ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気持ちはW不倫

投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2022/08/05 13:12:39 (/53rLXbK)
37歳の専業主婦です。
3年前くらいにスポーツジムで知り合った55歳の既婚男性。
ジムで挨拶程度の会話から、少しづつ長く話すようになり、ランチする仲になりました。
隣町のデパートの駐車場で待ち合わせをしてランチからお茶。
映画を一緒に観たり、隣の県でウインドーショッピングしたり、一度日帰り旅行もあります。
そんな時は腕を組んだり、手をつないで歩いたりします。
そしてその日の別れ際に、軽いキスをしてあげます。
そんな関係が月に1度か2月に3回。
2年半続いてますが、それ以上の関係にはなっていません。
気持だけ不倫気分してます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/09/19 13:55:39    (lApW3AQy)
毎週、木曜日は18歳年上の既婚男性とエッチ。
ランチしてからホテルで毎回同じ感じでエッチしてます。
私は飽きることなくて毎回気持ち良く逝っちゃってるわ。
服も下着も派手じゃ無く清楚で普通の主婦感覚にしてます。
彼と会う時も家にいるときも同じです。
木曜、子供が学校に行き、夫が出かけ、朝からの洗濯が終わり朝食の片付けを済まし、外出する普通の服に着替えます。
待ち合わせ場所には私の車で出かけて彼の車に乗って移動。
彼に会う前から頭に浮かぶ彼の大きなペニス。
2人きりの世界。
私から攻めることはしませんが彼のリードや行為に素直に答えてますよ。
大きなペニスをしゃぶることや口出しされて飲むことも。
セックス中はただ感じるまま気持ち良く喘ぎ声も出してます。
膣奥にガンガン当たり雄と雌の動物的な行為がとても良くて不倫だからできる行為に溺れていきます。
でも帰るときは、まだ余韻に浸ってますが彼と別れて私の車に乗った時からスイッチを入れ替えて帰ります。
51
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/08/29 14:12:23    (TZyi0gxc)
毎週 木曜日は 18歳年上の彼と不倫エッチ。
もう 体のどこ見られても恥ずかしいことはありません。
彼は私のクリを見て奇麗だよと言ってくれます。
彼の巨根に べた惚れです。
食べたいと言って巨根を両手で握り口出ししてもらうまで舐めてしゃぶり続けてます。
彼も私が逝っちゃうまで揉み弄り舐めてくれます。
逝っちゃってる私を巨根が入り激しい突きで気が可笑しくなるくらい突き続けてきてイク~~~~
私凄く締めるみたいで、そこが彼に言わせると凄く良いらしいわ。
逝っちゃった後、腰がピクピク動いてなかなか治まらないのが困るけどね。
セックスは不倫エッチが最高に快感ですね。
50
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/08/19 14:01:25    (SH9IsdMq)
18歳年上の彼は56歳です。
38歳の私が可愛いらしいです。
この間の木曜日も彼に何度もいかされちいゃったわ。
夫とエッチしてた時より、56歳の彼はタフで凄いです。
持続力も凄くて逝っちゃってる私を攻めて気が可笑しくなりそうです。
感じるまま叫び喘ぎ淫らな行為で恥ずかしさもなく男と女のセックス。
これが本当のセックスなのねと思わされます。

49
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/08/12 14:00:09    (NxxpRUSW)
10日の木曜日に彼と会ってきました。
お盆休みで会えなくなると思うと、会いたい気持ちが抑えきれなくなり私から誘ってました。
彼とのエッチ回数は、たぶん夫とした回数より、多いと思います。
彼と体の関係になって1年ですが、夫より多いと思います。
夫より気持ち良いセックス。
セックスの良さを知った私の体。
1回で終わらず2度3度と求めてしまい4回もしちゃったわ。
おかげで腰が立たなくなり着替えを手伝ってもらい何とか抱えられてホテルを出ました。
彼の車の中で腰がピクつき、ピクつくと喘ぎ声が出てしまい濡れてきてナプキンを当てました。
セックスは浮気が一番素敵ですね。
48
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/08/05 16:30:43    (E9gkz6kM)
久々の投稿です。
私も38歳になり彼との付き合いも1年が経とうとしてます。
今でも月に2度ほどあって快楽の世界に連れて行ってくれる彼。
セックスは不倫ですね。
恥ずかしさもなく、女と男の欲望をさらけ出して厭らしくできるからセックスの良さを知れます。

47
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/06/04 14:05:34    (YqObTYF2)
37歳の専業主婦の一番の彼と快楽な世界に連れて行ってくれたセックスしてきました。
脱がされながら愛撫され揉まれ触られて擦られて全裸にされ明るい部屋で私を見詰め奇麗だよ!
彼の手が乳房から腰にいってお尻を撫でクリにきて彼の舌と指で舐められ触られイク~~~
はるかに大きな彼のペニスを握り熱いキスを交わしてキテ~~
ゆっくり入り時折激しくピストンされて、イク~イッチャウ~~
あぁぁぁ~~~スゴイ~~
抱き起こされて対面でキスしながら突き上げられ気が薄くなり気持ち良い世界にいきました。
セックスの快楽に浸かってて最高です。
46
投稿者:(無名)
2023/06/02 13:24:02    (O.bZx56z)
素敵ですね。気が向いたら投稿してください。
45
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/05/24 13:33:26    (4D1VgY6G)
彼に会える日は特別です。
普段の生活じゃない2人だけの秘密の時間。
彼と2人だけで過ごしてるホテルの部屋は別次元の世界です。
厭らしく舐めあい弄り合って抱き合い熱いキス。
快楽な世界でいつまでも続いて欲しいセックスで逝っちゃう私。
甘えて優しくしてくれて素敵な場所に連れて行ってくれます。

44
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/04/14 14:08:17    (x2pC8HQy)
先日も18歳年上の彼と身も心も蕩けちゃうセックスでした。
私を丁寧に愛撫してくれて優しく扱ってくれていっぱい舐めてくれました。
手の細かい動きと指使いに舌の使い方が上手くてトロトロにされました。
私も彼の硬い大きなペニスを舌で舐め這わせしゃぶり続けて口出ししてもらいました。
背面座位で両手を後ろにもたれて突き上げられ気を無くしちゃったわ。
もう~彼の物は凄いんだから~~~
43
投稿者:ひろこ ◆cqXRhIk1Zg
2023/04/01 14:52:06    (qZfBRXXf)
18歳年上の彼とセックスする喜びでいっぱいだわ。
夫と出来ななかった体位やAVみたいな行為。
先日は私が膝まつき大きな硬い反りあがるペニスを手に取り握り舐めてしゃぶり続けました。
しゃぶってる間、私は自分でクリを弄り、彼は胸の谷間から乳首を弄ってくれてました。
当然、口に出して貰い見せてから飲み干して再度綺麗に舐めてあげました。
彼の喜ぶ顔が好き。
今度は彼が私を攻めてくれました。
愛撫しながら脱がして全裸にすると、私を眺めて乳首から攻めてきてクリを指で弄りながら舐めてくれたわ。
そして入ってきたときに、あああぁぁ~~凄く気持ち良い~~
夫では感じなかった凄く気持ち良い思いをして彼の首に手を回してイク~~~
激しい突きと膣奥に当たる感触が凄くて濡れ濡れ。
セックスの快楽は不倫ですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。