ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が寝取られました

投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
削除依頼
2015/07/31 10:06:17 (DnWy17LJ)
妻が寝取られました。
パート先の飲み会だと遅くなった日、様子が変でした。
遅くなって、ごめんねと、普段なら言わないような殊勝な言葉。
飲んでるせいだろうけど、火照ったような顔や身体からフェロモンが出てるような妙な色気まで感じました。
求めても、ごめんね、疲れてるし、酔ってるからと、さっさっと寝てしまいました。
妻がねいってから、そっと妻の携帯をチェックしました。
こんな事は初めてでした。
妻の浮気とか考えた事もなかったので。
メールや電話の履歴には、何もありませんでした。
それを確認して、安心したかったので、ほっとしつつも、写真フォルダーをふと覗くと、妻がカラオケボックスらしい部屋で、数人…恐らく四人程の男達に、胸を露わにされて弄ばれてる写真が出てきました。
妻は抵抗してるようにも見えました。
次の写真には組み伏せられてショーツを脱がされてる姿が。
更には、スカートを腰の上まで捲られて、下半身丸出し、上半身も乳房を丸出しにされた状態で、寄ってたかって弄ばれてる姿が。
そして、結合部は見えませんでしたが、男にのしかかられて、恐らく犯されてるであろう姿が。
写真では、三人に犯されてる姿が写されてました。
男達は、最低四人はいましたから、一人が妻の携帯で撮っていて、その男が犯した姿は撮影されなかっただけで、当然その男にも犯されたのでしょう。
そっと携帯を戻して私も寝ましたが、中々寝つけませんでした。
翌日、また携帯をチェックしたら、画像は削除されてました。
妻の態度は一見変わらないようにも見えますが、ふとした事が気になります。
また、近いうちに送別会があるとの事です。
また、犯されるのか、妻はどんな気持ちなのか、悶々とした気持ちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2015/07/31 10:25:23    (lXpMwrvK)
妄想ですか?
3
投稿者:無名
2015/07/31 10:31:41    (YfLmj5kz)
仮に事実本当の事なら犯罪事件ですよスレ主さん、
4
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/07/31 10:47:41    (DnWy17LJ)
妻がどういう気持ちなのか、わからないんです、
承知の上での浮気なのか、強姦されたのか、その場の勢いでの過ちなのか。
写真を見た限りでは判別できませんでした。

5
投稿者:taka
2015/07/31 11:06:13    (hhShC3Zm)
ヒロシさん、こんにちわ。
妄想にしろ事実にしろ、どうしてこのスレに投稿される方は、奥様に何も言えないのでしょうか?もし事実なら、奥様としっかり話をされて、強姦なら警察に届けて、四人の男性を逮捕してもらいましょう。
奥様は四人とお知り合いなら、パートを辞める覚悟で、パート先の責任者の方に相談して、四人に社会的制裁を与えた方がいいですよ!
その中に責任者が居たら、話は別ですが…
次の送別会に奥様が参加したいと仰れば、強姦ではなく浮気になるでしょうね…
ヒロシさんが奥様に未練があるのなら、
喜んで奥様を送別会に送り出して、奥様が送別会に行っておられる間、自宅で悶々と過ごしてください(笑)
先ずは奥様に直球勝負してみてください。
次の投稿楽しみにお待ちしております♪



6
投稿者:無名
2015/07/31 11:09:05    (YfLmj5kz)
本来何処のどいつか直ぐに調べるでしょう。
奥さんにもはっきり言うのが当たり前の事じゃないんでしょうかヒロシさん、それにしても貴方は悠長ですね!
今度は送別会、奥さんを引き止めようとしないヒロシさんを疑いますよ。

7
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/07/31 11:41:13    (DnWy17LJ)
ご指摘は、尤もだと思います。
私も、自分でなかったら、そう言ったかもしれません。
でも、家庭を壊したくはないし、妻の気持ちが分からないまま問い詰める勇気がでません。
情けないと自分でも思いますが、その場の酒の勢いでの過ちで、終わるなら…
とも思いますし、そうでない気持ちもあったり、まだ自分の気持ちも揺れていて、どういう風にしていきたいかの方向性も見えてません。
ここでの話を色々読ませて頂きました。
望んで寝取られてる方もいれば、破局を迎えた方もいて、自分はどうなるのだろう、どうしたいのだろう…
そんな状態です。
8
投稿者:無名
2015/07/31 12:15:54    (YfLmj5kz)
そうですか、家庭を壊したくないですか、確り奥さんと向き合い話す事が大切な事だと思いますが、ヒロシさんは他人の事なら私と同じ事を言うと書いて有りますが、ただ真実が怖いから逃げている様に伺いとれました。
ヒロシさんが好きなように判断すれば良いですよ、貴方の家庭が壊れようが壊れないが私には関係がない事ですから、ご自由にしたら良いですよ。
9
投稿者:(無名)
2015/07/31 12:29:53    (.xPu980x)
ここに書き込みするということは、少なからず興味があったのでしょう。
家庭を壊す云々より興奮する自分もいたのではありませんか?
訴えたりを考えてるとするとここに書き込みする前にしていると思いますが。
ヒロシさんは今のところわからないとの事なので参考になるかわかりませんが私のことを書いてみます。
実際私はとても興奮し暫くは黙ってみてました、でこういうサイトを見るようになり、同じ趣味の人がいる事に少し安心して、それから妻に条件等を話しました。
浮気してもいいからちゃんと話しなさいと、相手には公認とは告げない事、病気が怖いので必ず相手には検査させて確認してからする事などです。
夫婦仲は以前よりもよくなってると思います。
50代の夫婦です、年齢的なものもあると思います。
若い時はものすごくやきもちを焼いていたのですが、今はとても興奮します。
他の方のご意見も尤もだと思いますので、参考までに。

10
投稿者:
2015/07/31 14:12:48    (LXPMLcwg)
何故この強姦魔達?は、奥様の携帯で写真を撮影したのでしょうか。
写真を撮るなら、普通は自分達の携帯で撮るでしょう。
だって、最悪、訴えられたら証拠が被害者側に残る訳ですから、
男達の行動の意図が分かりませんね。不自然ですね。
11
投稿者:ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
2015/07/31 18:13:20    (DnWy17LJ)
逃げてるとか、先送りにしてると言われても仕方ないと思います。
決定的な事になるのを躊躇して、怖がってるのも、その通りだと思います。
また、寝取られの興味があったのではと言う事も、そうな残りかもしれません。
悔しさと、不安の他に、悶々とした気持ちも確かにあります。
あの男達ごどんな意図で妻の携帯で撮ったかは分かりません。
妻と合意の上だったのかも分からない状態ですし、妻の携帯以外でも撮ってる様子はありましたから、合意の上なら、面白がって…合意の上でなければ、見せしめ…という言葉が妥当か分かりませんが、妻への口止めの意味としてなのか。
証拠を気にするような男達なら、強姦などしないとも思いますが、実際の事は分かりません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。