ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/08 12:46:46 (w6wwzqIl)
昨日義姉(嫁の姉)とハメました!
義姉とは以前も1度あるのですが義姉夫婦が県外に引っ越してからは盆正月位しか会うこともなくなってました。昨日は義姉の住む町の花火大会でそれを見に行く為に義姉宅を家族で訪問しました。義姉の旦那は出張中との事。自分は花火大会には興味ないので家で飲んでるからとヨメが子供達を花火大会につれていくことに。義姉は既に町内会の会合に出かけてました。子供達も出て行き一人で飲んでると義姉が帰ってきました。あれ?みんなもう行っちゃったの?と言うのでたった今出ていったよと言いました。じゃあ私も飲もうかなって事になり二人で飲んでました。お互いの夫婦生活を肴に。義姉の旦那は相変わらずとても淡白らしく最近では年に1度か2度しかないって嘆いてました。義姉は週2でもいいのにって言ってましたwそっちはどうなのって言うのでうちは月3位って言ったらうちより相当ましねって言ってました。俺は週2くらいでしたいんだけどねと言い二人で笑ってました。義姉が私と結婚したら良かったかもねと笑いながら言ってました。そしたら週2は実現するねとさらに笑ってました。その後ちょっとした沈黙の後に義姉がしよっかと言いながら自分の横に座りました。そしてキス。短パンの上から既に固くなってるモノをしごき出しました。自分も義姉の乳首をコリコリしました。すぐに義姉は喘いでました。ダークグリーンのパンティに手を入れると大洪水wクリを少し擦っただけで言ってました。もうとにかく入れたいと言い騎乗位で挿入。スゴイ腰使い。ネチャネチャといやらしい音を立てながら義姉は何度もいってました。自分もいきそうになったので正常位になり義姉を突きまくりました。フィニッシュは義姉のアソコにぶっかけました。そしてお掃除フェラ。すごく刺激的で気持ちよかったです。これからもたまにしようと義姉からお誘い受けたのでできる限りお相手したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/08 13:24:11    (3H4GLYHS)
もう少し読みやすく書いて…
3
投稿者:Man
2018/08/09 10:40:09    (Uz7Cs6Ap)
リアルさに欠ける槌勿体ない槌
4
投稿者:(無名)
2018/08/09 15:18:46    (yvVFN4NQ)
羨ましい体験。

5
投稿者:(無名)
2018/08/10 09:01:34    (bkMOUDxY)
義姉の旦那
つまり貴方の兄弟
義姉の旦那とは言わない
6
投稿者:通りすがり
2018/08/10 10:51:53    (GlyFFqcl)
嫁の姉、
つまり義姉
義姉の配偶者
つまり義姉の旦那

違う?
7
投稿者:通りすぎ
2018/08/10 18:39:19    (y.VRTfFk)
↑正解
8
投稿者:(無名)
2018/08/10 19:59:48    (jnUcVJZD)
↑賛成
9
投稿者:けんさん
2018/08/14 22:35:06    (kTc14VZ2)
義姉とのセックスは盆と節句位にしといてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。