ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/12 06:25:54 (NHvjuIG3)
パート先で知り合った2回り下の大学生子供と年齢も余り変わらないからすごく話しやすくて色々恋愛の相談とかも乗ってあげて居た。
ある有志の飲み会の後横に座って居た彼に耳打ちされた、飲み会の後2人で飲み直しましょうよって。私はまた恋愛の相談なんだろうなって思って了解って答えてあげた。待ち合わせ場所に行くと彼はすでにベンチに座って居た。
どうしたのって聞くと泣きながら彼女に振られちゃったって話して来たんです…なんか母性本能をくすぐられちゃって肩を寄せて頭を撫でてあげて居たんです。 彼が急にキスしてきたんです待って私はお母さんとそんなに歳変わらないのよって言ったのにそんなの関係ないですって言いまたキスして来たんです、キスしながら胸元にも手が伸びてきて…手を払いのけたのですが久しぶりに触られる快感につい口元が緩んだところにまたキスをされ拒みきれなくなってしまいました。ここじゃ恥ずかしいから場所変えようよって公園を後にしました。
ホテルに入り彼に強く抱きしめられながらキスをして私は…抱かれました若い彼は決して上手では無いのですが体力が凄く何度も何度も突き上げられ私は快感に酔いしれました。
無論避妊はしてもらいましたけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/12 13:50:57    (mw41DpHt)
彼女に振られたから、出す捌け口につかわれた。安っぽく軽く見られたってことです。

3
投稿者:(無名)
2019/03/13 12:18:08    (7H8QaiZP)
まぁ~何を書いてもどんな事言っても浮気には変わらないから!これからの生活、ビクビクしながら過ごさして下さいな
4
投稿者:しゅう
2019/03/13 13:24:10    (n8sIxRYO)
地獄行き決定
5
投稿者:(無名)
2019/03/13 16:30:56    (vq4UPhY1)
とても男性的な表現の投稿文ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。