ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/25 17:13:32 (y5k4Ouhp)
世の中色々な物にはまる人がいます、私は妻にはまっています、と書くと素晴らしい夫ですが。
妻を色んな男に抱かせたり、妻のオマンコで遊んでいます。
もう結婚して10年最初は何にもなかったのですが、ネットで自分の妻を他の男に抱かせてる人が多いのと、その内容を読んだとき、異常なほど興奮してる自分がいて、初めて自分の性癖に気がついたのです。
結婚3年目ぐらいで写真を撮りだし、4年目には初めて他人に抱かせました、初めての日は、自分に対する嫌悪感からか、ひどく落ち込み泣いていましたが、今ではすっかり私は思い通りです。
今までにもう30人のチンポを味合わせました。
同じ人と何回もの人もいますから、回数にしたらかなりのものになってます。
友人の中にも3人この秘密を知っている人間もいますから、自宅でも時々エロエロ会を催しています。
妻も美ししくいてもらわないと、成立しませんからお金をかけて体も顔も磨きをかけています。
36になった今最高に熟れて、誰が見ても抱きたいと思う女に完成しました。
自宅で遊ぶ時は、超ミニをはかせ下着はつけさせません、友人と酒を飲むのですが、目的は妻のオマンコですから、私のきっかけを皆が待っています。
妻をソファーの真ん中に座らせると、プレーの始まりです。
足を開かせいきなりのオマンコ全開です、恥ずかしさに耐えながら顔を背ける妻の姿は何度見ても可愛いもんです。
友人達も、そんな妻のオマンコじっと見ながら。
「奥さん相変わらず、エロいオマンコですね、開いて見せて下さいよ」
「見せて欲しいって、指で開いて見せてあげなさい」
私の命令に素直に両手でオマンコを開きます、中身までモロだしです。
「舐めてやってよ」
私が言うとひざまずき、美味しそうに妻のオマンコを舐め始めます、妻の口から切ない声が漏れます。
他の者もしばらくはじっと見てますが、我慢できなくなり服を脱がせブラを外してオッパイを2人で舐め始めます。
3人の男にオマンコとオッパイを舐められると、もう終わりです、差し出されたチンポも素直に口にします。
そんな光景を飲みながら見ていると、最高の興奮です。
そして順番に射精して行く訳ですが、毎回では不安や心配がないから、その意味でのドキドキが無くなっていきます。
やはり一番のドキドキは貸し出しです。
見知らぬ男性に貸し出すと、私が現場にいないから不安で一杯です、変な男だったらどうしようと言う不安もありますが、過去には困った事がありました。
妻がちょっとはまってしまったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラグビー   yousyoku
2012/01/25 20:46:55    (koZVoruF)
良いですね~!文章を読みながらドキドキしました。もちろんビンビンです(笑)!
3
投稿者:**** 2012/01/26 12:35:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やーまん
2012/01/26 20:46:37    (YLM8tfbz)
妄想だし… 文も稚拙で( -_-)恥ずかしい
5
投稿者:ひろ ◆qmABORqwzY
2012/01/27 11:35:21    (eWOQ.Ydx)
やーまん君、君の方が恥ずかしいよ(-_-)
事実にしろ妄想にしろ、ここを楽しみにしてる人が居るんだよ!
いちいちくだらないレスするのやめてくれないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。