診察室へ行かせて、僕はその隣の部屋から、
妻の診察を覗くと言う企画を立てました。そこの診察室はベッドの横に大きなガラス扉が
あって、普段は暗幕カーテンで仕切られて見えない状態なんですが、今回の企画で、
「マジックミラーフイルム」と言う便利なアイティムを利用して、事前の打ち合わせ時に、
僕と先生で丁寧に貼り付けてセッティング....隣の部屋が真っ暗になる様に工夫して、
準備万端・・・妻には、「待ち合い室で待ってるわ」と告げて、大急ぎで隠れ部屋に
息を忍ばせて待機しました。最初は同室で「僕の見ている目の前で....」と思っていたの
ですが、流石に僕の目があると.....何かと先生もやり辛いかと思い、万が一、妻に火が
ついた事を想像して、僕の視線があると、何かと不都合があるかも知れないと予測して、
現状に至ったのですが、これが何と言いましょうか.....凄い刺激なんです!!
勿論、妻は僕が隣の部屋からマジックミラー越しに見ているとは思ってもいませんし、
自分の愛する妻を、今、正に当時では何も知らなかった「元彼」の先生に、エロ行為を
お願いしているのですから、僕の気持ちはその時点でMAX状態に.....勿論、下半身もMAX
状態に勃起中・・・・大きな期待と大きな不安、大きな嫉妬でもう大変な事になっていました。

そしていよいよ診察です。僕は勿論、マジックミラーフイルム越しの、窓一枚隣りの至近距離
で妻を覗いています。先生からは僕が見えているようで、僕に視線で合図しながらも妻に、
「じゃぁ~上着をそこに脱いで、背筋を伸ばして....」と・・・・・上着を脱いだ妻は、例のヒート
テックに黒色ブラが透け透け状態で、真面目に背筋を伸ばして座っています。。。
先生は妻を見て、「あれ!?学生の頃より胸が大きくなったんじゃない!?」と・・・・・
実は、事前打ち合わせで妻の自慢は「自慢のバスト」.....そこを褒めると調子に乗るかも
と言ってあったので、先生......見事に決行・・・予想通り、妻も何の疑いも無く、「そうなの~
.....これでも子供2人を母乳で育てたんだよ~っ」と自慢気に話し、先生も妻も褒め倒します。
勿論、胸を褒められると気分が良くなる妻です。。。
妻の気分を向上させて今回の計画を推進しようと.....正に予定通りの進行でした。

そして妻を俯向きの状態でベッドに寝かせ....まずは本気の腰マッサージ........。
この時点で、本来は身体の上にバスタオルみたいなのを掛けて施術するのですが、
当然.....そんなものは一切ありません......ヒートテックTの裾を少し捲り上げて、妻の生腰を
先生が揉んでいます......当時、何もしていない元彼、元カノ同士......僕にはそれだけでも、
目の前の事実が凄い刺激的な光景になったわけで......ドキドキです!!
しかしこの企画......この程度では終わりません・・・。

腰を色々としている内に先生が第二段の計画に入ります。
妻に「A先生(頑固先生)から聞いているけど、腰下に熱があるとか?....ちょっと調べるから、
ジャージ....少し下げるよ~」と言い、僕の顔を見ながら、妻のジャージを下げたんです!!
すると、今回も前回同様に....パンツは見えずに、妻の生尻......お尻の割れ目が1cm~2cm
露出された状態でマジックミラー越しの僕の目の前に........。先生は妻の尻の割れ目を見て
興奮したようで、僕に自分のチ○コが勃起して来たと言うアピールをして来ました。
更に先生は妻の尻を鷲掴みにして、揉み上げたんです!!この時、妻も驚いたのか!?
目を丸くしてビックリした表情で俯向いていました。
そこで先生が......「じゃぁ~.....そのまま仰向けになってくれるかな?」と言って、妻も言われた
通りに仰向けに......すると妻のオヘソは丸出しどころか、ヘソ下の下腹部......パンツの上
ギリギリまで露出......僕は隣で「ヒヤヒヤ、ドキドキ」の状態.........興奮しつつ次なる期待へ.....
そこで先生が、計画第一段に入ります。
妻に「ごめんネ.....ちょっと解り辛いから、もう少しだけ.....ジャージを下げるけど大丈夫?」と
妻も「あっ.....うん....大丈夫....」と不安気な感じ.....なものの、無情にも先生はジャージを更に
下げたんです・・・・妻の生パンツ.......黒色の全面レース柄なローライズパンツが半分以上
露出され、しかもレース柄なわけで......当然にも......下着...パンツ自体、全面透け透けの、
シースルー状態で、元々、妻は色白で体毛が薄く.....普段から陰毛も少ししか生えていない
状態なんですが、それでもマジックミラー越しからでも確認出来るぐらいに......先生が下げて
露になった妻のパンツには、透けた陰毛が確認出来た状態になって.....これまた先生も、
本気で大興奮!!妻の透けた陰毛をガン見しながら、妻には気づかれない様に、
僕にリアル勃起をアピール.....僕も大興奮しつつ大勃起状態になりました。

そして更に先生が.....思わぬ行動に出たんです!!!


10
投稿者:寝盗られ好き
2013/01/04 06:00:07    (Uh5sm1YY)
続きお願いします。興奮します。
11
2013/01/04 06:32:21    (mCX1elSZ)
続きよろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。