ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドキドキで夢中だった

投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
削除依頼
2024/03/31 14:35:58 (B8UKAcSK)
結婚5年目の29歳の私。
金曜の夜、車の中で初浮気エッチしちゃいました。
ドキドキで夢中で、ほとんど覚えていません。
私は昼間仕事で夫は夜勤専門で仕事です。
夫を愛してますし夫とのエッチは週に2回はしてます。
夫が朝6時に帰ってきてお風呂に入り、その後、朝エッチです。
夕方5時に出勤して、私は夜7時過ぎか8時ころにはスポーツジムに通ってます。
週3回はエアロビクスとかステップしてます。
少し年上の既婚男性と話すようになり、先日の金曜日はジム出たのが夜10時過ぎでした。
男性が呼び止めてきて、男性の車に乗り、少しのお話程度のつもりでした。
突然、抱き寄せられキスされて、体が硬直してしまい、長いキスされてました。
固まってる体、男性の手が服の中に入り揉まれてるうちに感じてきてシート倒されて乳房揉まれながら乳首弄られて、クリの中に指が入り、弄られて、アァァァ~~ダメ~
そして、あ!ダメ~ダメだって~~言ってるうちに入ってきてピストンされ、首に手を回していました。
その後は覚えが無いほど気持ち良かったです。
初浮気エッチが終わり、無言のまま足早に私の車に戻り帰りました。
悪いことしてる罪悪感でいっぱいで、車走らせてる間、ドキドキでした。
その男性は金曜日にしか会いませんが、次週の金曜日に会うのが恥ずかしい気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
2024/04/27 14:23:47    (J7OcbK6Z)
昨日の金曜日もジムの中に入らなくて彼とホテルに行きました。
彼に好きものと言われても良いわ。
こんな体にしたのは彼が悪いのよ。
セックス好きにして彼に抱かれてることばかり頭に浮かび、快感を知りました。
先週、初めて逝くことを知り、ますますセックスが好きになりました。
夫とエッチしてても、あまり気持ちよくないけど、彼としてる思いでエッチしてると気持ち良いです。
10
投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
2024/04/21 14:38:46    (/8wOVWu1)
一昨日の金曜日もホテルに行きました。
私が先に駐車場で待ってました。
先週、私の初逝き。
本当に人生初めて本気で逝っちゃった私。
彼が来て直ぐ、車に行き、乗って私からキスしてました。
彼とセックスしたくて我慢できないほどでした。
ホテルの部屋では今までにないほど乱れまくり大きな喘ぎ声を上げてたみたいです。
逝っちゃうときの気が薄れていく瞬間の凄い気持ち良さを知ってしまった私は、彼にぞっこんです。
9
投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
2024/04/14 08:53:54    (WuM3lUDH)
12日の金曜日、ジムの駐車場に車止めたら、彼が来ました。
ちょっと話があると言われ、彼の車に乗せられました。
すると抱き着かれてキスされ、シート倒されて揉まれしまい、ダメ~~
誰かに見られちゃう~~
なら見られない所に行く?と言われて、車は走り出してホテルに連れて行かれました。
頭ではダメ、帰らなくてはと思いましたが、彼に腰に手を回して抱き寄せられ部屋に入ってしまいました。
ベットに2人して倒れるように寝ると、上から見詰められてキス。
もうエッチモードが止まらなくて脱がされて愛撫されてるうちに感じてしまい裸にされて見詰められ私の裸を見て綺麗だよと言われたわ。
彼は私を見ながら裸になり、大きなペニスを見せつけて口に入れてきました。
今ならまだ間に合う、ダメダメと思い、言わなくちゃと思いつつ、気持ち良さが勝ってしまいそのままエッチしちゃいました。
夢中で気持ち良くて、アァァァ~~~イク~~
激しいピストンで逝っちゃった私。
しばらく放心してました。
でも凄く気持ち良かったから私から2回目をお願いして上に乗って私の手を添えて挿入して、再度、最高な気持ち良さで逝ってしまいました。
明るい部屋で全裸の私の逝った姿を見られて顔が赤らみ燃えてました。
一緒にシャワーして部屋を出ました。
エッチしちゃった思いと、夫に悪い事した思いでいっぱいです。
8
投稿者:知香恵
2024/04/09 05:59:09    (285s1X/h)
おはようございます。

私も不倫の彼と カーセックスは何度もしました。

ラブホばかり行けばお金もいるし またカーセックスをしてたら 覗かれてるかも?って思うとよけいに興奮したりしました💓

全裸にされたり 下半身だけ脱がされてドキドキしながしましたよ💘 
7
投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
2024/04/08 13:22:08    (CtIvt0Cz)
5日の金曜日は、恥ずかしさでジムには行かなかったの。
会うと、私、どうなるのか怖かったから。
昨日、家に居る夫に、ジム行ってくるねと言って昼の1時過ぎに出かけてエアロしてきました。
いつまでも、逃げてるわけもいかないけど、初浮気エッチしたことが頭から離れないわ。
6
投稿者:亜実
2024/04/02 23:30:03    (9u.sv7Zu)
ごめんなさい
まちがえて投稿してしまいました
5
投稿者:亜実 ◆VLfgY8iurM
2024/04/02 23:27:56    (9u.sv7Zu)
う~ん 愛が止まらない

46の普通のパート事務員のおばさんです
なんというんでしょうか。もう恋愛がとまらないというのでしょうか。
この数年で人生観が変わりました。40歳前までは浮気どころか、男性と二人で食事に行くことすらなかったんですが、あるとき、一回り以上年上の上司と浮気関係に。旦那とはほぼレスでしたけど、特に不満もなかったのですが、二人で話したりキスしたり...エッチしたりするのが楽しくて。でもコロナのころに別れてしまってもうオンナとして終わりかなっと思いました。でも、じつは今は、三人とエッチをする関係になってしまいました。
一人は同い年のママ友の旦那さん。ショッピングセンターで久しぶりに逢ってお話をしていてLINE交換してしまいいつの間にか秘密の関係に。奥様は私よりもおお嬢様な素敵な女性なんですけど、彼女が知らないところで旦那様はエッチなことをしています。
もう一人は4つとししたの同僚。長く同じ場所で一緒に仕事をしていると色々なコミュニケーションをするようになりました。
もう一人はなんと16歳も年下の男の子。彼と鏡に映ると少し焦るけど…エッチのときは男と女。彼の元気で大きな暴れん坊君を楽しんでいます。
誰にも言えない秘密でした。
4
投稿者:マーくん
2024/04/02 08:59:01    (OYgCUjRK)
今週も行くの?
楽しみに投稿待ってます。
3
投稿者:陽菜 ◆S4nG4NAEs.
2024/04/01 13:23:45    (4x2aU4JI)
カーセックスは若い時に付き合ってた男性と3~4回ほどありました。
結婚して初めて夫以外の男性とカーセックスは夢中でドキドキでした。
たぶん 生だと思いましよ。
お腹に放出されました。
頭の中は、グチャグチャで後でエッチしちゃったんだと思うくらいでした。
気持ち良かったとか   わかんないわ
2
投稿者:(無名)
2024/03/31 20:18:56    (WXNC4sj8)
カーセックスですか
彼のセックスは、生で中出しですか?
良かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。