ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 08:18:05 (ejulUweA)
私の友人にこれは俺達だけの秘密だからと念押しされた頼み事です。
その驚きの内容とは夫婦の営みを動画撮影して欲しいでした。
最初コイツ狂ったなと思いましたが話を聞いてる内に本心だと理解しました。
友人はいつも固定カメラで夫婦生活を撮影してたらしいですが、固定カメラでは限られているのでどうして第三者に撮ってほしく私に白羽の矢が。
奥さん、ちひろさんも納得してると言うのですがどうもしんじられません、奥さんは控えめで口数も少なく処女だったらしいのです。
その奥さんが夫婦のハメ撮りを友人に撮らせるなんて考えられないからです。
そこで友人宅を訪ね奥さんに確かめに行ったのです。
相変わらず控えめなちひろさん奥さんはいつも相手の目を伏し目がちに見るのです。
その日は変らず伏し目がちで私を見ながら話をするのです。
少し間を置きあの話の真実を聞きだしました。
するとちひろさん顔を伏せながら小さな声で、ハイと返事をしたのです。
まさかこんなおとなしそうな奥さんが他人の前でハメ撮りを承諾したなんて思いもしませんでした。

友人夫婦、福田律夫35歳、ちひろさん34歳、小一のお子さんがいます。
友人はちひろの決意が変わらない内に撮影したいと週末の撮影をお願いされたのです。
ちひろさんは古風な顔立ちで和服が似合いそうな感じの人です、でもこの感じの人に絶対穿かないであろう超ミニスカを穿かせたい思いもあるのです。
私は友人の4kカメラの使い方を教えられカメラを持ち帰り妻を相手に撮影練習を重ねたのですが、思わぬ事が起こってしまったのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/02/01 08:22:47    (u2oPhhxJ)
がおきましたか?
3
投稿者:oldpar
2024/02/01 08:44:45    (Fww2agDz)
奥さんにハメたという事でしょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:13:05    (nk3JT/yo)
凄く気になりますネ。是非続き宜しくお願いします。
5
投稿者:井田
2024/02/01 12:30:26    (ejulUweA)
友人の福田から試し撮りにカメラを借り妻を撮って見たのはいいんですが、
ノリノリの妻は面白がって陰部を自ら開きながら腰振りダンスまで披露する始末でした。
数分間撮影がカメラの液晶モニターで録れてる事を確認し消す事を忘れていたのです。
翌日会社で福田にカメラを返しました。
福田はじゃ頼むな、ちひろの気が変わらない内にと念押しされたのです。
そして事件は起こりました。
一杯飲みながら妻とテレビを見てると福田からメールが来たのです。
週末の確認かなと思い開くといきなり、ご馳走さんの文字が。
俺奢ったかと思いながら読んでると、なんとカメラに妻の陰部晒踊りが残っていたのです。
妻の全てを友人に見せてしまったのです。
私が絶句してると、
あなたどうしたの何かあったの?
あっいや何でもないよ気にするな、
もう心臓が爆鳴りでした婚前は仕方無いとしても一緒になって産科で見られた以外には妻のマンコは見られてなかったのです、
それも一番の親友に妻の陰部を見られたのです。
返信も忘れ酔いがいっぺんに覚めてしまったのです。
もう後の祭りです、週末彼の奥さんのマンコをイヤと言うほど見てやるぞと気持ちを切り替えるのが精一杯でした。


6
投稿者:(無名)
2024/02/02 02:53:18    (HQgVS5d.)
しょーもな
7
投稿者:隊長
2024/02/02 06:16:13    (H9/hS0A/)
ま、お互い様ってことで、週末に友人奥様の全てを
録画して、画像もいただきましょう笑笑
8
投稿者:(無名)
2024/02/02 07:53:20    (I7XLjjlj)
しょーむなって感想が1番しっくりきますね(^_^;)

私も撮影機材貸すことありますが、データの消し忘れとかでカメラ帰ってくると「見せたいんだなー」って理解しますね。複雑で応用的な機能ならいざ知らず、消去が分からないとか有り得んでしょ

主さんも潜在意識で見てほしかったのでは。
9
投稿者:(無名)
2024/02/02 08:57:39    (SI0EdH1f)
意図せず、先に見せてしまいましたね。お相手夫婦の撮影、その後の展開が楽しみです。
10
投稿者:井田
2024/02/02 09:31:16    (BXwRRbX8)
皆様貴重なご意見ありませんでした。
機材の説明不足でしたので改めて説明させて頂きます。
友人の4kカメラは某S〇NY製のスタジオカメラです、テレビ局で使うアレです。
重量も200㌔越えです、それを肩に担ぎ電車で帰宅しました。
自宅でカメラを設置し照明、音声さんを雇い入れ撮影をした次第です。
これが真実です。
皆様ご理解頂けたでしょうか。
11
投稿者:(無名)
2024/02/02 21:15:22    (u2oIxViD)
理解しろつったて、200キロのカメラは 現在で有ればキャスター付きのスタジオ用のカメラでしょ?ちょっと考えにくいなぁ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。