ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/18 03:39:26 (8L7ll8.4)
私もみなさんと同じ性癖を持っています。
妻は処女だったので、私しか男は知らず、
結婚した25才です。銀行で働いています。
ずっと「したい人がいたらしていい」と
言っていましたが、その話題をすると
「いい加減にして」とか「私の事好きじゃないの?」
と怒り出すため、いつもセックスをしながら、
少しずつマインドコントロールしていきました。
「もっと経験豊富な人だともっと気持ち良いはず」
とか「チンポにも相性があって、相性の良いチンポは
入れて奥まで1度突いただけでわかる」とか
言っていました。さすがに興味がゼロのわけではなく、
セックス中は「多少は興味ある」と言っていました。
そんなある日いつも通り「したい人とかいないの?」
と聞くと「実はちょっとだけ興味ある人がいる」
と言ってきました。いつもは「いない」の一点張りなのに、
その変化に驚きながら詳細を聞いたのですが、
詳しくは教えてくれませんでした。
「でも私がその人としてもいいんでしょ?」
「・・・いいよ」
「条件とかあるの?」
「詳細を後で教えて」
「・・・わかった」
それからなんとなく、数日セックスはしませんでした。
しばらく経って忘れていたある日、
妻が深夜に帰宅しました。私は「もしかして・・・」
と言うと、「うん。ごめんね。してきた。」
と言いました。これはその詳細です。

会社の中に明らかにヤリチンのバツイチの独身の
課長がいて、居酒屋に誘われたそうです。
いろんな人とヤッてるという噂を聞き、
危ない気がしたが、タイプでないわけでもなかったので
とりあえず行ってみることに・・・。
居酒屋だし、隣に座って個室だし、飾らない感じと、
巧みな話術に、どんどん心を開く妻。
「会社の中で気になる人は?」の問いに
思わず答えてしまったそうです。
「その人とならいい感じになれそうだけどね」
と言われ、いつの間にか相談に乗ってもらっていたようです。
すると、私の性癖の話に。妻の話に、
課長は「言いにくいけど、そもそもエッチが
盛り上がってないんじゃないかな?」と言ったようです。
たしかに、私と以外したことがないから妻には
それがわからず、真剣に悩んだそうです。
すると「確かめてあげようか?」と言ったそうです。
「え?」
「いや、アソコがどうかって・・・」
「・・・・」
「あ、いや、あの・・・冗談だから!ははは・・・」
「・・・・」
そんなやり取りがあった後、
妻は「お願いします」と言っていたらしいです。
気付けば、ホテルの中で、シャワーを浴びて
ベッドで待つ課長のもとに。
「実は前から狙ってたんだよね。」
「そんな・・・もっときれいな人いっぱいいるのに」
「身体がエッチいんだよ」
そう言ってベッドに誘う課長。
もつれるように倒れこむ2人。課長は、丁寧に
キスとオッパイを舐め、ついにパンティを脱がせました。
じーっと見つめ「恥ずかしいです・・・」
「おいしそうだよ」
そう言って初めて私以外の舌が妻のオマンコを
ニュルニュルと張ったそうです。
初めての感覚。私とは違う舌使い。
妻は興奮していったそうです。
「濡れ具合がまだわからないな」
そう言って指を入れてきました。妻は、
クリを舐められながら指で中を掻き混ぜられるのが弱く、
その時から大きく声を出してしまったようです。
「ふむ。思ったよりたっぷり濡れるね。
でも詳しくは入れないとわかんないな」
そう言って、ゴムをして正常位のかたちになり、
目をつむっていると、私の時よりも自然に、
ニュルッ!とチンポが入ってきたようです。
思わずその感触に「ん!・・・はあ!」
と声を漏らす妻。ゆっくり、味わうように動く課長。
「あ~~~~そんなゆっくり・・・だめ・・・」
妻が困惑していると、少しずつスピードを上げ、
いつしかハイスピードで腰を打ち付けられています。
その腰が動くたびに、股間から背筋を通って頭まで
ぴーんと快感が突き抜けたようです。
「バックやるよ」
「だめ。課長。すでに相当気持ち良いです。」
「なに言ってるんだ。私は確かめているんだから。」
そう言って上司のアドバイスを受けるように
四つん這いに大人しくなると、またまたゆっくり
味わうように腰を動かす課長。じれったくなり、
「あ~ん。。。お願いです。もっと動いて」
と言ってしまうほど長い間ゆっくり動いていたようです。
そこからは課長のペースです。
「ゴムだと滑りの良さや肉の感触がわからん」
と言って、勝手にナマになって、
「ちょっ!え?待って!」
と言っている嫁を押さえてバックでナマ挿入。
しかしそれが最高に気持ち良かったらしく、
はっきりと私に「ナマは○○(私)より良かった。」
ナマになってからは、嫌がる妻を押しつぶすようにバックで
強引にピストンし、妻をチンポで串刺しに。
しばらく課長は動きを緩めなかったようで、
初めての感覚が込み上げてきました。
クリなどで感じていたので、すぐにわかったようです。
「あ、オチンチンでイクんだ」
わかった時には、「あーーーーーん」
と声を上げて手足を硬直させ、ヒクヒクいっていたようです。
「ふむ・・・こりゃなかなかだな。だめだ。我慢できん。」
そう言って、妻のケツに果てた課長。
それから言葉少なくシャワーを浴びて帰ってきたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銀行員
2012/01/19 21:54:13    (Eh1K2d3I)
銀行には

課長の役職はありません。


3
投稿者:(無名)
2012/01/19 22:26:26    (YUopApL9)
課長がいる銀行員ですけど何か?
4
投稿者:(無名)
2012/01/21 07:35:45    (gbotWQ7Y)
うん!我が街の信用組合には課長はいるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。