ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:ちくわ
削除依頼
2018/06/29 00:43:09 (i05kAUjX)
昨夜、仕事終わりにいつもの変態人妻と会ってきました。単身赴任してる旦那、たまに帰宅してもエッチは拒否させています。駅で待ち合わせし、ラブホへ直行。会ったらすぐにしたいとの人妻の要望です。部屋につき荷物を置いてすぐに唇を交わします。ズボンとパンツを脱ぎフェラさせます。シャワーとか不要で汗かいてても気にしないそうです。イラマをさせたり髪の毛を引っ張りながらフェラさせたりします。勃起してきたら床に押し倒しスカートめくりパンスト破りパンツの隙間から挿入。首締めやビンタ、唾を飲ませながら突きます。飽きたらフェラさせ、ベッドで騎乗位、バックして安全日のために中だし(ゴムは嫌いみたいです)あとは足で顔を踏んだり横っ腹を蹴ったり破ったパンストで両手を縛ったり、洗面器に水を入れて頭を押さえて水没。貧乳は残念ですがドMな人妻にストレス発散してきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/29 22:38:45    (blgZdOhK)
お疲れ~(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。