ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/16 06:23:55 (1vFheFBV)
職場にふらりとやって来たおばさん。こんにちは〇〇生命で~す。
お世話になりま~す。と商売女がやって来た。こう言った女はこちらをカモにしているけど
逆にこっちがカモにしてやる。見た感じ40半ば!50前!どちらにしても抱くにはいい体してる。
部屋にはオナホールと太めのディルドを用意。彼女に見てもらい反応を見たい。
契約した後、この女の裸とおマンコを見る。玄関横のファックス台に置いておいた。ただし今回だけ
階段を上がる音がする。女が来た。ピンポンが鳴って開けてやると早速この女男性器と女性器に目が行った。
槌槌って噴き出してニヤニヤデレデレしてた。これが何者かはわかったのか!
「どうしたんですかおばさん、何かいい事あったの、急に嬉しそうにして」
部屋に入れてやり、話を進めた後タブレットにサインをして契約完了。
「加入していただいてありがとうございます。それで、何かお礼をしたいんですけど
何か欲しいものとかありますか」と言ってきた。
握手してもらっていいですか!と切り出して、えっ、って始めは焦ってたようでしたが
「アッはい」って彼女の手を握った。年上人妻のほっそりとした手、風俗で味わうようなヒンヤリとした
感じと同じだった。大谷さん、アノ置物わかるよね。躊躇する事なくキスをした。
一瞬ビクっとしたようではあったが、拒絶はしてなかった。こんな女は手を握ってやりキスもしてやれば後は簡単に堕ちる
キスをしたまま胸を揉んでやる。彼女はもう私の言いなりでした。
押し倒して全て脱がして、最後はAVによくあるパンツをずらすやり方で。
やっぱり濡れていました。年下男が好きなんですね。あとは転がして弄びました。
大谷さんの体全て頂きました。オッパイ揉んで乳首吸って、おマンコ舐めてケツの穴も舐めました。
転がして転がして前から後ろから、立ちバックでも責めました。
人妻の大谷さんのヒンヤリとした大きなお尻を撫で廻しながら、オッパイを揉み揉み乳しぼりをしながらの
フェラチオも抜群。大谷さんが好きになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/16 10:18:14    (NNkKBQ9h)
契約しちゃったんですね
十分カモにされたって事ですよね
3
2022/11/16 11:03:06    (1vFheFBV)
カモにし合ったってとこですね
お互い様、持ちつ持たれつ、こちらとしては毎月金を支払う事に
なるのですから、その代償は頂かないと
もう体頂くしかないですよ。
4
投稿者:ほんとはね
2022/11/16 22:04:17    (vVdBFIDg)
よくこの手の夢を男は妄想しがちですが
保険の外交も 乳酸飲料のおばさんも
そんなに安くないですよ。
1億の保険に入って月々150000万ほど
保険料払い続けるなら マグロで一回だけして
あげますが。
5
投稿者:**** 2022/11/17 07:44:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/11/17 11:47:58    (/MBEs3Yd)
爺さんみたいだな
7
投稿者:無名
2022/11/23 20:38:53    (/bH8/uCP)
昔2ショットで会った女性が保険のおばさんでした。
特に勧誘もなく楽しみました。
病院のDrと浮気しているとも言ってましたが
何がどこまで真実だったか今でもわかりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。