ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/16 13:36:47 (UDX2d0F1)
妻の様子が怪しい・・・そう思い出したのは3か月前。
結婚して3年、オレだって浮気はした事無いし、妻もテレビの俳優やジャニーズのイケメンを見たところでも、あまり興味が無い様子。
そんな妻が、浮気をしているとも信じがたいが、様子がおかしい・・・。
いつも美容室で綺麗にセットしているようだし、今までとは違う雰囲気。
夜も週に2度はエッチしていたのに、今では週に1回あるかないかなのだ。
「疲れてるから、寝むたいの」そんな様子で拒むようになった。
毎週月曜日の帰りが遅いオレだが、その日を狙って妻は誰かと会っているようだったので、会社を休み、妻の後を付けてみる事に。
その日の夜7時、妻は美容室でセットした後、近くの喫茶店へ。
誰かと待合わせをしているのかと思ったが、1時間ほどして一人で店を出てきた。
その時、妻が正面の方向から駆け寄ってきた相手に手を振って、嬉しそうな表情で手を繋いだ。
どういうこと!?それは、あの美容室の女だった。
さらに、後を付けると二人はラブホテルの中に消え行くとは。

オレにとっては、衝撃過ぎる出来事!まさか、浮気相手が女だったとは・・・。
まさか、妻を女に寝とられるなんて考えてもいなかったオレ。
自分の情けなさと動揺が、体中を駆け巡った。
これを浮気と言うのか、どう問いただせばいいのか、今のオレにはどうしようもない。
ただ、何も知らない振りをした毎日を過ごしている。
今は男ではなかっと安心感もあれば、女に寝とられた複雑な気持ちだ。

どうすれば良いか!?答えが出そうにないのが、一番の問題です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トライミー
2011/06/16 14:50:27    (t4CUoj6b)
奥さんの浮気相手を寝取りましょうか!
3
投稿者:リキ
2011/06/16 17:26:54    (2qp80plu)
いやいや、その上で3Pになだれ込んで、最終的には仲を認める代わりに3人で同居してプチハーレムを形成だね('-^*)
4
投稿者:(無名)
2011/06/16 20:15:24    (ne855fZ1)
ハーレムなら良いが、最近のニュースみたいに、家のリビングで切りきざまれなきゃ良いけどね(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/06/17 09:20:00    (gIgWrefC)
原口あきまささんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。