ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/29 00:21:20 (TQMDsoOg)
今日、大学のダイビングサークルの合宿の打ち合わせのミーティングの帰り、某家電量販店に寄ったあと、
雨にあったのでバイクを路肩に止め、屋根のあるバス停でレインウェアを着ていた時です。
向かいのバス停に美香の姿を発見したんです。
美香の方は、スマホで誰かと話してるみたいだったんですが、
僕がヘルメットを被ったままってこともあって気づいてないようでした。
でも、なんでこんなところにいるの?って疑問が・・・・湧いたとき、
その時、レクサスIS350がバス停前に止まったんです・・・・・それは、見覚えがあるレクサスIS350でした。
なんで、あいつが来るんだって思ってると、美香が助手席のドアを開けて乗り込んだんです。
まさかって疑惑が・・・・・
レクサスIS350が発進します。
僕もすぐにバイクで後を追います。
エンジンスタートとUターンをしなければいけなかったので間隔を開けられましたが、スズキ隼の性能のおかげで追いつく事ができました。
しばらく、走ったレクサスIS350は、某有名外資高級ホテルへ
僕も脇に隼を止めます。
降りてきた男は、やはり秘書野郎でした。
美香も車を降ります。
そして、嬉しそうな笑顔を秘書野郎にすると、自ら腕を組んでいきます。
秘書野郎も満更でないようでしたが、何か美香に言ってます。
すると、美香の腕が外れ、少し時間差をつけてホテルへ入ります。
僕も急いでレインウェアを脱ぎ、ホテルへ入ります。
どこへ行ったかと見回すと秘書野郎は、フロントにいました。
美香は、エレベータホールへ行く途中の柱に身体をもたれさせて立ってました。
チェックインを済ませた秘書野郎が、エレベーターへ向かいます。
美香も、少し離れて歩きだします。
そして、二人はエレベーターに乗りました。
どこで、接点を持ったのか、美香も秘書野郎に姦られてました。
待ち合わせのときからの一連の流れから、今回が初めてとは思えないです。
美香なんか秘書野郎のテクに虜にされてるのは確実です。
しかし、自分の間抜けさに笑っちゃいます。
笑うしかないです。
いろんな年上の女を抱いて遊んでるつもりだったけど・・・
遊ばれてのは、こっちの方ってことで・・・



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:【☆】
2015/08/29 00:53:22    (2.SXjxEi)
これ以上、秘書野郎の被害が拡大しないと良いのですが…。
ただただ祈るのみですね。
気を付けてください。
3
投稿者:(無名)
2015/08/29 08:03:49    (GgeRVoWl)
バイク隼の性能はいいんだろうけど
お前の性能がイマイチなんだな

4
投稿者:むら
2015/08/29 09:05:56    (PVMIJ9dg)
友里とまりやさんは絶対死守しないとね。
5
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/29 09:46:31    (TQMDsoOg)
【☆】さん、3番さん、むらさん
レスありがとうございます。
あの後、LINEしても既読になることもなく、当然返事は来ませんでした。
アフター5なら、即行で既読になって返事も来るんだけど・・・・既読になったのは、深夜日付が変わってからでした。
どうしてたの?っていう僕の問いかけにも、はっきりとしない言い訳じみた感じの答えでした。
おそらく、秘書野郎に責めまくられて、見ることもままならない状況だったと推測してます。
秘書野郎が、どうして美香と知り合ったが分らないんですが・・・
秘書野郎のテクって半端ない超スーパーテクなんで美香がどういう状態になってたかは、すぐに想像できます。
それに、あのデカいチンコ(長さ25cm、太さ缶コーヒーくらい)を、挿入されたはずなんで・・・・・・
そのチンコで満智子さんを逝かせまくってたんで、美香なんか失神して完全昇天を何回したか、いや何発も姦られて何十回と逝かされたかもです。
お嬢様なんで少しワカママなところがあるし、由美子さんの件もあって、ウザイって思ってたけど、寝取られると惜しいです。
まぁ~満智子さんみたいに秘書野郎から奪還してやるってまでは、思いませんけどね。

3番さん
性能が悪いのは、解ってます。そのために彩香さんにプライベートレッスンしてもらってます。

【☆】さん
どうして知り合ったかがわかりません。でも、世間って狭いですね。

むらさん
もし、秘書野郎が手を出してきたら・・・その時は、秘書野郎に覚悟して貰います!



6
投稿者:フアン
2015/08/29 09:55:26    (B8VlsyQM)
美香さんとはこれでスッキリ分かれられますね。
未練は無いでしょうと断定します(笑)
この今の思いを由美子さんにぶつけて下さい。
7
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/29 10:30:28    (TQMDsoOg)
フアンさん
早速のレスありがとうございます。
娘を寝取られたんで、母へって感じは気持ち的に・・・です。
それに、瑤子さんを落とすっていうか、どうエッチできる関係に持っていくかってことに気がいってます。
彩香さんに教えてもらってるテクも、満智子さんを秘書野郎から取り戻すっていうこともあるんですけど、
瑤子さんを初エッチで、完全に僕の虜にしたいって思うようになっていて・・・・
それに、美香は図々しくも、いつもの週末デートをするつもりみたいです。
こちらから墓穴を掘るような由美子さんとの行動は避けて様子見をしようと思います。



8
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/30 14:13:16    (jmXzk3Ym)
昨日、美香と秘書野郎との密会後、初デートした。
いつもと変わらない雰囲気、言動、態度、女の浮気は判らないって言うけど本当だと思った。
僕 「この前、バス停で車に乗るところを見かけたんだけど?」
って、見かけたことを言ったら、
美香「急に、雨が降り出したんで、店の人に迎えにきてもらったの・・・」
ってことだそうです。
秘書野郎が、いつから店の従業員になったんだ?って思いながらも
僕 「そうなんだ」
って返事してた。
美香が以前から行きたがっていた市内歓楽街にあるカウンターだけの夜は、2万円からのコースしかない高級鮨店で、ランチコース食べてたんでもめるのもなんなんでね。
しかし、その日の仕入れで変わるとはいえ、にぎり10貫、赤出汁、デザートで1500円って安い。
しかも、大将が10貫を食べるペースに合わせて握ってくれるっていうのもお得感があった。
その後、最近開店したファションビルに行って、秋物のショッピングに付き合って、ラブホへ。

秘書野郎と某外資系高級ホテルで、どんなエッチしたんだ?って考えながらエッチした。
脳裏には、秘書野郎にデカいチンコで突きまくられて喘いでた満智子さんの姿が浮かび、その姿が美香に変わっていく・・・・

秘書野郎に部屋の窓際の大きな窓の前で立ちバックで突きまくられてる全裸の美香がいる。
美香に巨砲を打ち込んで何度美香を絶頂に導いたのか分からないが、秘書野郎は一度も発射していない。
秘書野郎は、窓に手を添えて身体を支えていた美香の両手を掴み、後ろへ伸ばし打ち込みを続ける。
美香「逝くぅぅぅぅ~・・・・・ああああ・・だめ・・壊れちゃう・・もうだめよ・・だめだめ・・本当に・・だめだったら・・許して・・お願い・・いや・・もうだめ・・だめ・・」
卑猥な甘い声を上げながら、大きく後ろに反り返り、何度目かの頂点を迎える。
秘書野郎は、余裕で打ち込みを続けていく。
美香「ああ・・いい・・いい・・し・・し・・死んじゃう・・死ぬ・・死ぬ・・死ぬううう・・・」
再び美香は、快楽の虜になって甘美な嬌声をあげ続けている。

こんな妄想が・・・・・

美香「今日のヒロ君、いつもと違う」
エッチが終わったあと、そう言われちゃいました。
9
投稿者:別ひろ
2015/08/31 05:49:13    (.ymrcH7j)
緩まんになってませんでしたか?
デカチンにヤられた後の緩まんってたまりません(^-^;)
10
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/31 21:39:15    (hdQuzK61)
別ひろさん
緩まんって、感じなかったです。
いつもと一緒でしたよ。
だって、秘書野郎には、かなり前から姦られてたんですから。
知らないうちに、緩まんにされてたってことですかね?


11
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/09/27 09:24:25    (Cgps/cwt)
昨日、美香はダイビングショップに器材を購入しに来た。
いつもの流れだと、晩ごはん食べて、軽く飲んで、エッチしにラブホへってなる。
でも、購入する器材を決めたら、即行で帰って行った。
その後、LINEは既読になかなかならず、返事も深夜までなく。
「何してた?」にも「いろいろあって・・・」って答え。
そのいろいろを聞いてるんですけどね。
秘書野郎か?
まぁ~今日、満智子さんと久しぶりのデートするから。
でも、美香が浮気しても、なぜか腹が立つって感情が湧かないのはどうしてだろう?
満智子さんの時は、悔しいってめちゃ思ったのになぁ~。
満智子さんは、エッチを見せられたからかも・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。