ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 15:29:49 (M0iztK39)
大学生だった頃、父の知り合いが経営する工務店の助っ人でマンションの建設現場にバイトに入った事があります。

高校生の頃にも手伝った事はありますが、その時は戸建ての個人住宅で気楽な感じだったのですが・・

ゼネコンさんが施工管理されるマンションはそうはいかないみたいで、組に提出する安全書類(?)の為の健康診断を受けたりしました。

当日は用意して下さった作業服を着て工務店の50代のベテランの作業員の方と一緒に現場に・・

160世帯程のマンションと言う事でしたが、キャタピラーで動く巨大なクレーン車が2台常駐する個人住宅の時とは比べ物にならない如何にも現場と言う雰囲気です。

ベテランさんに連れられて休憩所と言うプレハブの建物に入ると、30代中頃の感じの女性と僕と同世代な感じの4人の作業員さんが同じテーブルに座っているのが見えました。

「 姉ちゃんオハヨ! 今日はまだ洗いか? 」


「 〇〇さんオハヨー! うん! 昨日、西面が全部洗えなかったから・・ 手伝ってよ、〇〇さん! 」


「 いくら出す? 常用二万なら考えるよ!


「それは無い無い! 私より高いじゃん! 」


仲良さそうに、ベテランさんとお姉さんがそんなやり取りをされました。


そして、そのままお姉さん達と同じテーブルに座り朝礼まで待機を・・

テーブルの上に置いてあるヘルメットの名札からお姉さんが『〇〇チホ』さんと言う名前だとわかり、美装と言う職種なのを知ります。

僕と同年代の男性達をまとめる職長と言う立場らしく、立場上か本人の性格かは分かりませんが喋り方も振る舞いも如何にもさばさばした性格の女性だと感じました。

目鼻立ちが整っていて美人さんだと思うのですが、ほぼノーメイクでメイクされても仕事柄落ちてしまうからなのかなと・・

身長は170センチ位あって結構高く、下半身は学生時代に運動部とかで作業服のズボンがピッチリと張り付く肉感的と言うか筋肉質な感じです。

そんな肉感的な下半身とは逆に、作業服の上着を脱がれた時のシャツに浮かぶ膨らみは小さく、残念だけど乳房は小振りなんだなと・・

チホさんは僕が自分と仲の良いベテランさんが連れてきたと言う事と、自身の部下達と同年代と言う事もあってか、初対面なのに気さくに話し掛けてくれました。

まあ、職人さんと言う仕事柄、異性として意識されないようになってるのでしょう。

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/27 14:39:21    (81n6vZxV)
四つん這いから床に突っ伏すようにして尻を突き出し、自ら陰唇を左右に開いて惨めな格好でチホさんが挿入をねだります。

その光景は職種の長としてゼネコンさんや他業種の職長さん達と対等に渡り合い、年配や若い部下達を統率し指導する普段の男勝りの彼女の姿からはまるで別人でした。

でも、目の前の惨めな姿こそが、ゼネコンさんや他業者さんや友人達どころか旦那さんにさえSっ気の強い対応をしてきた彼女が隠していたドMの性癖を解放した真の姿です。

「 此処に入れてぇ・・ ぁぁ・・ その巨根オチンポを此処にぃ・・ お願い此処にちょうだいユウキぃ・・ 」


屈辱的な格好なのに、自ら陰唇を開いてねだる彼女の僕を見る表情は悦びに満ちているようにも見えました。

そんな彼女の背後に膝を付くと、肉厚で深い尻の谷間で蠢く小さな窄みに亀頭を・・

「 ひぃぃっ・・ ち・ 違うぅ・・ 嫌・・ そこは嫌ぁ・・ 」


不意に亀頭で尻穴の窄みを刺激されチホさんが悲鳴を上げ身を捩ります。

ただ、『そこは嫌ぁ・・』と言う彼女の反応は、尻穴での性交に嫌悪感を持っていたり、はたまたそう言った行為に対して無関心とは違って感じられました。

まあ、普段はキツく叱ったり厳しく指導している若い部下の男性達に、現場の休憩所やトイレや建築中の建物内で無理やり犯され汚される自身の姿を妄想しオナっていると白状した彼女ですから・・

「 嫌じゃないでしょチホ? 此処は何? 何人の男に妄想の中でこっちの穴を犯されたの? 俺に嘘は言っちゃ駄目だよチホ! ほら、嫌な筈なのにチホのこの穴はヒクヒクしてるよ! 」


亀頭でジワジワと圧をかけてあげながら彼女が見せる反応に、肉棒では未使用であっても自分で悪戯程度はしているなと確信しながら意地悪に言ってあげます。

「 ぁあ、駄目・・・・ 意地悪ぅ・・ アナルは駄目・・ した事ないもん・・ アナルは・・ ぁあ・・ そんなところにオチンポ入れられたら・・ ぁあ・・ ぁあ・・ アナルを犯されたらぁ・・ ぁあ・・ ユウキぃ・・ オマ〇コにぃ・・ 巨根オチンポを嵌めてぇ・・ お願い、我慢出来ないのぉ・・」


どうやら当たっていたようで、僕の意地悪な質問に答えながらもチホさんの脳裏には若い部下達に尻穴を犯される自身の姿が浮かんでいるみたいでした。



1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。