ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生徒に…

投稿者:ゆか
削除依頼
2011/07/13 12:21:22 (Tt0Um0au)
私は高校で教師をやっています、ゆかと言います。
今年で30になるのですが、夫も教師です。いや、でした。なぜ過去形なのか…。それを今からお話ししていきます。
夫は違う高校で教師をやっていたのですが、
教師って案外横の関係があるんですよ。
ですから、どんな状況なのか見えやすいんです。しかも結構近場ですから、何をしているのかとか、案外解ってしまうんです。

自分で言うのもなんですが、夫は本当に真面目で。
正直モテないタイプかなとは思うんですが、それも魅力だと思っていたんです。
でも、高校生って凄いですよね。
やっぱりそんな夫でも、魅力的に見えてしまうんでしょうか。
私も年上に憧れた時期がありましたから、年上に憧れるのも解らなくは無いんです。
でも、憧れるならもっと格好良い男性に…って思いもあったんです。
それが、最近では家にいる時もやたら携帯でメールしてて。
初めは恋愛感情なんて少しもなかったんでしょうね。
だから、夫も「生徒とメールしている」って包み隠さずに言ってくれていたんです。
それがいつしか隠れてコソコソメールするようになったんですよね。

やっぱり怪しいと思うじゃないですか。
でもまぁ…深くは突っ込めずにいたんですが、ある日夫が携帯を忘れていったんです。
私はその日は午後からで良かった日だったので、携帯を見てみると、
もう…疑惑どころではなく、真っ黒で(苦笑)

まさか肉体関係までね…。

いい機会だと思い、夫に成り済ましてその子にメールしてみたんです。
そしたら、もうなんか「ラブラブ」って雰囲気が…
しかも向こうから、「次いつホテル行く?」って。
最近の高校生って積極的なんだな…とか思ってたんですけど、
よく考えれば自分の夫ですから、寝取られたんだと。
頭に血が上ったんですけど、これって逮捕されるんじゃ…とかいろいろ考えていたんです。

表沙汰にはならなかったんですが、当然離婚させていただきました…。
まさか、自分の半分くらいの歳の子に夫を寝取られるとは思いもしませんでしたね。
でも、最近の高校生って本当に進んでるんだな~って…なんかおばさんくさいですけど(苦笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆1sEJRfsJfU   bassket
2011/07/13 16:04:26    (H8dhxiHj)
大変苦労したんだね 今は どんな生活をしているのかな?教えてね。
3
投稿者:たかなみ
2011/07/13 17:43:29    (GI7u8fqU)
それ寝取られって言わなくね?
4
投稿者:ユウ
2011/07/13 20:32:55    (GCsQqXMQ)
オレもそう思う
5
投稿者:(無名)
2011/07/14 00:56:54    (3jEikLkB)
横の関係があるって言うから旦那の高校に、てっきり奥さんの教師仲間がいてそこから情報得るかと思ったら、携帯パターンかよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/07/16 07:26:28    (BSCW2Vkf)
高校教師って昼からの出勤でいい日ってあるんですね(笑)
7
投稿者:(無名)
2011/07/18 00:44:41    (evqkBtrN)
非常勤だったら自分の授業があるときだけでいいんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。