ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/17 23:55:06 (UU3Y3Jps)
不妻①との不倫中、不妻②との付き合いが約2年あった。正確には婚約中→結婚期間中のことだ。当時私はアラフォー子供2人、彼女は婚約中はの30代。結婚後約1年半、子供出産後に離婚した。ほんとはそんなに好きでもなかったけど、両親の手前結婚したらしい。
彼女も仕事関係で、仕事の相談を聞くうち、婚約者と結婚の事で相談を受けた。彼女とは何年も前に同じ部署で、事情もよく知っていたし
飲みにいく事もあった。
ふと悩む彼女を見てるとなんか愛おしくなってしまう。彼女が私に少なからず好意を持っていたことも知っていたので尚更だった。
彼女を仕事終わりに車で何回か送っていった時だ、食事をして帰ろうとすると彼女が「もっと話をしたい。」と、、、これまでの話で強がりかもしれないが、恋愛に自由奔放なのは聞いていた。
私は彼女に道路沿いのラブホの看板を見ながら「○○○○、てあるけど続きはそこでいい?」と冗談ぽく言った。彼女は.「貴方に任せせるわ」と、、、そのままラブホへ入る。
彼女は最初強がっていた。優しくキスをし抱きしめる。同時にブラとスカートのホックを外す。私は服を脱ぐが、彼女は躊躇していた。彼女をシャワーに誘う。私は軽くシャワーして、彼女の姿をガラス越しに眺める。胸はそれ程大きくないが、乳首はピンクで綺麗だ。お尻は大きめで肉感たっぷりこだ。彼女とのこの後、肉感たっぷりの尻を高く突き上げさせてバックで突きまくる事を想像すると私の男根は怒張し反り返っていた。彼女がシャワーから出て来る。バスタオルを剥ぎ取り、強く手をひきベットに誘う。2人舌を絡めて激しくキスをし、乳首を指先で転がすように愛撫する。彼女は「あぁ、、あぁ、いいわ、、」と切なそうに声を漏らす。ピンクの乳首を容赦なく舐め回し、甘噛みし、強めに吸いつく。彼女は「キスマークはつけないで、彼氏にバレちゃう」と、、私は意に介せず、執拗に乳首責めを続け、彼女は喘ぎ続ける
。次は下に手を伸ばす。綺麗に短めに整えられた陰毛は柔らかくしなやかだ。割れ目から下は綺麗に剃ってある。乳首と同時に恥丘、割れ目を撫でるように愛撫する。彼女はピクンと反応し、「あぁ、、あぁ、、いや、、」と拒否し自らの両足を絡ませ太腿を閉じてしまう。私は焦らされている、、私は乳首、恥丘責めを執拗に続ける。彼女はのけぞりながら「あぁ、、あぁ、、ダメ、、ダメ、」と声を上げる。私は組まれた両足を、子供のオムツを替えるように持ち上げる。彼女の割れ目が丸見えになる。割れ目は既に蜜壺から溢れた愛液で、テラテラ光っている。割れ目に指を滑り込ませると、彼女は「いや、、いや、、いや、」と甘えた声を出し悶えのけぞる。引き続き、人差し指、中指を割れ目に滑り込ませ、掻き回す。
彼女は「あぁ、、ダメ、、ダメ、、これ以上はやめて」と言いさらにのけぞる。
私は容赦しなかった。足を持ち上げ、寝たままバックでするように、彼女の蜜壺に怒張した男根を押し当て、彼女の尻と密着するように押し込んだ。彼女は一際大きな声で「あぁ、、あぁ、、イヤ、、」と言うが激しくピストンする。「彼氏にわるいから、、ダメ、、」と言いますが、私が「上のお口はイヤイヤしてるけど、下のお口は気持ちいいて言ってるよ。身体は正直に気持ちいいみたいだよ。エッチなマ○コの中、いっぱい濡れてて、柔らかくてすごく気持ちいいよ」と言うと、彼女は両手で顔を隠して、「お願いそんな事いわないで、イヤ.」と
組まれた両足を解き、足を大きく開かせ割れ目、蜜壺を観察する。「恥ずかしいこら見ないで、暗くして、、」「お願い、ゴム付けて、」
私はいつも生なので、彼女に「絶対中に出さない、外だしするから大丈夫」と言い、正常で深く挿入する。吸いつくような感触で思わず「マ○コの奥まで刺さってるよ、すごく気持ちいいよ」と言うと「イヤ、、イヤ、、そんな事言わないで、、」更に体位を変えようとすると、彼女も吹っ切れたのか、上になってあげると言って私の男根に蜜壺をあてがい一気に沈めてきた。私の上で、激しく前後に動き、グラインドし続ける。かなり気持ち良くなってきた、一旦休みではないが、離れてフェラをしてもらう。私の顔に尻を持って来るように言うと彼女は「えっ、、何するの、、」シックスナインとかクンニはしてもらった事ないみたいだ。
私は恥ずかしがる彼女の声を無視して、割れ目、ビラビラ、蜜壺を舐め回し、舌を細め尖らせなから中までなめた。彼女は「恥ずかしい、イヤ、!」と言うが全無視。
落ち着いたところで再開、四つん這いにさせ高く尻を突き上げさせ、自ら割れ目を開くように命令する。私は彼女に
「チン○○下さいて言わないとしないよ」と言うと彼女は「意地悪~、チン○○下さい」返してくる。私は一息に怒張した男根を突き刺す。彼女は顔を持ち上げ「あ、、あぁ、、いい、、」と口を半開きのまま声を上げ続ける。
暫く突き続けると絶頂に達した。男根を引き抜き、彼女のお尻、後ろの口、蜜壺周辺に発射する。後は2人余韻を楽しみキスをする。
この後彼女とは、週末金曜日をメインに平日仕事帰りにデートを続けた。
この後、彼女は結婚するが、しばらく関係は続いた。彼女の妊娠判明後、産休、育休で会えなくなり自然消滅した。子どもが産まれて1年後彼女は離婚した。表向きは、価値観の違い、性格の不一致という事らしい。
彼女とは離婚後に連絡があり、半年程度復活した。親の実家が近くだったので、仕事の事とか親の協力で続けていた。彼女は出産後、性欲が前にもまして激しくなったみたいだ。2人目妊娠出来ないからピル飲むからと言われ短い期間だが、生出しを存分に味わった。
不妻①②と被ってた期間は、週に3日、4日会いそれぞれ2回、3回射精し続けるのは流石に疲れた。不倫期間通じて以前のように、嫁に拒否られて仕方なくマスをかいたり、風俗に行く事は一切なかった。また出会いがあれば、、、、



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。