ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/01 18:10:06 (/UzkenTf)
今年40歳の上司で3人の子を持つシングルマザーの方がいます。
ここだけの話顧客獲得のために身体を張り、8割が
ある程度歳を重ねた独身男性になってます。
上司の車に乗った時のことなのですが、ゴミを捨てさせてもらおうとおもい近くの袋を開けたら、
綺麗に畳まれたスク水がありました。(冬)
その日は上司が顧客獲得に動く日でした。
その時にスク水着てプレイして獲得するんだなと思い、袋の中は見なかったことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2024/02/01 19:48:40    (jjwuBjtm)
子供の水着じゃない?
だいぶ、溜まってませんか。
3
投稿者:(無名)
2024/02/01 20:55:36    (zp0.GQjb)
2.
娘が学校で使ってる水着です。名前と学年書いてたので、普段から溜まってるんでしょうね
年末には何本も挿入されるので

4
2024/02/02 04:35:18    (nS9SxCYO)
シングルマザーは人妻ではない…
5
投稿者:(無名)
2024/02/02 11:37:38    (ol0Q3mS7)
日本語で再投稿願う
6
投稿者:(無名)
2024/02/04 03:41:53    (yVDMD2UC)
8割‥‥‥って何の?生命保険の獲得数でしょ?スク水見つけてからの貴方と上司のエロ展開を書かないからツッコミが入ることになる。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。