ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/13 18:16:54 (ptUyHCt6)
初めて投稿します。文章下手はお許しください。
パートのゆかりさんは42歳ですが、背が低く少しムチっとした身体で前から気になっていました。
会社の忘年会の後に、ダメ元でカラオケでも行きませんか?と誘ってみました。
少し位ならいいよと言ってくれたので、近くのカラオケボックスに入りました。
部屋に入ると上着を脱ぎソファーに座りました。
ビールを頼んで先ずはゆかりさんの真向かいに座りました。
タイトスカートから出たベージュのパンストに包まれたムチムチとした脚をチラチラと見ていました。
ビールが進むに連れ脚が緩んできてピンクのパンチラがちょくちょく見えるようになって、僕の息子は元気になってきました。
気が緩んできたきたのかソファーに脚を上げて、真向かいから見るとM字になって、股の部分が露わになっています。
デュエットする事になり、隣に座り耳元でピンクのパンティー見えてますよと言うと、別にいいよと言われました。
歌いながら腰に手をまわすと寄り添ってきました。
そしてこちらを見た時に合わせて唇を奪いました。
嫌がる様子も無かったので、腰の手を少し上げ胸を軽く触りました。少し恥ずかしそうでしたがそのまま触り続けました。
部屋にはカメラがあるので、ホテルに行きませんか?と聞くと頷いてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/02/13 18:51:33    (T1ryNMmw)
そんな場所でM字見せられたら興奮しますね
3
投稿者:(無名)
2018/02/13 22:03:10    (kDfZEADL)
タイトスカートでM字開脚はほとんど無理
腰までスカートをあげないと
それだと見えているじゃない
まくりあげているわけだから
4
2018/02/14 08:07:49    (eQ.og2Ds)
うちの淫乱熟女も、何人もにまわさす中だし便器くらいならと、M奴隷にも仕上げていかれるそうで、露出とかすごいの期待しております。今ゎ知り合い女性らで管理しています。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。