ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お堅い妻がようやく…

投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
削除依頼
2012/05/31 10:32:36 (AtIoONg0)
寝取られ願望を持つ32才のヒロです。
妻は31才で名前は博美。現在幼稚園に通う4才の子供が1人いて専業主婦です。

博美は私の友人や同僚、それに町内会の方などからも羨ましがられるくらい美人です。
正直、私とは不釣り合いなくらい。

そんな妻と出会い、付き合い始めたのは24才の時。
女子高育ちの妻は当時から身持ちが堅く、しかも奥手…妻の初体験は二十歳と遅めで、私は妻にとって三人目の男でした。

そんな妻を寝取られたいと思い始めたのが二年半くらい前。
ネットで寝取り経験の豊富な方数名と色々話をしましたが、みんな私の妻は無理だろうと口を揃えます。

奥手で身持ちが堅く、間違いメールやグ○ーなどから接触を試みても全くダメ。しかも当時まだ2歳にも満たない子供がいる…こういう条件が揃う女性は難しいとの見解でした。

そんな話があり寝取られ願望はしばらく封印しましたが、半年くらいすると沸々と願望が再燃。

私は再びあるサイトで妻の性格や置かれている環境を詳しく書き込みチャレンジしてくれる人を募集した。
しかし、前回同様に無理だと思う。との返答が多数。

そんな中同い年の方から「大学の同級生って事で家族ぐるみで仲良くなって、時間を掛けてじっくりやってみませんか?」との連絡があった。
その方は桜井と名乗った。詳細が聞きたく返信してみた。
すると彼の作戦は「私が仕事で新規開拓で飛び込んだ会社に勤めていて、大学時代に接点は無かったが同じ大学の同級生って事でビジネスパートナーとして仲良くなった設定にして、そこからジワジワ近付こう」との事だった。
大学時代に接点は無かった事にしておけば話が噛み合わない時があっても言い訳に出来るとの事でした。
桜井は過去にも同じ様な設定で堅物の他人妻を寝取った経験があるとの事で、奥さんもスワップや複数が好きなそうで協力してくれるだろうとの事…。
他に頼るアテも無いので彼の作戦に乗る事にしました。
因みに桜井の家族構成が私の家族と全く一緒でした。

そんなこんなで後日顔合わせと打合せを兼ねて桜井と飲みに行く約束をして、その日の夜は妻に、桜井との出会いの嘘話をして妻に桜井の存在を認識させた。

桜井はジャニーズ系の顔で妻が好きそうな雰囲気だった。性格も良く感じ直ぐに打ち解ける事ができた。
そして後日家族を連れて食事をする約束をしました。
妻にその話をすると、新しい友達が出来るかもしれない事が嬉しかったようで、桜井一家との食事が楽しみだと言っていた。

数日後桜井一家との食事をして、その後も妻に怪しまれる事は皆無で普通に健全な家族付き合いを続けた。

最初の出会いから半年程が経過した頃にはお互いの家を行き来したり、嫁同士子供を連れてランチしたり買い物をするようにもなっていた。

一年くらいが経過して桜井が我が家に泊まりに来た時の事…
妻を交えて三人で飲んだのですが、桜井は酔ったフリして妻をべた褒め。
友達の奥さんじゃなかったら完全に口説いてる!など、妻に好意を抱いてるような事を何度も言っていた。

その後も少しずつ桜井が妻に近付いていったが、妻と桜井の奥さんがあまりにも仲良くなってしまったので、例え上手く行きそうになっても妻は、桜井が私の友達である事と桜井の奥さんの事を考えると踏ん切りが付かないのでは?と言う事になり、私達は桜井の奥さんにも協力して貰う事にした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2013/03/10 16:49:25(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2013/03/09 15:42:01(****)
投稿削除済み
16
投稿者:D&P
2012/06/03 23:20:38    (kDaWvk8X)
最高に興奮しました(>_<)うちも同じ作戦してみたいです☆
15
投稿者:アルダン   ardanyan
2012/06/02 11:03:51    (Vz8vNV.V)
いくつか読んだけど、ヒロさんのスレが一番興味をそそられ興奮しました。続きが気になります。博美さんの雰囲気分かる画像も見てみたいです
14
投稿者:しょう   blue_cats Mail
2012/06/02 08:44:15    (JI3iIIzB)
私の状況と似てますね。桜井さんを私にも紹介して欲しいです
13
投稿者:コナン
2012/06/01 03:52:57    (bl8KYqT1)
遂に他人棒を味わった奥さんがスワップでどうなっていくのか?また続きを是非お願いします。
12
投稿者:(無名)
2012/05/31 16:23:28    (V2drA/pP)
以上にしないでこの先も出来れば宜しくお願いします!!!
11
投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
2012/05/31 15:36:38    (wR8La1VX)
仰向けに寝た妻に覆い被さる桜井。
二人の上半身はソファーの陰に隠れて見えないが、下半身はハッキリ見える。

キスしながら胸を愛撫しているのか、妻が静かに喘いでいる。
桜井が服を脱ぎ始め妻のスカートも脱がされた。
69の体勢になり、ソファーの陰から桜井が顔を出して一瞬私の方をチラ見。
桜井が妻のマンコを舐め回す様子がしっかり見える。妻のマンコがヒクヒクしてきたかと思うと「イ…イクッ…」

妻「あぁ…はぁ…はぁ…」
桜井「気持ちいい?博美ちゃん好きな体位は?」
妻「バック…でもゴム付けないと…」
桜井「大丈夫。外に出すから。生でいいしょ?」
妻「…うん。ちゃんと外に出してね。」

妻が四つん這いになると桜井は妻の腰を掴みゆっくり挿入を始めた。
妻「うっ…うぅ~。あぁ…」

桜井がゆっくりピストンを始めた。
妻はかなり濡れていたようで直ぐに卑猥な音が部屋に響く。
少しずつ早くすると妻も桜井の動きに合わせて腰を動かし始めた。

喘ぎながら「気持ちいい」とか「スゴイ~」と言った言葉を発する妻。

妻「もうダメ!力入らないよ…あぁ!あっ!あっ!」

桜井「イッちゃったみたいだね。俺も…イクよ…」

桜井は最後の力を振り絞り、速く強く突き上げる動きに変わって数十回ピストンをしたあとに妻のお尻に大量発射。

妻はそのまま俯せに寝転び、喘ぎ声交じりの荒い呼吸を整えようとしていた。

桜井はティッシュで精子を拭うと妻に添い寝してキス。

妻は余韻に浸る事なく慌てるように服を着始めた。

私はソーッとドアを閉めました。

桜井「博美ちゃん、またしようね♪」
妻「もうダメだよ…」
桜井「いや。今度は4人で。」
妻「4人?」
桜井「そう。今度はアイツと真由美も混ぜて。この前アイツにスワップの話ししたら、博美ちゃんがOKしたら良いよって言ってたから。まだ聞いてないんだ?」

妻「聞いてないよ…」
桜井「じゃあ俺が先に答え聞いちゃっていい?」
妻「え…まぁ…もう一回しちゃったし…いいかな…」
桜井「そう言うと思った(笑)久々に旦那以外とエッチして良かったしょ?」

妻「……うん(笑)良かったかも…。新鮮な気分でいつもと違う気持ちよさとか…ドキドキとか。」
桜井「でしょ?また博美ちゃんとエッチ出来ると思うと嬉しいなぁ♪いっその事アイツあのまま寝かせて一緒に寝ちゃう?」

妻「今日はもうダメ(笑)トイレ行ってくる。


妻がトイレから戻ったタイミングで私は「あぁ、寝ちゃってたぁ。今何時~?」と、寝ぼけたフリしてリビングに。

妻は少し焦ったような表情をしたが「もう寝る所だよ。ベッドに行きな。」

フラフラしながらベッドに潜り込み寝取られの成功を嬉しく思った。そして早く妻を抱きたいとも思った。

そして妻が寝室に来て布団に入って来た所で妻を抱きしめエッチしました。

少し前に桜井にイカされたばかりなのに私とのエッチでもしっかりイッちゃう妻。
桜井とエッチをして恥じらいなど無くなったのか、妻は一階の桜井にも
聞こえる位の声で喘いでいました。

エッチが終わり、私は先程桜井が妻に吹き込んだスワップの話を切り出した。
妻の返事は「とりあえず一回だけなら……」でした。

今日までまだスワップは実現してませんが、桜井とは再来週くらいに!と言う話になっています。


かなり長期に渡る計画でしたが上手く行って大興奮出来ました。
また、不慣れなスマホで書いたので変換ミスなどが多くてすみません……。

以上、私の寝取られ体験でした。


10
投稿者:いし
2012/05/31 15:08:48    (sbNs4Qx.)
いよいよですね。興奮して来ました。また待ってますね。
9
投稿者:ヒロ ◆04IEnayPjY
2012/05/31 14:24:20    (Kuqsixoy)
桜井「博美ちゃん可愛いよ♪」
妻「もう!ダメだよ…んっ!あっ…ダメだってば…」
桜井「ダメなのに抵抗しないじゃん…乳首たってるよ?」
妻「あんっ!いや………。え?脱ぐの?」
桜井「全部見せて。ちゃんと時間守るから。あと10分くらいある。スカートも脱がすよ。」
妻「恥ずかしいよ…」
桜井「あれ?凄い濡れてるよ?パンツの下は大洪水かなぁ」
妻「パンツはダメ!」
桜井「いいじゃん。触らせてよ。」
妻「待って!ダメ!あっ…あん!うっ…あぁぁ…」
桜井「敏感だね。博美ちゃんの裸綺麗だよ。」

そしてクンニしているであろう、ジュルジュルと啜る音が聞こえ、妻の喘ぎ声が一段と大きくなった。

妻「うっ!うぅ~。あぁ…気持ちいい…うぅ~。あんっ!あっ!そこ…いぃ…あぁ。」
桜井「チンポ触る?」


桜井「旦那とどっちが大きい?」
妻「同じくらいかなぁ。」

妻「ん…ん~。あぁ…」
チュパチュパとフェラをしてるような音が聞こえていました。
桜井「あ!もう時間だね。」
妻「え!ホントだ…」
桜井「残念そうだね(笑)アイツが寝た後やっちゃう?」
妻「バレちゃうよ」
桜井「待って!せっかくだからノーパンノーブラで居て!」
妻「え?ダメだよ!ちょっと返して!ねぇ!

桜井「ほら!早く服着ないと帰ってくるよ!?」
妻「もう意地悪!」

本当は既に玄関前に居たが妻が服を着終わったタイミングで帰宅した私。
妻は酒を飲んでも赤くならないのに顔が赤かった。

その後飲み直し二時間ほどして私は「頭痛くなってきた。ちょっと横になる。」と言って、桜井が寝る予定だった客間の布団に寝転んだ。

妻「ちょっと。寝るなら自分のベッドにいきなよ。」
私「ちょっと横になるだけ。すぐ復活するからさぁ(笑)」

妻と桜井はそんな私に構わず酒を飲みながら談笑し30分くらいが経過した頃に桜井が私の体を揺すり「おぉ~い。寝たのか?起きないなら博美ちゃん襲っちゃうぞ?」

私は当然寝たフリ。
桜井「完全に寝ちゃったね。」
妻「だから自分のベッドに行けって言ったのに。」
桜井「チャンスだね。さっきの続きしようか?」
妻「起きちゃうよ!ダメ!」
桜井「大丈夫だよ。前にウチに泊まりに来たとき、コイツが寝てる横で嫁と二回戦やったけど全然起きなかったし。」
妻「でも…」
桜井「またぁ。直ぐに恥ずかしがるんだから。素直になろうよ。これでいい?」

桜井はそう言うと客間の引き戸を全て閉めてしまった。会話は聞こえるが何も見えない。

桜井「ノーパンノーブラなのバレなかったね(笑)」
妻「ヒヤヒヤだったよ…」
桜井「ヒヤヒヤでもこっちは…」
妻「あんっ…」
桜井「濡れ濡れだね」

いよいよ始まりました。
私はリビングで二人がどういう状況か解らないが、恐る恐る…ゆっくりと引き戸を少しだけ開けてみた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。