ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイト先のパートさん

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2018/01/11 18:02:24 (kEZCTTQp)
33歳の既婚の会社員です。
仕事関係で平日が休みのなので、小遣い稼ぎでバイトをしています。そこのパートさんで45歳の敦子さんから、「来週の火曜日もお休みでしょ?うちに来ない?お昼、ごちそうしてあげる」と誘われました。「旦那や子供が居ないから、奥様や皆んなには内緒だよ」とも、完全に誘われてますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kanpei50   kanpei50 Mail
2018/01/11 18:25:52    (cS6cgMV3)
誘われてるでしょう、やりまくって下さい、私のプロフから投函手記読んでいただければ、その後の展開が想像出来ますよ
3
投稿者:(無名)
2018/01/12 22:17:15    (B87Z5/35)
お昼のご馳走のデザートは人妻さんでしょうか?
4
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2018/01/13 09:02:04    (Ro0nksGa)
期待はしてますが、どうなるかわかりません。
一応、ゴムは買いましたけどね。
5
投稿者:たこ
2018/01/17 12:34:44    (gRGH330k)
結果が気になる…
6
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2018/01/18 04:06:15    (K.DBApZr)
結果ですが、がっつりやりました。って言うより、やられた感じでした。

火曜は嫁が出勤した後で、シャワー浴びて身嗜みを整えてから敦子さんの家に伺いました。
念の為に家の近くでメールを送ると、「大丈夫、誰も居ないから来て鍵も開けてるから」と返信があったので、周りを見渡してから足早に玄関のドアを開けて入りました。
中では敦子さんが待ってくれてました。その敦子さんですが、胸元の開いた薄手のカットソーに膝上のスカートでした。
スリッパを出してくれる為に、しゃがんだ時に胸元からピンクのブラが見えてしまい、我慢が出来ずに押し倒してキスをしてしまいました。敦子さんは私の背中に手をまわしてくれました。
しばらくして、「ダメだよ、こんな所で、我慢出来ないの?」と言われたので、私の理性が崩壊して、乱暴に服をめくりブラをずらして乳首にしゃぶりついてました。しゃぶりながら股間を手で触るとショーツが湿ってたので、見ようとすると「ダメ、恥ずかしい見ないで」と頭を抱えられました。私は急いでズボンを脱ぎ、敦子さんの腰を掴んで、ショーツをずらし入れてしまいました。
入れた瞬間、敦子さんから、いやらしい喘ぎ声が。
しばらく正常位で突いてると、敦子さんが私の背中に手をまわそうとしてきたので抱き抱えて座位から敦子さんが上になるようにして下から突き上げました。敦子さんも自ら腰を振ってくれてました。
気持ち良すぎて発射しそうになったので、敦子さんに伝えると、「ダメ、中はダメ」と言うのですが、私が抜こうとすると抱き着いてきて抜かしてくれないばかりか、腰の動きを激しくしてきました。敦子さんは、「ダメ、中に出さないで!妊娠しちゃう」「旦那がいるの、中に出さないで!」と何度も言うのですが抜けないようにするのです。我慢の限界で「出る、もう出る!」と言って発射するお、「ダメ~、中はダメ~」と敦子さんも背中を仰け反らしました。
その後、私の顔を見ながら「いっぱい出たね」とキスをしてきました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。