ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/15 12:38:46 (xVtzJNp1)
今日の午後に妻の携帯アドレスにメールを受信した。妻に聞くと通販の案内と言うが午後3時に 広島市西区草津に友達に会いに行くと言い、今は衣装や化粧をしている。尾行して見ようと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こき太郎
2012/07/15 12:56:08    (rcAuT6DM)
わくわくさせて頂いております 期待してます 報告宜しくお願いいたします
3
投稿者:ワクワク ◆Uq4y5DNr2g
2012/07/15 15:51:14    (B6CNsIFN)
すごくドキドキしてきます! 興味がありますんでkunni-man@xxne.jp に報告お願いします!
4
2012/07/15 19:35:15    (lhyPQTeu)
尾行、どうなりました!?

5
2012/07/15 19:41:54    (MXfiaJkm)
結果報告が待ち遠しいですね。
6
投稿者:(無名)
2012/07/15 21:29:54    (Ld3XmrKq)
草津にゃラブホがあるからね。
それともアルパークの駐車場でカーセか…
がみね公園でか?
報告頼む

7
投稿者:秋桜
2012/07/16 01:51:46    (UQAcOjao)
大変、遅くなりましたが 尾行結果をお知らせします。妻はアルパークまで行き アルパーク隣の郵便局付近で友達を待ってるようでした。5分ぐらいして白いワゴン車が停車し同乗した妻。尾行を再開始した私は 白いワゴン車を追いました。途中で信号に引っかかり見失いましたが、この先は草津港付近なので探して回り ついに見つけました。白いワゴン車は港の近くに停まり車が揺れていました。カーセをしていると分かりました。揺れが終わり 車の窓が少し空き、何かを外に捨てました。そばに行けないので 車が出るまで隠れてましたが、捨てられのはティッシュでした。カーセを楽しんだ後に使ったものだと想像しました。帰宅して お風呂に入った時に 洗濯カゴに入ったパンティを見ると白いシミがありました。確かに妻は浮気してるんだと知らされました。
8
投稿者:加害妄想 ◆xKl7lSKSFU   monar2 Mail
2012/07/16 06:09:44    (84Z/3DH7)
そりゃ大変でしたね。
心中お察しします。
このままやられっぱなしでいいんですか?
奥方にお仕置きが必要じゃないですか?
ご協力できればと思います。


9
投稿者:こき太郎
2012/07/16 08:09:16    (tQ3lLfKa)
秋桜様 報告ありがとうございました ん~微妙な展開になってしまいましたねこれからどうするかですね怒りを感じるか 興奮を感じるか で 次の行動が決まりますね とりあえず相手の男性を調べてみては? 以外に知ってる身近の方かもしれませんね
10
投稿者:なお   harukoto
2012/07/16 13:00:54    (K3i8lGih)
秋桜さん、こんにちは。
広島市内西区に住んでます。
スレ見させてもらいドキドキしました。
また 動きがあれば教えてください。
11
2012/07/16 21:30:45    (WdqehhzX)
秋桜さん、詳細ききたいです。
奥様は何歳ぐらいですか。相手の男性の推定年齢や、秋桜さんとのセックス関係
や、不審な行動頻度等、奥様の良ければ普通の写メ等拝見できますか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。