ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 14:35:20 (8v0u8DWd)
工場で働いている28歳です
パートのおばちゃん由里子さんと同じアパートに住んでいます
同じアパートだったのは偶然で、たまたまです

お互い独身(由里子さんはバツ1)なので、自由な身
時々一緒に夕ごはんを食べる仲です

由里子さんは世話焼きなので、僕の身の回りのことをなんだかんだ言ってしてくれます。最初は洗濯や掃除は恥ずかしかったのですが、してくれるので甘えて今では普通にしてもらっています。

由里子「休みなのに今日も部屋にいるの?」
メールが来たので「特にすることもないしね」と返信すると、
「だったら掃除してあげるよ」と返ってきました
すぐにドアをノックして入ってきた由里子さん
「また散らかして。ちょっとは自分で掃除したら?」
「俺が掃除したら由里子さんがすることなくなるじゃん」
笑っていうと、そんなんだから彼女ができないんだよ、と言いながら掃除機をかけ始めました。

おばちゃんらしいやや崩れた体型。
「由里子さんもちょっとはダイエットしたら?」冗談ぽく言うと、
「今更ダイエットしても誰も寄り付かないから無駄なだけ」
「それもそうだよね」
「コラッ」怒られました
掃除機をかけるデカイ尻
揺れるデカイ胸
それにたるんだ腹
顔はいいと思うけど、ちょっとモテそうにはないな、と思っていました。

掃除が終わって一服していると、
「ところでさ、ひろゆきはアッチの方はどうしてるの?」
「アッチって?なに?」
「若いんだからエッチなことしたくならないの?」
「あぁソッチね。前も言ったじゃん。たまにデリ呼んでるって」
「そうだったね。給料そればっかに使ってるんでしょ」
「他に使うことないからね」
「でもさ、この前女の人が部屋に入って行くとこ見たけど、もうちょっと若い子呼んだら?」
由里子さんはデリ嬢を見かけたことがあるようでした
「なに言ってんだよ。熟女だからいいんじゃん。やれるし」
「やれるの?」
「やれるよ。てか一昨日もしてたし」
「そうなんだ」
「由里子さんも働いてみたら?」
「なにバカなこと言ってんの」
「だよね。ちょっと無理だよね」
けっこういけちゃうかもよ、由里子さんは笑って言いました。

その晩は僕のアパートで夕食を食べました
ちょっと酔った由里子さんが、
「あのさ、ひろゆきは40過ぎでもやっちゃうの?」
「なんの話?デリのこと」
「うん、」
「やるでしょ 普通に」
「おばちゃんでも勃つんだ」
「そりゃもう てか熟女好きだし」
「熟女が好きなの?」
「へんかな?まぁ俺の好みなんだからいいじゃん」
「そうだけど、なんで私には興味もたないのかな?って」
「はぁ?なに言ってんの?由里子さんとするわけないじゃん。酔ってんの?」
「酔ってはいるけど、女として悔しいな、と思って」
「それじゃ、デリで由里子さん呼ぼうか?」
笑って言うと、
「遊びでしてみない?」と意外なことを言ってきました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2018/02/12 00:03:32    (lHCk7Z.W)
もっと激しく突いてあげてください
次の展開読みたいです興奮します。
13
投稿者:鼻ちゅんこ
2018/02/15 06:16:51    (4o7BtWkI)
テンポのいい展開と文章力に引き込まれます。由里子さん何才でしょうか。続きを期待しております。
14
投稿者:太一
2018/02/16 10:46:31    (MNGNB.xr)
むちゃくちゃ後が気になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。