ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 19:58:48 (88AiS7hx)
昨日名古屋東部にて深夜に人妻さんと車内イチャツキと露出をしてきました。

仕事終わりの自分は女子会終わりの人妻さんと23時過ぎに名古屋名東区にて合流。まずはコンビニ駐車場にて車内エロス。
すぐに自分の息子を触り、舐め、脱いでいく人妻さん。こちらも久々だったのですぐにフル勃起!興奮もMAX気味だったので人妻さんを下着と長めのシャツ一枚で露出散歩開始。
約10分程でしたが、数人の人とすれ違いながら露出お触りやイマラチオを複数回!途中興奮MAXで駐車場の花壇のヘリにすわってバックで挿入!続いて、電柱に手をつき立ちバック!逝く寸前まで振りつづけました!
事前にナンネで募集してあった単独男性を呼び、隣で観賞してもらいながらほぼ真っ裸に近い状態で露出しまくってきました。
単独男性を帰したあと、最後はお座りバックで中だしフィニッシュ!抜いたあと、葺かずに下たたり落ちる精子を見ながら車内へ戻り帰路へ!
近々の次回も露出しながらエッチを楽しみたいと思いますので、参加ご希望の方いらしたら連絡下さい。
場所はだいたい名古屋東部です!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルボロ ◆ayV9wcyqr6   volvo55 Mail
2017/06/19 17:31:06    (BAeAXS4q)
名古屋東部近郊の50才の男です。お近くでのプレイ読ませて頂きました。一般人のように偶然的に
お二人の露出プレイに出くわしてみたいですね~
私も以前パートナーと同じようなプレイをしていたので
偶然見つかるプレイは女性も興奮すると思いますよ。
もちろん秘密の念密な流れなど打ち合わせが重要ですけどね。
よければお誘いください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。