ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相談に乗ってたら

投稿者:タカオ ◆csRXi05V0M
削除依頼
2021/12/10 14:37:57 (qw03jkvZ)
45歳の俺はスポーツジムに毎日仕事が終わり夜に行ってます。
3年ほど前に、30歳過ぎの夫婦がジム体験に来て、そのあと入会したらしく2人仲良く来てました。
それも2月も過ぎないころ奥さんだけが来るようになり、声をかけました。
旦那さんと一緒じゃないの?
あ~おっとは辞めたわ。
そうなんだ・・・この時からジムで話す仲になり俺もジムに行くのが楽しみになりました。
それから1年もたたないころ、ねえ~相談なんだけど・・・
何かな?俺で答えられる?
ジムでシャワーしてから出て駐車場で待ち合わせをして車の中で話しました。
もう夫とやっていけない・・・夫の浮気疑惑で・・・
離婚したほうが良いかも?
子供は?一人娘がいるけど・・・
夫の浮気は疑惑だけだろ 確認した?
はっきりはしてないけど、態度が可笑しいし、なんかこそこそしてるよ。
そんな話を3度4度と続き、俺から探偵しようか?
してくれる  いいよ。
夫の会社と勤務状況に家まで教えて貰い探偵をしました。
初めて人の生活を覗き見してる感覚でした。
夫の仕事帰りを週に2回3回見ては観察。
そして一月もたたないとき、史跡後の駐車場で女が乗ってる車が来て夫の車に乗り込み、行ったのがホテルでした。
女が夫の車に乗る場面と、車がホテルに入り場面を撮りました。
そうそう奥さん(ミカ)に見せました。
ミカは顔を赤く染まり興奮気味。
その後もミカと楽しくジムで汗を流して楽しんでました。
半年ほど経ったころ、今調停中なのよと言ってきました。
気晴らしに遊びに行かないと言われ,OKの返事。
何処行くかあてもなくドライブデートしました。
車の中では楽しく話、適当なレストランに入りお昼を食べてまたドライブ。
ミカは少しシートを倒して、寝ては起きを繰り返してまいた。
何処かで休憩する?
うん。
ホテルに入っても良いのかな?
入ったら抱いちゃうぞ~~
なんて思いながらホテルのある場所に向かい入りました。
ミカは部屋に入るなりベットに潜り寝てしまいました。
俺はテレビの音を小さくしてみてました。
久々のホテル、シャワーをしてバスロープを着てソファーに座ってるとミカが起きてきて私もシャワーすると言って風呂場に行きました。
同じくバスロープを身に纏い出てきて俺の隣に座り、俺の固くなってる股間を触ってきました。
良いのか? 離婚成立してからのほうが・・・
良いの・・1年半以上してないの・・・
ミカを抱き寄せベットに連れて行ってキスから体を愛撫してエッチが始まり、大きな喘ぎ声を出して逝っちゃったみたい。
少し休憩してたらミカから俺のを咥えてきて、もう一度良い?
結局3連続しちゃった俺、ミカは凄く満足してみたいでした。
帰りの車の中では俺に顔を寄せてきて手を触ってきてました。
ミカの車につくと抱きよってきて熱いキスして、またねと言って帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2021/12/10 18:02:43    (0qA6lGZS)
この後の展開があるなら読みたいです!
3
投稿者:オレンジ   164178
2021/12/11 01:27:02    (ywbj2iiL)
ドライブデート中に寝るようなつまんない女だから旦那に浮気されるんじゃないかと
4
投稿者:(無名)
2021/12/11 05:38:13    (n0sR3M6v)
幼稚な文章なんで話が頭に入り辛いが
まぁ似たもの同士がくっつくのはいい事かと!
5
投稿者:take   take_engine640
2021/12/11 08:33:00    (EFLQYB6w)
3年前、ということてすか、その後はいかがですか?コロナもありましたが。
6
投稿者:(無名)
2021/12/13 05:20:36    (m4E2vJQi)
スレ主が既婚か未婚か分からんが、離婚後の予約されたんぞ。大丈夫か?
したたかな女性の印象。
>3の指摘もあるしな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。