ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲に溺れています

投稿者:エミカ ◆g1Ycp4Vhac
削除依頼
2022/08/03 10:40:01 (ZBKQUmv6)
欲望に勝てず不倫関係を続けています。
35歳のエミカです。
夫は45歳の会社員ですが
営業で地方出張が多くて
家にいる日の方が少ないです。
土日も含めて何週間も出張ということもあります。
そんなときに娘の塾の進学相談で知り合った
まだ大学を出たばかりの若い先生でした。
はじめは娘の相談ばかりしていたのが
だんだん雑談するようになって
少しエッチなことまで話すようになり
夫が留守がちであることまで話して
一度うちで食事でもという話しになって
だったら娘が学校に行ってるときがいいって
私の方から持ちかけて
何だか私から誘ったような感じになってしまって
平日のお昼ごはんに来てもらって
お互いビールを飲みながらいい気分になって
見つめ合って
チューしてしまって
旨を揉まれて声を出してしまって
パンティの中に手が入ってきたときは
もうびしょびしょになっていて
それを彼に言われて恥ずかしくて
脱がされて
自分から脚を広げて
アソコに彼の顔をうずめてもらって
いやらしい液がとめどなく流れ出てきて
ちゅうちゅうされて
お尻の穴まで舐められて
もうたまらなくなって
彼の股間をまさぐって
勃起したおちんちんを引きずり出して
喉の奥まで咥えて
たまたまもベロベロしてあげて
お互い全裸になって
シックス・ナインして
私が上になって彼を膣奥に迎え入れて
自分から体を上下させて
子宮に当たる彼に感じて
大声でイクイクー!って叫んで
彼が射精したのも気づかないくらいでした。
それから娘が帰宅するまでの2時間位
何度も挿入してもらって
何度も中出ししてもらって
何度も絶頂に達してしまって
体が痙攣して
もう彼から離れられないって思いました。
その日以来
娘の学校がある日は毎日のように
私から誘って彼に来てもらって
セックスに溺れています。
学校が休みの日は体が悶々としてしまって
オナニーだけでは満足できない体になってしまって
この間は
娘に買い物に行くって言って
2時間位彼の家まで出かけて行って
セックスして帰ってくるというところまできてしまいました。
どうしようもない女になってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あき ◆W6nVWOeg9s
2022/08/07 17:14:29    (AtgZdaaw)
エミカさん
人間として当たり前の性欲なんだからいいんですよ。
隠してやってる分には全然OKなんです。
欲望のおぼれていきましょう!
12
投稿者:(無名)
2022/08/04 05:32:14    (PYc3wwSz)
自分でも言ってる様に
本当にどうしようも無い女だね
文章も小学生レベルだし、自分の家に来てもらうってのも
危機管理能力ゼロですね
まぁ結果はどうなろうが、気楽に欲望のままに楽しめばいいのでは
11
投稿者:(無名)
2022/08/03 20:33:23    (k55riYHs)
凄いね…正論で良いと思うけど、それを主さんに正してあげる理由は見当たらないように思いますよ?わかってしてれば自己責任。良いのでは?
10
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:56:36    (BWHCAqOb)
9番さん

性癖なんて特にないね!多少Sッ気があるくらい(笑)
9
投稿者:みつお
2022/08/03 15:48:59    (ljOp7Sw6)
4さん
貴方の性癖はなんですか。

私は覗きと覗かれです。
8
投稿者:(無名)
2022/08/03 13:57:22    (4qLo.bd5)
粋ね~不倫に粋もクソもないよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2022/08/03 13:37:37    (8G7MuHEn)
このスレって不倫体験ですが、書き込む人って責められたくて書いてないから、あんたみたいな真っ当な正論振りかざして主を責めるなんてゲスい事するのはやめなよ。
そもそもあんたはこのスレの趣旨に合ってないし、粋じゃないよ。
6
投稿者:(無名)
2022/08/03 13:08:24    (4qLo.bd5)
考え方はそれぞれなんだから私の考えも自由でいいのでは?貴方にどうこう言われる筋合いはないですよ(笑)貴方浮気や不倫されて怒りませんか?それなら私の考えを否定しても構いませんよ
5
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:46:41    (dQRCWlsx)
出たな不倫絶対許さないマン!考え方なんて人それぞれなんだから、あんたももっと気楽に生きなさいな。セックスしてる時って何も考えずに楽しめるよ
4
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:30:03    (4qLo.bd5)
どんな言い訳しても不倫は不倫(笑)
しっかり制裁を受けて償いな!不倫は必ずバレるよ!バレたら旦那はもちろん娘さんからも軽蔑され罵倒される……

旦那と自分の両親からもあれこれ言われる、不倫相手の方はあっという間に逃げるだろうね~相手が既婚なら慰謝料請求される。

旦那と向こうの奥さんからダブルの慰謝料、それくらいの事を貴女と不倫相手はやってるって事(笑)まぁ~許してはくれないだろうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。