ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 12:20:43 (E0wnplzE)
最近SNSで拾った人妻とのSEXが楽しい。
最初は47歳という年なので、くたびれているかと思いながら
逢いに行きました。脱がせてみたらフリフリのパンティとブラで気を使って出てきたのだと思いました。
処理をしたパイパンでかなり遊んでいる感じだったので、「攻めて」とお願いしたら、せっせとチンポを咥えて、おっぱいを舐めて勃たせてくれました。
47歳だと、再度逢うかどうかはオマンコと中出し出来るかどうかにかかっています。
オマンコは割としまった感じで普通でしたので、後は中出しできるかどうかでしたので、「中に出すよ」と言ったら無言でした。出そうかなと思いましたが、
今回は、礼儀かなと思い、抜いて出しました。
再度会う約束をして別れて、2週間後に再会することになりました。
車で向かう途中に「ノーパンノーブラで来てね」とお願いしたら、「今回は無理」との返事でした。
2回目でしたので、車に乗るなり、ブラのホックを外して、ブラウスの中に手を突っ込んで乳首を触りながら、手をチンポに持ってきて、触らせながらホテルまでの道中を楽しみました。
「見られる」と言いながらオマンコはグチョグチョで、ホテルのエレベーターではスカートを捲りあげてオマンコをいじっていました。
部屋に入ったら直ぐに咥えさせて、固くなった時点で立ったまんまバックで挿入。
しばらく楽しんだ後に服を脱がせて一緒にシャワータイム。
「今日は中に出すから」と言いながら、体を洗ってもらい、ベットへ。
オマンコが臭うので、クンニはせずにそのまま挿入して中出し。二人で精子が出てくるところを見ようと言うことになって、
スマホで撮って二人で確認をしました。「エロいね」といいながら
次は2週間ごに会う約束をして別れた。今回はシャワーで精子を出さなかったので、
家に帰るまで残っていただろうと思う。
日曜で、これから帰って晩御飯の用意をすると言っていたので、名前も知らない男の精子の匂いをプンプンさせながら、旦那と子供の食事の用意をするのだろう。
特に「オマンコの中に残っていた精子がオマンコから出てくる感じが好き」と言っていたので、それを感じているのだろう。
次はノーパンノーブラの約束なので、どうしようか考えよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マシン
2018/07/02 16:20:37    (uEUKrblC)
昼の目覚めさん、女性のマンコが匂うそうですが気を付けて下さい。
性病保持者かも知れませんので、ゴム付けでした方が良いです。
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:19:50    (S7lhfIa1)
なんか...
女性を軽視してる感じがカチンとくる内容ですね♪
4
投稿者:(無名)
2018/07/04 03:19:53    (758/Oynv)

マンコ臭は独特ですから かなりのオイニーでは無かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。