ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 22:58:17 (InJOuFvj)
昔、ビリー〇ブー〇キャンプっていう、軍隊式のダイエットDVDが流行った時代って覚えているだろうか。もう10年くらい前になるのかな。

あの時って空前のダイエットブームであってインターネット上では、合宿免許ならぬ、合宿ダイエットっていうのが結構はやったんだよ。知ってる人は知ってるかもしれないが。

そんな、身長168cm 体重74キロの当時の俺も、ダイエット合宿に行けば、なんとか己の身体についた無駄な脂肪を燃焼できるんじゃないかって思って、筋トレ&ダイエットに夢中だった事もあって、その合宿に参加してみた事があるんだ。

その時の話をしてみたいと思う。


そのダイエット合宿は、普通にインターネットで生徒を募集していた。(もちろん今ない。)俺が覚えている限りの内容で言えば、たしか3日間コース 10日間コース 20日コースと、複数のプランがあったんだ。

もちろん、一番イージーなのは3日間コース、そしてハードなのは20日コースだった。

ただルールとしては、10日間コースを受講する為には、3日間コースを修了していなければならず、20日間コースを受講する為には、10日間コースを修了していなければならないとか、そんなルールだったと思う。

費用も決して安くはなかった。確か3日間コースだけでも2万円以上かかったと思う。

そして俺は、3日間コースと、10日間コースを受講し、さらには20日間コースまで受講したのだったが、ここでのメインでの話題は、20日コースの話になる。

まず最初に、俺が3日間コースを受講した時の話からさせてもらいたいんだが、さっき書いた通り、俺は真剣にダイエットについて考えてた時期があったんだよ。

それは、ちょっと会社で気になる子が出来始めて、そういうのがきっかけで自分の生活習慣を見直そうっていうか、まぁどこにでもある切っ掛けというかなんというか。

確かに、3日間だけでも数万円するダイエット合宿についてはサイフが痛かったが、もしこれで自分が変われるならやってみるか。っていう気持ちで応募してみたんだよね。もともと、そういった努力をやったこともなかったし。

ま、やってみた結果、意外と普通だった。俺が参加した3日間コースでは、男女比がキレイに5:5で、男8人、女8人っていう感じだった。

どいつもこいつも、俺と似たようなデブっちょばっかで、デブ同士の中でお互い和気あいあいと、3日間を過ごしたという楽しい思い出が今でも残ってる。だからこそ、次のステップの10日間コースに行こうと思ったんだけど。

そのダイエット合宿の一日の流れはこんな感じだった。

0600起床
0630朝食(おかゆ、つけもの、水)
0700ウォーキング(軽登山。飲料水の携行あり)
1100昼食準備
1200昼食(海藻サラダ)
~~自由時間~~
1500ダイエットについての意見交換会と講師からアドバイス
1700有酸素運動、ストレッチ
~~自由時間~~(テレビ、卓球、ビリヤード)
1900入浴(そして栄養ドリンクを飲んで晩御飯とする)
2200消灯

たしか、、、こんな感じだったと思う。

ただ、この合宿に参加するための条件として、携帯電話の持ち込み不可。その他、電化製品の持ち込み不可(ワンセグテレビとかラジオとか)そういったのがあったと思う。

つまり、この3日間だけは、しっかりと自分の内面を見つめなおして、自分のぐーたら癖を直していこうというコンセプトがあったんだと思う。

結果としては俺はこの3日間で6キロやせたのであった。そんな俺は(これ、めっちゃ効果あるじゃないか・・・)と、そのダイエット合宿にハマってしまい、それから10日間の応募は、その3日間の合宿が終わった時点で申し込んでいる始末だったんだ。

ただ、、、この3日間くらいの体験では俺はまだ何もわかってなかったんだが、俺はこの後に、このダイエット合宿を主催していた団体が、限りなく黒に近い行為をしていたというのを知るにはもう少し先の話になるのです。(訴訟問題に発展してた)

10日間のダイエットの件に関しては、この際省いてもいいと思う。ただ3日間のダイエットコースが、多少厳しくなって、10日という期間が延びただけ。

だが、、、20日となると、話は変わった方向へと進んでいた。

そもそも、このダイエット合宿なんだけど、最初の3日間は俺と同じようなデブばかりというのが印象だった。だが10日間コースになると、(ほんとにダイエット必要?)みたな、あくまで俺からすれば普通の体形の男女が集まるようになり、20日コースになれば、もうボディビルダーかモデルを目指しているんじゃないか、っていう人たちが集まってくるんだよね。

ただ・・・・。

このダイエットコースの、3日、10日、20日のコースの中で、全てにおいて共通点があったのは、男も女もそうなんだけど、この合宿の最中は、自分の気に入った服装を着る事が出来なかったんだ。

いいかえれば、ちゃんとしたユニフォームが設定されていたんだよ。それは、軍隊式のダイエットが流行ってると冒頭で書いたけど、それを模倣したのか、男はミリタリー色のグリーンのタンクトップ。下は黒のショートパンツ。そして女は上はピンク色のタンクトップに、下は白のショートパンツなんだ。

3日間、10日間の時はデブかデブ予備軍しかいなかったので、そんな光景も笑い話にしか過ぎなかったんだけど、20日コースになれば、真剣に自分を鍛えたいと思ってきている人がいるのか、男はともかく、女がふつうにエロくなってしまってるんだよね。

なんていいったらいいか、普通に20代、30代の男女が、男は男で、股間をモッコリさせたショーパンはいているし、女は女でサイズが小さく見えるタンクトップ(というか、タンクトップはもともとぴっちりしてると思う)で胸の形を完全に形つくってるし、白のショーパンなんてサイズが小さすぎて、ケツどころか、前のラインまで食い込ませているわ、ショーパンが小さすぎて、透けているのは当然。さらに動作の中で、はいてるパンツがはみ出ているケースもあったんだ。

極端な話、この20日の合宿の期間中は、その服装しかしちゃダメだったんだよ。(もちろん洗濯用に数枚渡されているけど)

そんな中で、男と女が20日も共同生活をするものだから、男としては最初は真面目に自分を鍛えよう、自分の限界に挑戦しようとか思ってきてても、そのうちだんだんと、性的な何かに支配されてくるんだわ。

きっと、その合宿を主催していた人物は、そんなエロ要素も入れる事で、参加客を募ろうっていう腹があったんだと思うし、女に対しては「見られる事がなんだ。いつ見られても恥ずかしくないプロポーションがあれば、見られることなんて恥ずかしくもなんでもない!!」なんて洗脳教育していたし。

そして20日コースにだけ取り入れられてたカルキュラムっていうのがあって、それは「柔軟体操」っていうのが取り入れられてた。

もうこんなの今思えば、ぜったいにエロ目的でこんなの入れてるだろ、としか思えないんだけど、さっき言った恰好で、男と女が、いわゆるストレッチ体操みたいなのを2人一組でする訳ですよ。

例で言えば、地面に座って足をハの字に開脚させて、後ろから背中を押すとか。お互いが背中をくっつけて腕を組んで、引き起こして背中を伸ばすとか、そういった奴。

もう女の胸が俺の身体のどこかに触れる事は当たり前だし、ショーパン姿で開脚させられた女は、パンチラ、というかハミパンするのも当然の光景だった。

だけど、日本人っていうのは統率の取りやすい性質を持ってるのか、それに対して何か不安が残りつつも文句を言う訳でもなく、むしろ何万も払ってきてるので最後まで完了しようっていう空気みたいなので張りつめられていたんだ。

結果、そんなエロ要素ありのダイエット合宿を10日も過ごした頃になると、女のほうから最初の恥ずかしがってた部分が消え去っていき、女もオンナで割り切っちゃうのかね。体操のカルキュラムの中で普通に胸を押し付けてきたり、普通に足開いたりしてくるんだよね。

もう男同士の中での話題では、「あのポニーテールの子、めちゃエロイぞww 今、一緒に組んだらわかるわwww」とか「杉本さんってう30代の主婦いるっしょw あの人、Tバックwwww ガチTバックwwww」とか、そんな話題になっていくのは当然の結果だった。

そんな公然のセクハラ合宿を行っていた事で、その団体と代表者はこの後、数名の女性参加者から訴訟されて略式起訴という結果になってしまうのだが、その時の参加者の俺たちは時代も時代だったのか、ダイエット合宿なんてこんなもんだ。とばかり思っていた。(それなりに教官が真剣で、納得のいく指導をしていたというのもあるかもしれない。あと、結果がちゃんとついてきてた)

そんなエロ合宿が15日目になった時、とうとう男組の俺たちは、ダイエット合宿に参加してからずっと溜まり続けていた性的願望を、参加者の特攻隊のA君を筆頭に、女性参加者の数名に対し、卑猥なアプローチをするに至ったのである。

詳しくは次に書こうと思うが、そんな参加者の中でも、もっとも冴えない俺でさえも、一晩で参加者の女性3名に本番行為をする恩恵にあやかる事が出来たのであった。(内訳は、人妻A,その友達の人妻B、女子大生の3名)

ここまで書いて思ったけど、この文章は乱交体験記。になるのかなと思う。

そんなのききたくねーよw 妄想は寝てからしろw と言われそうだが、もし続き聞きたい人いたら言ってほしい。書いてみたいと思う。というか俺は書きたいw

とりあえず今日は遅いのでここまでとさせてほしい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2019/07/16 23:35:04    (.uAYwXss)
続き楽しみにしてます。
3
投稿者:カノウ   3784129
2019/07/17 03:22:22    (xg0jigwU)
待ってますね(^_-)
4
投稿者:たか
2019/07/17 07:12:38    (cQe7lLnf)
どんな展開になるのか楽しみです。

是非、続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2019/07/17 07:43:06    (CRETH3ni)
このような特殊な環境の元で行われた行為ならば前段に長い説明が必要でしたね。改めて本編をお願いします。
6
投稿者:まっちゃん
2019/07/17 17:30:55    (ByEqWd1B)
是非 続きが聞きたいです
7
投稿者:(無名)
2019/07/17 21:27:24    (GHzRtUUV)
はい おつかれさん もう考えなくていいよwww
8
投稿者:支援
2019/07/17 23:37:48    (ym898iox)
むしろ開催してくれ。
9
投稿者:軍曹
2019/07/18 06:47:25    (mDab03D5)
出張いってました。そろそろ続編かきますね。
10
投稿者:
2019/07/18 07:47:02    (0KPGBLAW)
続き書いてくれ~。気になるーーー
11
投稿者:(無名)
2019/07/19 04:51:45    (dwNuLDDS)
会社を計33日休んだのか、凄いダイエット熱
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。