ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 22:02:30 (oMHs28J3)
昨日、久しぶりにママ友との逢瀬でした。

仲の良いママ友は何人か居ますが、特に、瞳さんは、子供がまだ幼稚園からの10年来の知り合いで、特に仲良くなったのは某子供のテーマパークに私と瞳さんが引率していってからでした。
今、私は40代半ばですが、瞳さん夫婦は晩婚・高齢出産でしたので、もう50は超えています。

瞳さんとの肉体関係のきっかけは、小5の臨海学校でのお送りの際に、瞳さんとこも一緒に乗せていって、見送った後に、そのまま強引にラブホに連れて行ってからでした。
ダメ元でしたが、瞳さんから「絶対秘密だからね!!」と言われ、部屋に入ると、むしろ瞳さんのほうが積極的でした。
その時、既に旦那とはレスだったそうで、かなり貪欲に求められました。

それからは、授業参観とか機会を見ては、行事終わりに、そのままホテルに行ってました。
ただ昨年は受験とかもあり、都合が合わなくて会ってなかったので、メールはしていたものの、SEXは1年以上ご無沙汰でした。

子供が高校生となり、昨日は期末テスト最終日で、昼過ぎから保護者会があったのですが、妻がシフトの都合で仕事が休めないので、私が行くことになり、久しぶりに瞳さんを誘って行くことにしました。
こちらは、ランチ~学校のつもりでしたけど、瞳さんからの返信は、

『ねぇ・・・ランチだけじゃなく、したいんでしょ?早く出て先にホテル行きましょうよ。』

ルームサービスもあるしねってことで、ホテルで済ませてから学校に行くことになりました。
妻が仕事に出てすぐに私も家を出て、瞳さんを迎えに行って、そのままホテルに直行。

フロントで部屋を選び、ルームキーを受け取ってエレベーターに乗ると、瞳さんはワンピの裾を上げて、

「ねぇ・・・触って・・・」

というと、ノーパンで、しかもパイパンにしていました。

「今日会えるっていうから、剃ってきちゃった。」

と言いながら、あそこは既にヌルヌルでした。
部屋に入るやいなや、瞳さんはワンピースを全て脱ぎ、私をベッドに押し倒してペニスを出して咥え込んできました。

「おいしぃ~・・・ずっと欲しかったのぉ」

と、ジュルジュル音を立てながら、飢えたようにしゃぶっていました。
私も、徐々に服を脱ぎ、今度は私が瞳さんのアソコを責め、一回潮吹きさせながら逝かせた後に挿入。
生理も上がっているので生中出し。

しばらくマッタリした後、お昼前に、ルームサービスをオーダー。
瞳さんに全裸のまま受け取りに行かせます。
男性店員で、

「しっかり見られちゃった。」

と恥ずかしがるどころか、喜んでいました。
食事も終わり、一旦お風呂に入って、ホテルを出て学校に。

近くのコインパーキングに車を停め、別々で学校に。
保護者会が終わって、先に私が車で待って、瞳さんを乗せますが、買い物して行きたいというので、途中のショッピングセンターに寄りました。
立体駐車場のほうが割と空いていて、端の方に停めて、店内に入る前に周りを伺いながら、車の後ろで立ちバックでハメて、2発目も中に注入してきました。

夜、瞳さんからメールが着て、

『まだ、いっぱい出てくるからオナニーしちゃった。またしましょうね。』

ですと。
益々貪欲になって、こちらの精力がついていきそうにないので、これからは単独男性でも呼ぼうかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ   312046
2018/07/07 12:50:05    (r8HX1FIj)
めちゃめちゃ羨ましいです。


3
2018/07/07 23:43:46    (7jnXLUhi)
とても羨ましいですね!
4
投稿者:りゅう ◆K7mNQD7rAA   smdosryu7
2018/07/07 23:52:11    (baYezs4p)
自分も今、若いママ友と付き合って3年になります。色々と調教をして、先月に初3Pを経験させ数日前に 今度は1人増やして、ニ穴も経験させたら、一気に壊れてましたよ。
もう、完全な牝豚に成長 これから、さらなる牝豚にと思ってます。 是非、変態に出来る様に頑張って下さい
5
投稿者:(無名)
2018/07/08 07:20:47    (6Mg1rd0c)
「某子供のテーマパークに私と瞳さんが引率していって」
って、変な日本語
某子供がテーマパークの所有者?引率する子供って、筆者か瞳さんどっちかのこどもさんが普通だと思うけど。
某って、よくわからないです。
あんまり感動できない。

6
投稿者:
2018/07/08 13:13:51    (m7vbVmfe)
5<無名さん

東武デパート、西武デパート、三越、伊勢丹等、デパート名を特定して表現したくない時に
某デパートと表現する時があります。

特定の子供でなく子供全体を表現したかったので、某子供と書かれたのだと思いますよ。
なので子供達が行くテーマパークに、まささんと瞳さんとで連れて行ったんだと思えば良いのでは・・・

某子供たちが行くテーマパークに私と瞳さんが引率して・・・
の表現だったら良かったかもしれませんね。
7
投稿者:(無名)
2018/07/08 13:49:32    (SQq11dDT)
40代で逢瀬なんて言わない! ホントはいくつだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。