ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 20:15:27 (6FJgLk4Z)
混浴でワニをするのが趣味でいろんな所へ行っていた時のことです。
いつものようにワニをしていると30代くらいの男女が入ってきた。
両方顔は普通、嫁さんは色白でムチッとしていて恥ずかしいところを隠す様子は無い、見た感じ露出目的で来てる感じだった。
他に何人かワニの人達もその嫁さんをターゲットにした様子。
2人が浴槽に来て少し挨拶をする、どうやら露出目的なのは当たっていて、よく夫婦で混浴に来るらしい。
私達にしてみればとてつもないラッキー、許可が出たのでじっくり視姦を楽しむ、旦那さんは写真を撮っていたが、嫁さんの方は四つん這いになっておしりをこちらに向けたりでめちゃくちゃエロかった。
旦那さんの方から痴漢行為もぶっかけまでなら大丈夫ですと言われたので、他数人(4人くらい)と嫁さんの方に行き輪姦が始まりました。
胸やふともも、股を触られていて、おまんこはビショビショで興奮しまくっている様子、私は我慢できず既に元気な怒張をシコり始めると他の人もシコりはじめる、目の前にたっていて私に嫁さんがフェラのジェスチャーをして誘ってきたので近付いて口の近くに差し出すとぱくっと咥えてフェラをしてくれて、とても上手でした。
私は直ぐに果ててしまって顔にぶちまけました。
他の人にもフェラをしていて色々なところにかけられて、寝かせてから何度かぶっかけて最終的には体が少しテカっていました。
最後は夫婦でセックスをしてフィニッシュ。
3発も出せていい体験でした。
ワニオススメです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/02 20:44:55    (6rRVMEox)
いつ頃?

どちらの温泉で??
3
投稿者:(無名)
2024/02/03 08:17:32    (tzokTJp0)
それをするから、混浴が閉鎖されるんだけどな

どちらもマナー違反。これ以上混浴がなくなる行為は辞めてくれ
4
投稿者:(無名)
2024/02/03 10:54:52    (ZN7wVzVV)
情けない奴等w
5
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:05:52    (k8hEICla)
ワニって何?
6
投稿者:(無名)
2024/02/03 18:54:20    (GNPwKTVD)
「ワニ」とは本当のワニが水の中に浸りながら獲物を狙うとき、鼻だけ出して眼を凝らして獲物を見ている状態を、スケベな男性が露天風呂女性を同様に見ているという表現。
7
投稿者:(無名)
2024/02/04 08:26:49    (AariJ4sQ)
ホントこういう行為するバカがいるから閉業に追い込まれるんだよな
8
投稿者:(無名)
2024/02/04 08:55:20    (W479gNxi)
それに遭遇するまで何時間無駄にすんのよw
9
投稿者:あんぽんたん
2024/02/05 14:09:17    (R4CET5w7)
あ~あ、その後誰も風呂入れないじゃん、威力業務妨害罪だな。お前らがしてる事はスシローペロペロ事件と変わらないよ。
10
投稿者:(無名)
2024/02/05 14:48:22    (sIjDXRKm)
ワニも知らないなら100亞那等知らないか、、、w
11
投稿者:匿名
2024/02/06 14:54:13    (GWR2CFJo)
何度かこういう光景に出会ったことがある。
こういうクズがいるからあちこちの混浴が閉鎖になるんだよな。
露出狂の変質者も犯罪だし、こいつらまとめて通報されて捕まれば良いといつも思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。