ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/31 23:54:36 (GVREeLWV)
sさんからのメールがあってから、悶々と日が。 携帯に手が伸びたのは3日後でした。
「今度 うちに来ませんか」
震える手で打ったすぐ後
「いいですね。」
の返事。
股間が張り裂けそうな興奮で、妻に
「今度 sさん うちに 来るって。」って言うと、ビックリした様な顔で
「何で?」って・。

ドキドキ感で1週間過ごしました。 その間 妻も 同じ様な感じだったと思います。

当日sさん、ワイン 手にして 我が家に来ました。
妻は 妙にハイテンションで、これからの私の計画どおりでした。
妻の手料理で いい感じになって来た時 私の携帯が鳴ります。  後輩にお願いしてた時間です。
「ああ、 え? それは困った!  わかった 今から行く。」
携帯切ると、妻とsさんに「ごめんなさい、すぐ、 2時間くらいで帰ってくるから。」
って 顔も見ないで、駐車場から車 出しました。
うちは 新興住宅地なんで結構空き地あるんです。 家から1分くらいの空き地に車止めて 家に帰ったんです。
始まってました。
かってぐちから 音たてないように 入ったんですが、ソファで  始まってました。
まるで、昔から ず~っと のように 濃厚なキス してるんです。
そのうち sさんが 妻に挿入して 妻の 凄い声聞きながら 家 出ました。 どのくらい経ったかな 我に返って 車 わざとのように音立てて、駐車場に入れて 家帰った時、 二人は  何食わぬ顔そてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/06/01 07:46:38    (Q9ZZ50c8)
そのまま奥さんは、Sさんの女になるね。
馬鹿丸出し。
3
投稿者:ノン太   nonta3333
2012/06/01 09:07:50    (vxnd64Ls)
興奮させて頂きますね 次のご報告 期待してます
4
投稿者:たつや
2012/06/01 23:50:47    (9rSJYj.k)
何食わぬ素振りの二人は結局寝るまで シラを通してました。
寝る前 (今日は酔ったな)って ちゃんと布石は打っていたんですが、寝室に入ってベッドで寝た振りが長かったのを 覚えてます。
30分くらいした時でしょうか、寝室のドアが開きました。 
心臓の音 聞こえないかって 余計な心配してると (駄目よ、 主人起きちゃう・・・。)って・・。
でも、 妻は 手引かれて 1階に下りて行きました。
呼吸を整えて1階に下りていったのは20分位たった時でした。
1階の sさんの寝室にあてた和室で 妻は 足を大きく広げられ股間にsさんの頭が埋まってました。
シーツを口に噛み 声出ないようにしてる妻の顔は逝くのをこらえてる そのものでした。
やがて、背中が反り その後足を突っ張る 妻の逝くときのスタイルで・・。
驚いたことに 妻は逝く時 「  s s  sさん!」って・
映画館の時のメールがフラッシュバックして。
妻が逝った後もsさんの責めは続いて、5~6回 妻は逝かされたみたいでした。
グッタリした妻を起き上がらせると、妻の愛液で白く濁ったペニスを口に含ましたんです。
妻は 呆けた顔で 音を立てながらシャブっています。 時折口から出して 妻の頬 ペニスで叩いて・・・。
叩かれるたび、 つまの口から ため息がでてます。
そのうち 「逝くぞ!」って 
妻の顔に射精が始まりました。それも大量の。
妻は うっとりした顔で受け止めていました。
sさんは妻の顔にかかった精液を塗りひろげると、
「このまま 明日の朝まで いるんだ!」って言うなり階段のとこにいる私の方を見て ニヤって微笑み 浮かべたんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。