ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 06:53:21 (/OBWOU72)
とあるサイトで知り合った41歳の人妻さん美香(仮)数回のメールのやり取りを行い待ち合わせをする事にメールで聞いていた通りのちょっとムッチリした真面目なタイプで清楚な雰囲気でした。美香さんはかなり緊張しているみたいでこちらまでドキドキが伝わるくらいで軽く挨拶をした後ラブホへ車を走らせました。10年近く旦那とのSEXが無く子供を産んだ後から一度もない日々を耐えていたみたい。いざホテルの中へ入りシャワーをそれぞれ浴びてベッドの中へ緊張してる様子の美香さんの乳首を優しく触りながら全身を優しく優しく触りかなり敏感なのが分かりました。軽くキスをして乳首を舐めたり吸ったりしているうちに段々と喘ぎ声が聞こえてきて少し緊張がほぐれてきた事を実感してからおまんこの方へ指を動かして行きます。
美香さんのおまんこは物凄く濡れていて既にヌルヌル状態クリトリスも固く勃起していたので体勢をクンニしやすいポジションに移動し美香さんのおまんこを上から優しくクンニ開始しました。旦那さんにも舐められた経験が無くクンニ未経験の美香さんのおまんこは唇と舌が触れた瞬間身体がビクビクと震え激しく感じおまんこからは大量の愛液と共に喘ぎ始めました。クンニを味わってもらった後に電マを使い2回絶頂に達してました美香さんは激しく腰を浮かせながらビクビクと身体を震わせ息も荒くなり気持ち良さの余韻を味わっていたみたいです。攻めていた私のペニスを咥え約10年振りのフェラをしてくれました、とても舐めるのが上手くて気持ち良く私も気を抜くと直ぐに射精してしまいそうだったので69の体勢になり美香さんのおまんこを舐めました、互いに気持ち良くなり最高に気分が高まって来たので美香さんのおまんこにペニスを当てがい擦り付けると『固いの入れて…』『欲しいのお願いって』自分からおねだりしてくれました。私も嬉しくなり美香さんのおまんこを焦らしながらカチカチのペニスの感触を押し付けたり離したり入り口辺りに亀頭を持っていきゆっくりと挿入。10年振りのおまんこはセカンドバージンと言えるくらいキツく相当締まっていて腰を動かすだけで射精したくなる凄さで最高に気持いい経験をしました。互いに満足するまで身体を重ね合いました。今後は私好みの淫乱人妻に調教して行きたいと思っています!ハメ撮りや野外活動やスワッピングなど
普通の人妻を変態にして皆さんに見てもらえる様に頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アカシ
2022/08/05 15:20:39    (0me6cWgH)
良いですね(笑)羨ましい…すょ!
私は職場の同僚、奥様を喰っちゃいました。
私と違ってサイトで知り合った
方なら危ない橋を渡らなくも
好き勝手に好み女に仕込め放題だけど…
私にとってはビクビクもんですからね。
けど手放したくない最高なオンナ!
貴方が羨ましい…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。