ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 07:28:38 (tkU0dt3F)
30歳独身の会社員です。
43歳で女性課長の奈緒と不倫関係になって約2年になります。
普段の会社では、真面目でとても厳しく周りの人達からは仕事人間な女性だと言われていますが、私の前では超エロいエッチな事が大好きなただの淫乱女に成り下がります。
奈緒は基本的にはMですが、責めるのも好きなので時には女王様風なプレイをしたりもします。
「オマンコ、壊れるくらい突いて下さい…」
と言ったと思えば、
「あなた部下なんだから、私の言う通り四つん這いになりなさい…」
と命令したりもします。
お互いMもSも兼ね揃っているので、その場の雰囲気でプレイを楽しんでいます。
奈緒の旦那さんは、10歳以上も年上で夫婦の営みも5年以上もないらしく、私とのエッチの時に日頃の欲求不満を爆発させているようです。
先日の平日、旦那さんが泊まりの出張だったので私達も初めて泊まりで楽しみました。
そして翌日、出勤前にも1発した後、
「今日は、ノーパン・ノーブラで出勤してよ。」
と言って下着を取り上げました。
そして、午前中にLINEで様子を聞くと、
「乳首がシャツに擦れて痛いかも…」
と返信がありました。
昼休みに誰もいない会議室に呼び出し確認すると、乳首はビンビンに硬く立ってずっと感じていると言ってました。
そしてスカートの中に手を入れると、予想以上にお汁が溢れていて太ももまで垂れ出ていました。
羞恥心から密かに感じているようでした。
「周りに部下や色んな人達がいるのに、こんなにオマンコ濡らしているなんてやっぱりエロい女なんだね…。」
「やめてよ!そんな事言わないで…」
「じゃあやめる?パンツ履いてもいいけど?」
「…もう少しこのままで…」
やっぱりエロい女でした。
私も興奮し濡れ濡れのオマンコに挿入したかったのですが、流石に昼休みの会議室でハメる勇気もなく、軽くフェラだけをさせました。
その後、私は急な外出になりそのまま直帰したので午後の奈緒の様子はわかりませんでしたが、帰宅して奈緒にLINEをすると、
『途中で我慢出来なくなってる、初めて会社のトイレでオナニーしちゃった…』
と返信して来ました。
前日にホテルで3発中出し、朝一で1発中出し、そして午後には会社のトイレでオナニー…やっぱり奈緒は淫乱女上司のようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:17:23    (nk3JT/yo)
その他の奈央さんとの絡みを教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。