ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 19:35:29 (l3B3Im.a)
単身赴任の42歳の既彼と付き合って2年半、私は25歳になりました。
ウチの社に出入りしている方で、先に好きになったのは私でした。
パッと見42歳には見えないけど、でも、苦み走ったイケメンなんです。
ある日、既彼が居酒屋で一人で飲んでるところに凸、隣に座って一緒に飲んで色仕掛け、月に2回しか奥さんのところに帰らないから溜まってて、見事に落ちました。
居酒屋からはラブホに行き、既婚者の熟練の技で弄ばれました。

M字開脚でアソコを広げられて、じっくり観察されながら、
「可愛いオマンコだね。クリちゃんも皮被ってて可愛いや。この可愛いオマンコに、何人の男のおチンチン入れられたのかな?3人くらいかな?」
と見事に当てられて、ジワっと濡らしてしまい、
「やっぱり3人なんだ。4人目がこんな40歳のオヤジでいいのかな?」
なんて言われて、いわゆる羞恥視姦でトロトロに濡らしてしまいました。

不倫のセックスって、それまで経験した恋愛のセックスと比べると、凄くいやらしいセックスで、恥辱的な行為が多かったです。
体中舐められて、その後四つん這いにされてアソコ広げられてドリル舐めされて、膝から崩れ落ちると仰向けで思い切り股広げる、23歳の乙女には恥ずかしすぎる格好でクンニされました。
その後抱かれたけど、やっぱり既婚者は違う、入り口をちょっと入ったところの天井を突くばかりで、なかなか奥に入れてくれない焦らし責めで、ヒンヒン切なく喘がされ、挙句、
「オマンコの奥までおチンポ入れてください。」
なんて言わされて、今度は奥を突かれてヒーヒー言わされました。

ベッドに縛られて、バイブで責められて快感地獄で七転八倒の発狂状態、私、生まれて初めて潮を噴きました。
私が生理になると、既彼のアパートで既彼を手で扱いて、射精させていました。
40代のオジサマが、ハアハアしながら射精するのって、可愛いんですよね。
射精した後も扱いてると、今度は既彼がヒーヒー喘いじゃいます。
とにかく、不倫のセックスは、奥さんとはできないプレイをするものなんですよね。

既彼は17歳年上、大好きだけど、この思いが実を結ぶことはありません。
そして、この次で会えるのは最後です。
既彼、この3月で単身赴任が終わって、奥さんの元に帰ります。
来週、部屋を片付けに、奥さんが春休み中の中学生の娘さんを連れて、こちらに来るそうです。
だから、次が最後の逢瀬です。
不倫だったけど、愛してたし、愛されてた気持ちになれた既彼に感謝しています。
精一杯おめかしして、笑顔でさよならしたいと思います。
この2年半、一つひとつが幸せでした。

お泊りで、いろんな場所へ連れて行ってくれましたね。
明らかに不倫旅行っぽい組み合わせで、好奇の目で見られたこともあったけど、色々とありがとうございました。
既彼、もう一つの愛の暮らしには決して触れないで、私に向き合ってくれました。
だからって、既彼に甘えて長くなりすぎて、別れが辛いけど、身の程をわきまえて、最後のデート、明るく振る舞ってお別れしたいと思います。

もし、いつかどこかで再会するようなことがあっても、声はかけないつもりです。
たぶん、これからもずっと大好きなままだと思いますが、乗り越えてみせます。
そして、次は私だけの彼になってくれる人と、恋をしたいと思います。
次のデート、最後のセックス、愉しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロシ
2024/03/19 12:50:25    (TXoZV/5N)
日本は狭いです。いつでも都合をつけて通ってくれると思います。連絡先は交換しておきましょう。
淫乱な貴女は、飛びっきりのオジサンホイホイなんですから。
9
投稿者:(無名)
2024/03/19 11:21:10    (NhPBFkVP)
つまらないコメントして
失笑するなら他へに逝けよ。
8
投稿者:(無名)
2024/03/19 01:29:39    (0kGn.WlI)
こんな不倫話に大上段に二元論なんて持ち出したヤツを見てワロタ。
7
投稿者:(無名)
2024/03/18 22:01:01    (EeG3YOL7)
愚痴言って論破したいだけ
ならコメントするなよ。
ウザイコメントをするな。
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 05:09:34    (SWmJfoal)
相手が妻帯者だと承知の上で
自ら色仕掛けするような
無節操な肉食系の女が愛を語るな。
5
投稿者:(無名)
2024/03/17 18:55:18    (nR6SN6ar)
先ず家族を裏切って若い女に手を出してる時点でどーなんだろ。
4
投稿者:(無名)
2024/03/17 00:20:30    (G45C9luA)
>3
いるよね。二元論と自分の価値観でしか物事を考えられないお前みたいなやつ。
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 20:19:57    (kKtSdHyk)
いや、遊んでるだけでしょw本当に愛してるなら離婚するでしょ
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/03/16 20:02:31    (pPr2x987)
めちゃくちゃいい女

きっとその彼氏さんも間違いなく愛していましたよ。
少し悲しいハッピーエンドって感じの素敵なお話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。