ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/23 01:21:16 (gWePOrui)
少し前に帰宅して、先ほどまで話を聞きながら
セックスを楽しんでいました

今日は午後から妻だけを貸し出していました
お相手は前回ご夫婦揃って楽しんだ男性です
彼の結婚前から何度か貸し出したり3Pを楽しんでいたので
今日も安心して出かけて行きました

ただ、ちょっと服装が・・・(笑)
年甲斐もなく(ゴメンネ)デニムのミニってw
まぁ下着もTだったし、階段とかで覗かれるといいな
と思って、何も言わずそのまま行かせました

そしたら案の定、待ち合わせで会った瞬間にめくり上げられたそうですw
いつも知り合いがいないように遠くまで行くのですが
今日は少し近場だったのでかなりドキドキだったようです

そして少しだけ羞恥プレイを楽しんでラブホテルへ
エレベーターでほぼ脱がされて、ドアの前では全裸だったそうです
避妊はしていませんが、今日は大丈夫な日なので
そのままで楽しんだようです
2回してもらったそうです

する事だけ激しくしてもらって
シャワーも浴びず1時間半くらいでホテルを出て帰路に
夕方帰宅後、そのまま何食わぬ顔で子供達に食事を作ってる妻が
超エロく見える瞬間でした!!
この時って大好きなんです

そして寝静まった頃に挿入したまま少しずつ話を聞きながら
私も妻の中へ放出

今これを書きながらまた勃起!
思い出しながら一人でしようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコススキ   wild4u
2015/08/24 01:30:18    (8h4bVLIT)
(´・ω・`)いいですねえ
3
投稿者:のーぶ
2015/08/24 03:14:07    (EIG50Bts)
ゴムはさせた方が良いですよ
4
投稿者:なお
2015/08/25 00:50:36    (LZBUofNc)
のーぶさん
ありがとうございます
確かにそう思いますw
ただ、この男性はいつもお世話になってる方なのと
完全に安全日だったので・・・
そういう日のみ、生を楽しんでいます
5
投稿者:なお
2015/08/25 00:52:57    (LZBUofNc)
ネコススキさん
 いいでしょ~^^
昔からいろんなスタイルで楽しんでいます
今月はあと2回ほど楽しむ予定です

また報告します
6
投稿者:(無名)
2015/08/25 14:52:27    (hMkhtWgf)
素晴らしいですね
俺も妻を貸し出せるようなりたい
って、その前に再婚しないと(汗)
7
投稿者:なお
2015/08/25 23:57:47    (LZBUofNc)
(無名)さん www

お相手はしっかりと同意を得られますように。
無理強いはダメですから・・・
女性にもリスクもありますが、メリットもあります
その点を理解してもらって
女性が快感を得られるようにしてあげてくださいね

女性の方が性欲は強くなります
複数の男性で満足させてあげたり
若い男性に使ってもらって満足してもらったり

あ、すみません
語ってしまいましたw
またプレイしたら投稿します
よろしければ楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。