ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ?撮影?

投稿者:ノン ◆euytXqPI8w   non8686
削除依頼
2015/11/25 21:58:22 (TsVpyF34)
うちの主人、以前からエッチ中に写真を撮ったりビデオを撮ったりしています。
それを見て、ひとりエッチするそうです。
この間から、他の男の人とエッチするところを撮影してみたいと言うようになりました(汗)
私が他の人とエッチするの、嫌じゃ無いの?と聞いてみたら、やってみないとわからないけど、すごく興奮する、と。
イマイチ旦那の趣味?性癖?がよくわからない私です(笑)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:uc
2015/11/25 23:29:23    (X241cXUB)
嫌なら 自分にノンさんを下さい
独占欲が強いのか 他人に取られるのは嫌です

3
投稿者:masa ◆W.uK2/qMBY
2015/11/25 23:30:05    (U712Y52o)
初めまして☆
私は旦那さんと同じ願望(性癖)を持っています。
決して奥様を愛していないわけではありません。むしろ愛があるからこそ の願望だと思いますよ。愛がなければ、勝手にどこかで浮気してくればいい、とお考えになるはずです。自分以外の人とセックスするとき、妻はどうなんだろう?奥様の全てを知りたいのではないでしょうか。また自分自身に嫉妬や興奮を求めていらっしゃるのだと思います。
嫉妬から生まれる愛情はとても強いものですよ♪

一般的には受け入れがたい願望ですし、他の人とは関係を持ってほしくないのが普通です。

私は、妻(当時彼女)が浮気をしたことが分かったとき、絶望しました。
しばらくは立ち直れなかったのですが、時がたち気がつくと、どこのホテルに行ったのか?どんな部屋だったのか?どんなシチュエーションだったのか?どんなことをされたのか?相手のものを舐めたのか?どんな体位をしたのか?気持ちよかったのか…
どんどん知りたくなり、ついには他の人とセックスする妻を見たいと思うようになりました。
絶望が性欲に変わったのです。

妻のことは愛しているので結婚しました。
この願望は今も妻には話していません。

もし奥様が他の人とセックスすることに抵抗がなければ、旦那さんの願望を叶えてあげてほしいと思います。(旦那さんも打ち明けるには勇気を振り絞ったと思います。別れると言われてもおかしくないですからね。)
客観的に見て歪んだ感情だとは思いますが、そのような方法でも愛を育めるのであれば、それはそれでとてもステキなことだと思います。

お二人がいつまでも仲むつまじいご夫婦でありますように願っています(*^^*)
4
投稿者:夏目クリ
2015/11/26 14:25:59    (v9OSravN)
ネカマ~ンガンバ!
5
投稿者:(無名)
2015/11/26 17:26:43    (p6kxDcKw)
そんなこと言ったってあんたおっぱい板で写真貼ってるじゃんw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。