ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/19 12:35:08 (3BpF3TwA)
PCが調子悪くて失礼しました 続きます

マキは呑み屋の奥の部屋でタバコ吸うし、男にはキスするし
そんな一面を隠すようにカットサロンの息子さんと婚約
俺はメモを無視していたが、マキの方から電話がきた
「話をしたい」と…

居酒屋の個室で俺の知りえた情報はトップシークレットにして欲しいと言う
「マキちゃんが本当に彼と結婚し、更生するなら」という条件でOKした
それ以来、マキは一生懸命働いていたし、それでも隠れては俺にキスしてきた
息子さんはマキにベタ惚れだし、俺が黙ってりゃ問題ないのかもしれない
彼とマキとの間に未だ子どもはいない
息子さんが10以上年上なので仕方ないのかもしれない
マキも今は30代半ば、俺も40になっている
先月も「誠さんってホントに若いですよね~」なんて言ってたが

先日、マキを見かけた
土曜日の22時、見知らぬ男と腕を組んで歩いていた
俺はさすがに少し旦那が可哀想になり、マキに電話した
「どうしたんですか?」
「今、マキちゃんを見かけたよ…その男って誰?」
慌てて腕組みをやめて後ろを振り向くマキ
その視線の先には俺がいた
「今、かけなおします」そういうのが精一杯だった

すぐにマキから電話がきた
「お話できますか?」
また、例の居酒屋だった

今はマキは俺に弱みを握られ
これからマキは俺の奴隷となっていくのか?
旦那に本当のことを話すのか模索中だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2017/09/19 12:42:44    (wplq6GBZ)
誠さんに弱み握られても懲りないのでは
まして逆に弱み握られても困りますよね?
慎重になりましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。