ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2019/04/26 09:13:09    (qm/UB09.)
妻歩けないくらい脚ガクガクなんで、妻送ってから出社します…汗
「もう無理」って半泣きで、お尻とスカートに出されて、トイレで拭いてました(笑)
帰りに何されたか聞いて(まぁ見てたんでだいたいはわかりますが…)、レスします
133
投稿者:ぶぶぶファン
2019/04/26 10:16:14    (gHo7BS4H)
地味子ポージング写メってやつ見逃したかも~逃さず見てきたくら悔し…もっかい載せてもらえないですかー?
134
2019/04/26 10:26:06    (qm/UB09.)
たぶん3の写メのことだと…汗
135
2019/04/26 13:06:49    (WZEeaZwP)
ちょっとバタバタしていて、レス遅くなってすいません。
朝早くから、一番混む区間(片道15分程度)を8往復しました(笑)
朝から妻の服選びをし、エンジ色のタイトワンピースを選びました。
膝上丈のストレッチが効いたミニワンピースで、そんな子見たら、私でも二度見します(笑)
妻とは事前に往復を繰り返す事と、私と喋らないが近くにはいることなどを打ち合わせし、駅に到着。
色んな路線が交わる大きい駅だけあり、ホームから人混みで、緊張の面持ちで電車に乗り込む妻の近くをキープするだけでもやっとな状態でした。
始めの片道は人混みに揺られただけで、電車から降りるとなり、私の顔を見て「言ったでしょ?」と言わんばかりにニヤリと笑いました。
そんな妻に、顎で向かいの戻りの車両を指すと、ヘヘヘと笑う仕草で乗り込みます。
上りも下りも、かなり大きい駅なので、人はかなりいます。
2回目の復路も、お尻を触られたか当たったかくらいで、何も無かったようで、LINEで「私の勝ちーw」と入って来たので、「まだわからない!」と返事を返し、3回目。
今思えば、行ったり来たりで、しかも一番混むメインの出入口付近の車両だったので目をつけられたのか、3回目以降はとうとう痴漢に合いました。

136
2019/04/26 13:16:05    (WZEeaZwP)
1回目2回目共に、乗ってる最中妻は人に押し潰され辛いのか、辛そうな表情をしたり下を向いたりしていましたが、3回目の電車を乗って動き出した位から、耳が赤くうつ向きがちになり、じっとしていました。
体調でも悪くなったのかと心配になり、駅ついてからLINEを入れたら、服の上からお尻をがっつり触られたらしく、「ホントにいたw」ときたので、まだ余裕があると判断し復路へ
大抵うつ向きがですが、時折後ろを気にするようにしたり、上を見上げて目をつむったり、明らかに様子がおかしく、されていると分かりましたが、如何せん少し離れた場所に流された為に見れませんでした。
後から聞いたら、パンツ越しに触られて、何も言わないで耐えていたら、降りる寸前に「次も乗るんだろ?」と言われたそうです。
137
2019/04/26 13:26:24    (WZEeaZwP)
今思えば、5回目以降は私を見ずに、次の電車へ乗り込んでいたので、気遣いしてあげれば良かったと、今さら思いましたが、早く終わって欲しい一心だったんでしょうか。
今度は近くをキープしますが、私に背を向け妻の方を向く男性と、やたらと妻の前後に引っ付く男性がいて、コイツらだなと容易にわかりました。
近くだったら分かりますが、触られて感じてるのか、妻はフルフルと震えて下を向いてます。
前後の男性は終始もぞもぞしており、後ろの男性が少し脚を曲げたのか低くなると、妻はビクッとなりうつ向きながら顔を横に降ってます。
駅に到着しLINEで「どうだった?」と聞くと、「私の負けでいいから止めて帰らない?」ときたので、「あともうちょっと」と次に乗り込みました。
138
2019/04/26 14:28:18    (WZEeaZwP)
それ以降は妻震えは、フルフルからガクガクに変わり、眉間にシワを寄せて耐えてる感じでしたが、最後の往復は、妻がびっくりした顔で一度後ろを向き、それから声は我慢していますが、口が開いて固まって耐えて、一気に脱力した感じが何度もあり、逝かされてるのは明らかで、最後の復路に向かう為、一旦電車から降りる時に妻が服を直すのが一瞬見えましたが、ワンピースのスカート部分がめくられて、お尻が完全に出ていました。
カクカクながら向かいの復路の電車に向かう妻にLINEしますが、携帯を見ることすらせずに乗り込みます。
電車が動き出すと同時に妻はガクガクと震え、目をつむり耐えてるのか感じているのか…
妻から聞きましたが、最初は服の上から、下着の上から、Tバックをずらされてと回数を重ねる毎に過激になり、触るという行為から、逝かせるという行為に移っていったそうで、最後の往復は、行きだけで手まんとクリの同時責めで何度も逝かされて、内ももに伝うほど濡れたみたい。
帰りの復路は、ブラのホックも外され乳首と手まんとクリにと、何人か分からないくらいにされて、何度か潮吹きまでしたっぽい…汗
ちんこも握らされ、後ろや前からちんこを擦り付けられ、お尻と太ももに出され、後から私が見たらスカートにも出されましたが、かなりされた様子
耳もとで「気持ちいい?」「明日も来い」とか色々言われたみたい
139
投稿者:初期から読んでます。 ◆/e9DTPTCdM
2019/04/26 18:42:14    (INAe6Q8r)
138の3行めからは、
入れられたのではないでしょうか?
そこ迄いくと、なかなか話してくれないものです。
昔、昔の話ですけど、
お尻なぜられる程度は、
あたかもいい女自慢のように話す娘たくさんいました。
同じ車両で、さわられなくて、
あとで、悔しがってる娘さえいました。
しかし、すごいのにあった時は、
逆に、何もなかった、軽くさわられた程度と、
口をつぐみ、
話してもらえるまで、けっこう大変でしたょ(^_^)v
140
2019/04/26 23:44:10    (WIbUZaEc)
あー…Tヨレヨレでしかも精子臭かったのもあり、入れられてはないかもですが、まんこにはかけられたりしてるかと…
トイレ行くとき焦ってましたんで…
最初「大丈夫大丈夫」しか言わないし
141
2019/04/26 23:46:59    (WIbUZaEc)
妻寝てますが、ちょっと機嫌悪子です…汗
俺のせいでは無いといぃすが…
俺ですよね…汗
明日行けるか分からないです
行けても無いかもで、すいません。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。