ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/01 07:50:51 (aXWTofbX)
不倫相手が、以前からハメ撮りを要望されていましたが、そんなの撮られてもしも流出でもしたらとずっと拒んで来ました。
すると先日、彼から目と口の空いた黒いマスクを渡されました。
これなら誰だかわからないからと言われ、私は渋々承諾しました。
そして、そのマスク被って彼に抱かれました。
私的には、マスクの違和感もなかったのでいつものように気持ち良くさせてもらいましたが、彼はビデオ片手に大興奮していました。
ハメ撮りが、そんなに興奮するものなのかと思っていたら、彼からその時のハメ撮り動画が送られて来たので見て驚きました。
確かにあの時のハメ撮り動画でしたが、マスクを被った私は全く誰だかわかりませんでした。
そして何より、凄くエロくて卑猥な感じがしました。
私はいつものように感じているだけなのに、凄く卑猥でマニアックな事をしているようで…。
その動画を見ると自然と手が下半身に伸びて、そのままオナニーをしてしまいました。
それからは、私もハマってしまいマスクを被ってのハメ撮りで楽しんでいます。
今では、彼がちょっとエスカレートしてSMプレイで使う手足を拘束するような道具?などを購入して楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/03 11:53:59    (.8Yyqs7P)
あまいですね~顔を隠せても、もしあなたが分からない背中とかにホクロとか有れば、もし旦那居てその動画出回れば直ぐにあなただと分かりますよ槌槌僕の元嫁さんも不倫して顔にゴム製の目、鼻、口だけ空いたの付けてバックで突かれて喜んでる動画を投稿サイトで見つけ、元嫁さんには腰の上にホクロ2つと左側お尻にもホクロが有って、動画の中で喘ぎながら不倫相手にバックから突かれて喜んでる女性も同じ場所にホクロがあり、元嫁さんにその動画突き付けて不倫してるだろ!て問い詰めても顔が分からないから私じゃ絶対無いと言い張り、じゃと立って後ろ向いて上着とズボン脱いでみろ、元嫁さんに後ろ向きでいやいや脱いで立ってる所をスマホで写真撮り、見せたら動画と同じ所にホクロが有って、それからは元嫁さんはしどろもどろ。
同級生の弁護士に前に相談しいて、直ぐに電話してきて貰い2人で聞いたら、あっさり相手の名前も白状しましたね~元嫁さん会社の社長でしたね~あなたも気を付けて下さいね~m(._.)m
5
投稿者:親父
2022/07/02 09:22:17    (v2ZP.nPY)
私の知人が不倫相手の奥さんに全頭マスクを着けさせて、その奥さんの息子の初体験をさせたそうです。
母親は、途中から息子だと分かった様です。

とても興味深く、興奮する体験談でしたよ。
4
投稿者:(無名)
2022/07/02 06:20:04    (Ox9s/tmM)
旦那とは、セックスやってるの?
3
投稿者:知子
2022/07/01 12:53:02    (ba2UWczf)
そんなTVで見るような人でもマスクを被ればわからないんですね。
まだ彼から言われてはいませんが、私も他の人に抱かせたのかもしれませんね。

私も彼も最近ではマスクにハマって毎回付けてプレイしています。
洗面所や鏡の多いホテルなどを選んで、鏡に映る姿を見ながらすると堪らなく興奮します。
2
投稿者:彼女はメディア ◆YfEDY0cpRg
2022/07/01 08:57:24    (Xa8F8hX8)
自分の彼女はテレビ視ている人ならば、知っていると思いますが、主さんと同じ様に全頭マスクして嵌め撮りにとどまらず、単3募集して穴貸ししています。

この数年間で10人ほどに。

普段のテレビの顔とは全く違う恥態に興奮します。

嵌めた単3からは、過去最高の穴と言われます。(嬉しい)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。