ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お堅い妻がようやく…

投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
削除依頼
2012/05/31 10:32:36 (AtIoONg0)
寝取られ願望を持つ32才のヒロです。
妻は31才で名前は博美。現在幼稚園に通う4才の子供が1人いて専業主婦です。

博美は私の友人や同僚、それに町内会の方などからも羨ましがられるくらい美人です。
正直、私とは不釣り合いなくらい。

そんな妻と出会い、付き合い始めたのは24才の時。
女子高育ちの妻は当時から身持ちが堅く、しかも奥手…妻の初体験は二十歳と遅めで、私は妻にとって三人目の男でした。

そんな妻を寝取られたいと思い始めたのが二年半くらい前。
ネットで寝取り経験の豊富な方数名と色々話をしましたが、みんな私の妻は無理だろうと口を揃えます。

奥手で身持ちが堅く、間違いメールやグ○ーなどから接触を試みても全くダメ。しかも当時まだ2歳にも満たない子供がいる…こういう条件が揃う女性は難しいとの見解でした。

そんな話があり寝取られ願望はしばらく封印しましたが、半年くらいすると沸々と願望が再燃。

私は再びあるサイトで妻の性格や置かれている環境を詳しく書き込みチャレンジしてくれる人を募集した。
しかし、前回同様に無理だと思う。との返答が多数。

そんな中同い年の方から「大学の同級生って事で家族ぐるみで仲良くなって、時間を掛けてじっくりやってみませんか?」との連絡があった。
その方は桜井と名乗った。詳細が聞きたく返信してみた。
すると彼の作戦は「私が仕事で新規開拓で飛び込んだ会社に勤めていて、大学時代に接点は無かったが同じ大学の同級生って事でビジネスパートナーとして仲良くなった設定にして、そこからジワジワ近付こう」との事だった。
大学時代に接点は無かった事にしておけば話が噛み合わない時があっても言い訳に出来るとの事でした。
桜井は過去にも同じ様な設定で堅物の他人妻を寝取った経験があるとの事で、奥さんもスワップや複数が好きなそうで協力してくれるだろうとの事…。
他に頼るアテも無いので彼の作戦に乗る事にしました。
因みに桜井の家族構成が私の家族と全く一緒でした。

そんなこんなで後日顔合わせと打合せを兼ねて桜井と飲みに行く約束をして、その日の夜は妻に、桜井との出会いの嘘話をして妻に桜井の存在を認識させた。

桜井はジャニーズ系の顔で妻が好きそうな雰囲気だった。性格も良く感じ直ぐに打ち解ける事ができた。
そして後日家族を連れて食事をする約束をしました。
妻にその話をすると、新しい友達が出来るかもしれない事が嬉しかったようで、桜井一家との食事が楽しみだと言っていた。

数日後桜井一家との食事をして、その後も妻に怪しまれる事は皆無で普通に健全な家族付き合いを続けた。

最初の出会いから半年程が経過した頃にはお互いの家を行き来したり、嫁同士子供を連れてランチしたり買い物をするようにもなっていた。

一年くらいが経過して桜井が我が家に泊まりに来た時の事…
妻を交えて三人で飲んだのですが、桜井は酔ったフリして妻をべた褒め。
友達の奥さんじゃなかったら完全に口説いてる!など、妻に好意を抱いてるような事を何度も言っていた。

その後も少しずつ桜井が妻に近付いていったが、妻と桜井の奥さんがあまりにも仲良くなってしまったので、例え上手く行きそうになっても妻は、桜井が私の友達である事と桜井の奥さんの事を考えると踏ん切りが付かないのでは?と言う事になり、私達は桜井の奥さんにも協力して貰う事にした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/05/31 16:23:28    (V2drA/pP)
以上にしないでこの先も出来れば宜しくお願いします!!!
13
投稿者:コナン
2012/06/01 03:52:57    (bl8KYqT1)
遂に他人棒を味わった奥さんがスワップでどうなっていくのか?また続きを是非お願いします。
14
投稿者:しょう   blue_cats Mail
2012/06/02 08:44:15    (JI3iIIzB)
私の状況と似てますね。桜井さんを私にも紹介して欲しいです
15
投稿者:アルダン   ardanyan
2012/06/02 11:03:51    (Vz8vNV.V)
いくつか読んだけど、ヒロさんのスレが一番興味をそそられ興奮しました。続きが気になります。博美さんの雰囲気分かる画像も見てみたいです
16
投稿者:D&P
2012/06/03 23:20:38    (kDaWvk8X)
最高に興奮しました(>_<)うちも同じ作戦してみたいです☆
17
投稿者:**** 2013/03/09 15:42:01(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2013/03/10 16:49:25(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。