ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/17 23:28:32 (6uFOdZtz)
久しぶりに出逢い系でサクッとヤリたいと思い、某サイトで素人っぽい人を探して連絡を取った。

今思えば違和感があったけど、気にもせず条件が合ったので某ショッピングモールのフードコートで待ち合わせする事にした。

仕事柄、時間が自由になるので昼前の空いている時間帯にした。

それなりに人はいたけど郊外のショッピングモールなだけあって、フードコートには数組いるくらいだった。

高齢者の集まり、孫を連れた祖母、若い主婦達、子連れの主婦などだった。

俺はサイトに少し顔を晒していたが向こうは画像なし。
そこがまた素人さを出していて良かったが、どんな人かわからなかったので現場に向かうまでもやり取りを切らさなかった。

到着し見渡したが周りには単独で居るような女性はいない。

釣られたかと思ったが一応、

俺「着きました」

と女性にメールをした。

相手「わかりました、すぐ近くに居るのでうどん屋さんの近くに来てください。」

すぐ返事が来た。

フードコートのフロアは客席を囲むように店舗があるため、うどん屋の近くと言っても隣は丼物屋、反対はラーメン屋となっているし他の利用者もチラホラいた。

とりあえず席に着いた。

俺「到着しました。」

再びメールを送ると

相手「はじめまして、右斜め後ろに居ます。」

振り返ってみると子連れの主婦だった。
しかも素人どころか出逢い系で募集なんてとてもしそうにないような容姿だった。
髪は真っ黒で肩までのストレートヘア、Tシャツにボリュームのあるフワッとしたロングスカートで顔は素朴で化粧っ気がない。
地味であまり笑顔がない。

俺は席を立ち近づいて話しかけた。

俺「えと、初めまして。座って良いですか?」

相手(以後、アヤナ)「どうぞ。良かった、写真通りで。」

俺「そうですか?俺は相当予想外で心臓がバクバクしてますよ。子供さん居て大丈夫ですか?話の通り、その…イヤラシイ事が目的なんですけど…」

アヤナ「はい、そのつもりです。子供は食事をしたので寝てる間は大丈夫です。」

俺「そうなんですか…しかし詮索する訳じゃないんですけど、どうしてアヤナさんみたいな人が出逢い系を?なんかスゴい真面目そうだし子供さんも小さいし良いお母さんって感じに見えますけど…」

アヤナ「出逢い系をしたのは今日が初めてですよ。真面目そうってよく言われますけど(笑)そんなに地味ですかね?」

俺「地味だからって訳じゃないですけど、なんか雰囲気?が普通の奥様って感じで。それに初めて?え?出逢い系で合ったのが?今日あのサイトを初めて使ったんですか?」

アヤナ「そうですよ。登録したらすぐカズさんを含め何人かメールが来ましたよ。出逢い系ってこんなんなんだって驚きました。」

俺「マジかぁ!信じられないなぁ(笑)じゃあホント偶然見つけたんですね?なんかレアな体験してる気がします。んでもどうして俺を選んでくれたんですか?」

アヤナ「写真見て年齢近いし何かガツガツしたメールじゃなかったので良いかなって。」

俺「それは良かった(笑)あんまり積極的にできないんですよね。相手の都合もあるだろうし。」

アヤナ「その方が話しやすいです。私もここに来るまでドキドキでしたよ。一人で来た方が良かったでしょうが、預けられなくて…。それでも良ければお願いします。」

俺「いや、なんて言うか俺こそ良いのかなって。よろしくです!早速いいですか?さっきの話通り、授乳設備のあるトイレでいいですか?」

アヤナ「はい、じゃあ移動しましょうか。子連れなら夫婦にしか見えないですね(笑)」

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズ
2019/10/25 21:45:54    (07/ok7vc)
昨日のラインのやり取り

俺「こんばんは!すいません、まだ忙しくて予定が立てられなくて…」

アヤナ「こんばんは~。いいんですよ~都合の良い時で(笑)」

俺「正直アヤナさんのオッパイが頭から離れないです(笑)」

アヤナ「(笑)しっかり仕事して下さい。」

俺「頑張ります!今日は旦那さん飲みじゃないですか?」

アヤナ「今日は家に帰って来てますよ。テレビ観ながら飲んでます。」

俺「もう23時過ぎですよ!?旦那さんの仕事って朝早いじゃ??」

アヤナ「なんか振替らしいです。だから遅くまで起きててすごく迷惑です…私は6時から起きてるのに…」

俺「主婦の朝は早いですもんね…大変ですね…寝たくても寝れないなんて。」

アヤナ「そうですよ。旦那が寝るまで片付けできないから起きておくしかないんです。まだ風呂にも入ってなくて。」

俺「うわぁ…それって言ってもダメなんですか?」

アヤナ「飲んでる時に言うと「家にいる時くらいくつろがせてくれや!」と怒るので…」

俺「それもまた…」

アヤナ「今日、近所の人に聞いたらそこの旦那さんは時間がある時は副業してるって聞いたんですよ。家にいるとつまんないからって仕事が休みの日や残業がない日は趣味のDIYで椅子とか本棚作って、フリマやネットで販売してるそうなんです。」

俺「あ~結構いますよね。俺の知り合いにもハンドメイドの雑貨売ってる人いますよ。まぁまぁ稼いでるって言ってました。」

アヤナ「それ聞いて私も家にいながら何かできないかなって考えたりしてたんですよ。旦那は仕事以外は動きたくないそうなんで。」

俺「そもそもが旦那さんがしっかり稼げは良い話なんですけどね(笑)」

アヤナ「そうですよね?いつも定時で上がってきて、休みの日は飲みか競馬行くしかないですから。」

俺「え?旦那さん、ギャンブルもやるんですか?」

アヤナ「しますよ。小遣いの中でやってますけど、月15000で足りないって言われて流石にキレましたけど。」

俺「そりゃキレるのが正解ですよ!俺は酒もタバコもギャンブルもやらないんで浪費って言ったら外食かガジェット買うくらいですね。」

アヤナ「えぇ!お酒もタバコもしないんですか!?そんな人いるんですね!」

俺「珍しいですか?割と周りは多いですけどね。」

アヤナ「あの、カズさんって何の仕事してるんですか?言えないようなら無理には言わなくていいんですけど…」

俺「細かい業種までは言えないですけどパソコン使って企業のサポートする仕事です。」

アヤナ「IT企業って事?」

俺「ザックリ言えばですけど、そんなにガッツリじゃないですよ(笑)殆どがパソコン使うのが苦手な従業員さんとか社長さん向けに基本的なソフトの使い方のレクチャーしたり、その会社で使う業務に適したパソコンを代行で仕入れて納品したりとか、たまに写真や動画を預かってチラシやポスターなんかを作ったり…」

アヤナ「便利屋さんですね!」

俺「そうですね(笑)だから会社って言っても殆どいなくて外で顧客の様子見て回ったり、トラブル解決したり、たまにお使い頼まれますよ(笑)」

アヤナ「失礼なこと聞いてすいません、お給料っていいんですか?」

俺「普通ですよ。年齢と同じくらい。小さい会社なんで大きな案件こなせないから薄利多売です(笑)」

アヤナ「え…カズさんって私より少し上くらいでしたよね?」

俺「そうですね。」

アヤナ「すごいなぁ…ウチの旦那は何してんだろう…同じくらいの年齢でこんなに差が付くなんて…」

俺「でももっと稼いでるって同年代はいっぱいいますけどねぇ。俺なんかまだまだ!」

アヤナ「私も働ければもう少し楽なんですけどねぇ…」

俺「う~ん…でもまぁ働けば辛いことも増えますからね。それにアヤナさんの負担が増えるだけでは?」

アヤナ「私なんか惨めな気分になってきたなぁ…なんかしばらくこの状態が続くって思ったら。」

俺「そうマイナスに考えたらダメですよ!そんな中でも楽しい事見つけましょ!」

アヤナ「なんかね、嫌な考え方だとはわかってるんですけど、一昨日旦那がエッチを迫ってきたんですよ。」

俺「ほうほう!そりゃまだ現役でしょうからね(笑)」

アヤナ「でもお酒とタバコの臭いさせてキスしようとしてきたのに何だかすんごい冷めちゃって…」

俺「女性はムードが大切っていいますもんね~」

アヤナ「そうですよ!しかも母乳で張ってる胸を鷲掴みにして揉むんですよ。痛いの何の!」

俺「あら~そこは気を使って欲しいですね…」

アヤナ「もう痛くって拒否したんです。そしたらすねてグチグチ文句言って寝たんですよ。」

俺「う~ん、気持ちもわかるけど旦那さんも悪い気が…」

アヤナ「それでね、カズさんとの事を思い出してですね。

俺「俺が出てきましたか!なんか旦那さんに悪いですね…」

アヤナ「いや、カズさんとエッチとなると申し訳ですけどお金をいただくわけですよ。でも旦那としても何にも無いんです。子作りするわけでもなく、嫌な思いさせられて相手にならなきゃいけない。損得じゃないですけど、だったらカズさんとのエッチの方が有意義な気がしてきて…」

俺「いや俺はお金払わないとダメな立場ですから(笑)旦那さんは旦那さんの立場なんで何でもありっちゃありで羨ましい限りです!」

アヤナ「それにカズさんは他人って言う後ろめたさ以外はイヤじゃないので何かこう気分的に楽なんですよね。優しいし。オッパイ星人だけど(笑)」

俺「あ~よかった!!同じイヤなら…とか言われたらどうしようかと(笑)」

アヤナ「イヤじゃないですよ、清潔感あるしさっきタバコもお酒もしないって言ってたし。」

俺「仕事着がスーツですからね」

アヤナ「そう思ったら何かもう旦那ってなんだろうってなっちゃって。」

俺「あらら…」

アヤナ「でも子供の父親は旦那だし、簡単に離れるわけにもいかないし。」

俺「そりゃそうですね、子供さんにはたった一人の父親ですから。」

アヤナ「でもこのまま大きくなったとき、子供は旦那がどう見えるんだろうとか考えると不安になります。」

俺「う~ん…そこは旦那さんが気合いいれてくれるしかないので、様子見ですね。

アヤナ「そうなんですけど…だから今の状況でカズさんみたいにお金プラス色々してくれる存在ってありがたいなぁって思います。」

俺「そんなに偉いもんでもないけど(笑)俺はアヤナさんからオッパイとエッチをいただく代わりなんで。」

アヤナ「ふふふ(笑)そうだけど、カズさん以外の人からサイトで誘われてたんですけど不安で断ってるんですよ。」

俺「あら!そりゃ嬉しい!でも稼ごうと思ったら俺以外を相手にしないと難しいですよ?」

アヤナ「どうせそんなに時間があるわけでもないし、月一くらいがいいです。それにカズさんみたいにガツガツしてないほうがいいです。他の人は「ゴム無しで」とか、「ホテル代勿体ないから車で」とか「アナルいけますか?」とか言ってきますよ?」

俺「そりゃいろんな人いますからね。」

アヤナ「だからカズさんだけでいいです。何か勝手かもしれないけど次会うのが楽しみですよ」

俺「ホンマっすか!ほんと早めに予定決めますね…」

アヤナ「はい、お願いします。」

俺「あ、結構時間経ちましたね!旦那さんはまた起きてますか?」

アヤナ「いや寝てますよ。後片付けするだけで私ももう寝ます。」

俺「言ってくれれば良かったのに。俺のやり取りよりアヤナさんの都合優先して下さい。」

アヤナ「大丈夫ですよ。色々話せて少し楽になったし。また話に付き合って下さいね。」

俺「むしろこちらこそお相手よろしくです」

アヤナ「いえいえ!こちらこそ(笑)」

俺「じゃあ俺も寝ます!また連絡させていただければ幸いです!」

アヤナ「はい、待ってます!ではお休みなさい。」

俺「お休みなさい!」



と、こんな感じです。

少し向こうの様子がわかってきたところです。
23
投稿者:あかさ
2019/10/25 23:11:42    (Z4U52uaV)
yycでも人妻って見つかるんですね!2回目のセックス楽しみですねー。
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/25 23:25:47    (.PHfCQ8m)
こんばんは~

日常会話のやり取り読んでて
楽しい~


またお願いします!
YCCボクも探してみようかな?


25
投稿者:カズ
2019/10/25 23:40:22    (UrulOqoa)
>>23
見つかりますよ。
基本は金が絡みますが、俺の女友達は彼氏をサイトで見つけては別れて次のを見つけてます。大体2回目、早ければ即日エッチまで発展するって言ってましたね。
26
投稿者:カズ
2019/10/25 23:47:49    (UrulOqoa)
>>24
なかなか進展せず申し訳ない。

YYCもそうだけど、画像無いのを狙うと割と当たる。
過去に人妻は3人会ったけど、2人は離婚協定中だった。
もう1人はソシャゲ中毒で旦那もゲームオタとかで家庭崩壊してて、カードの支払いが回らなくて身売りして稼いでるって言ってた。
27
投稿者:あかさ
2019/10/25 23:57:42    (Z4U52uaV)
画像無しの方以外に押さえとくポイントみたいのはありますか?
28
投稿者:カズ
2019/10/26 09:17:07    (l8vLjeRh)
>>27
あとはあまりバストサイズとかエッチな内容のプロフ書いてるのは慣れてるから避けてます。
中にはホントに素人のどスケベな人もいるけど、あまり経験のない人妻探すならプロフが詳しくない方が確率は高いです。

まぁログイン頻度が低い場合もあるけど。
29
投稿者:あかさ
2019/10/26 20:15:54    (hzifc4Ny)
yycって2つありますけど、どちらを使われてます?
30
投稿者:カズ
2019/10/26 22:37:57    (cnu4BIxK)
>>29
青い方ですね。

ってか白い方があるなんて知らなかったです。

そっちの方が人数が多いのかな…
31
投稿者:カズ
2019/10/27 23:23:50    (MGR32Oqn)
予定が決まりました。

ようやく俺の予定が定まり早速アヤナさんに連絡しました。

俺「こんちわ!」

アヤナ「こんにちは。挨拶が若い子みたい(笑)」

俺「そうですか?よく使いますけど…」

アヤナ「今旦那と一緒の部屋にいるのですぐ返せないかも…」

俺「あぁそれは気にしないので返せる時で。ってかバレてもいけないので慎重に(笑)」

アヤナ「そうですね(笑)」

俺「ようやく日中動けそうな予定が決まったのでお知らせをと思いまして。」

アヤナ「あら!それはそれは!いつ?」

俺「30日の12時以降でどうですか?場所は同じで。」

アヤナ「30ですね…」

アヤナ「大丈夫!ちょうど子供の検診の日だから午前中から出てるからそのまま向かえると思う。」

俺「良かった~。正直急かなと思ったんですけど。」

アヤナ「まぁ私は合わせやすいので。」

俺「時間はどうですか?」

アヤナ「子供にお乳あげて昼寝するのが12時30分くらいなので、それからでもいいですか?」

俺「それはもちろん!子供さんが寝ててくれないと…俺がお乳もらえないっす(笑)」

アヤナ「いやらしい言い方(笑)子供が飲んだ後なんで少し萎んでるかも…」

俺「張ってると痛いんですよね?だったら余裕ができてより柔らかくなってるって事だから揉み甲斐があります!」

アヤナ「なんかラインでこんな事話すの恥ずかしいなぁ…」

俺「それもそうですね(笑)」

アヤナ「また前と同じ金額を頂いても?」

俺「はい!もちろんです!ゴムは持参します!」

アヤナ「はい、お願いします(笑)」

俺「その後時間あるなら一緒にお昼どうですか?」

アヤナ「あ、いいんですか?」

俺「それはもう。むしろお願いしますって感じ。」

アヤナ「なら甘えちゃおっかな。外で食べる機会少ないんで。」

俺「じゃあなんでもいいんでまた好きな食べ物教えて下さい。」

アヤナ「わかりました。考えておきます。」

俺「それと何か要りようなら言ってください。また服とかでもいいし。」

アヤナ「なんか、何から何までって感じで気が引けます…」

俺「いやいや!気にしないで大丈夫ですよ。」

アヤナ「それもまた考えてていいですか?」

俺「はい。んじゃまた言って下さい。」

アヤナ「すいません。じゃあまた直前に確認の為に連絡しますね。」

俺「それは助かる!この予定だけは忘れはしないけど(笑)」

アヤナ「私も(笑)じゃまた。」

俺「はい~よろしくです。では。」


ってな感じで約束しました。

乞うご期待。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。