ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/17 10:45:12 (G4ZaAAcJ)
私の夫は56才
夫のお兄さんは61才です。
夫は2年位前からEDになり、今はED薬を飲まないと固くなりません。
そのED薬の副作用が意外と怠いようで、今は月に1回で良いからと私から言いました。
それでも私の事を心配してくれてか、薬を飲んでいない時でも愛撫をしてくれて手やバイブ等で私を慰めてくれます。
夫のその気持ちは凄く嬉しいけど、してくれたらしてくれるほど欲しい気持ちになってしまう私でした。
夫のお兄さんだから私からの書き方はお義兄さんですね。
お義兄さんは去年定年して、バツイチ独身で、お義母さんの施設の費用等は有るようですが
老後問題の金銭の確保はしていると言って代代受け継いでいる畑で野菜などを作る事を仕事としています。
お義兄さんが畑仕事を毎日するようになってから、私も仕事をしていないのでお義兄さんの畑仕事を手伝う機会が増えました。
お義兄さんと一緒に居る時間が増えた事で思い出してしまう事が有りました。
それは、私の家で夫とお義兄さんと3人で飲む機会も多くて
その時に、夫がEDだと言った時にお義兄さんが「俺は今でもバリバリ元気だけどな」と言った事です。

それは5月なのに暑い日でした。
午前中に畑仕事を手伝って、お昼ご飯を作る為にお義兄さんの家に先に戻って支度をしていました。
お義兄さんが戻って来てシャワーを浴びると言ったので、私が脱衣所に着替えを持って行って上げた時に
少し時間が経ってしまっていた事で、浴室のドアを開けた全裸のお義兄さんと目が合ってしまいました。
しかも思わずお義兄さんの下半身に目が行ってしまったのは、何とアレが反り返って上を向いていたからです。
私が下半身に目が行ったのをお義兄さんも気付いたようで直ぐにタオルで隠したけど
タオルのその部分だけ盛り上がっていて、お義兄さんが「ごめんごめん」と言ってドアを閉めた時に
私も「私の方こそごめんなさい」と言って脱衣所のドアを急いで閉めました。

見ちゃいけない物を見てしまった気がしたけど
元気だと言っていたのは本当なんだと思ったのと
何故今元気にしてたの?と言う気持ちなどで私の頭の中はパニック状態でした。
直ぐに台所に戻って残りの料理をしなくちゃと思うも
自分で何をしたら良いのか何をしているんだろうと覚束ない状態でいたら
お義兄さんが台所に来たのは気付いていた私でしたがお義兄さんの方を見られずにいたら
突然お義兄さんに後ろから抱き付かれて「見られちゃったかな」と言われたのと同時に私のお尻に異物が当たる感触が。
どう考えても勃起したアレを私に押し当てているとしか考えられませんでした。
シンクとお義兄さんに挟まれて身動きが出来ずにいると
「弟としてないんでしょ?」と言われても、私は何も言えずに固まっていたら
お義兄さんが私の胸を揉んできたので「駄目ですよお義兄さん」と言えたのに
お義兄さんは強引に私の服の中に手を入れて来て、ブラジャーをずらされて直接オッパイを触って来ました。
私が「駄目ですよ」と何度も言っても「少しだけ」と何度も言い返して来たお義兄さんが
私の穿いていたズボンがベルトでは無くゴムだったので、簡単にズボンの中に手を入れられてしまい
引き留めようとお義兄さんの手を握って押さえても力ずくでパンツの中に手が入って来るのが分りました。
これ以上入れられたら本当に触られちゃうと思った私は
手を引き抜くことが出来なかったのでその場に座り込んでお義兄さんの手から逃れました。
少しだけ安心してお義兄さんの方を見たら
何とお義兄さんが全裸のままでした。
しかも勃起させたアレが私の目の前に。
夢?夢で有って欲しいと思いました。
でも現実でした。
自力で座り込んで逃げたのも束の間で
お義兄さんに抱き上げられてキスをされて
キスを避けようとしても強引にキスをされて
もう逃げられないと思った私はキスを受け入れてしまいました。
キスをしながらお義兄さんが私の手を掴んでアレを触らされると
私はお義兄さんのアレを握ってしまいました。
キスをしている事より、アレを握った手から伝わる固さや大きさに「なんでこんなに固いの」と驚いたくらいです。
気が付いたらしていた事ですが、アレを握った手を動かしていた私でした。
このまま最後までされちゃうんだろうなと思った私は
自分から「舐めたい」と言ってしまいました。
チラ見と手の感触でもう私の頭の中はそれでいっぱいでした。
口に入れた瞬間、夫には申し訳無いけど、夫のより大きいと感じました。
どの位の時間アレを口にしていたのか、とにかく口にしている時に身体がジンジンしてアソコが濡れだしたのも自分で分っていました。

突然お義兄さんに抱き上げられて後ろ向きにされると
ズボンとパンツを一気に下げられ
私の腰を引かれたことで私はシンクに手をついてお尻を突き出すような形になると
お義兄さんのアレが私の中に。
メリメリと入って来る感じが痛くも感じました。
しばらく私の中の圧迫感が凄くて気持良いと言うより痛い感じを我慢していました。
痛みが薄れると急に気持ち良さが湧いて出て来て
凄い力で突いてくるから、あっと言う間に逝ってしまった私でした。
手を着いていたとは言え、立っている事が出来ないくらいでその場に座り込んでしまうと
お義兄さんが「俺の部屋に行こう」と言って私の手を掴んで連れて行かれました。

お義兄さんのベッドに入る前に上着とブラジャーをお義兄さんに脱がされている時に
嫌とか恥ずかしいと言う気持ちより、台所でお義兄さんを知ってしまった私はもっと欲しいとドキドキしてまいした。
途中途中しか記憶が無いほどお義兄さんに激しく責められました。

私に言寄って来た時は凄く強引なお義兄さんだったのに
事が終わった後は急に謝りだして来たから私はどう言ったら良いのか考えてしまうくらい謝られたけど
その時に私が何を言ったのかは忘れてしまいました。

翌日、お義兄さんから手伝って欲しい事が有ると言われ
絶対にエッチな事を考えていると思うも、お義兄さんのお手伝いに行ったら
予想通りに襲われました。
それから私が生理になるまで毎日お義兄さんとしてしまっていました。
畑仕事の途中でのセックスは
幌の付いた軽トラックの荷台でが初めてでした。
幌の付いた荷台は物凄く暑くなっていて、熱中症になりかけたことも。
他の畑仕事をしている人達がお昼時に居なくなった時に、畑でセックスもしました。
この前のような雨の日は、実家のお義兄さんに家で一日中イチャイチャしてました。
そして昨日初めてお義兄さんとラブホテルに行きました。
お義兄さんも久し振りと言っていたけど、私の方こそ結婚前の夫と行ったのが最後ですから。

結婚してからは夫しか知らなかった私でしたし
夫を見ていて、このくらいの年齢から駄目になっちゃうのかなと思っていたけど
61才のお義兄さんが私の想像を覆す凄い人で驚きました。

一つ困っている事が有って
それは最近お義兄さんが中に出したいと言い出した事です。
それだけは絶対に駄目と言う私に、事が終わった後のお義兄さんも「そうだよね」と言ってくれるのに
最近いつもお義兄さんが逝く時に「中に出したい」とか「中に出しちゃうぞ」って脅かしてきます。
そんな時は必ず「絶対に駄目だからね」とお義兄さんの目を見て言います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あき ◆W6nVWOeg9s
2022/08/07 17:17:21    (AtgZdaaw)
先輩で63歳で41の人と再婚し、65で赤ちゃんができました。
いつまでもセックスしていたいですよね

11
投稿者:(無名)
2022/07/20 05:55:55    (iYRMqjTy)
おはようございます。
本当に70代でも有りなんですか?
もしかしたらお義兄さんもそう言う人になりそうな感じです。
私は47才です。
生理はまだ来ます。

昨日はお義母さんの着替えの買い物をすると言ったら
お義兄さんが、天気も良くないから俺も一緒に買い物に付き合うから買い物したらその足で施設に行こうと言われました。
時間の約束はしていなかったけどお店の開店の時間くらいに来るかと思ってたら
夫を送り出した後の家事をしている途中の朝8時過ぎに来ました。
天気が良くなかったから洗濯物は2階の子供部屋だった部屋を使って部屋干ししていたらお義兄さんが2階に上がってくる音が聞こえました。
何かされる予感はしました。
予感通りに洗濯物を干している私の後ろからお義兄さんが抱き付いて来て
私の身体を触りながら、通常では無い異物を私のお尻にグイグイと押付けて来ました。
まだ洗濯の途中だからと言ってるのに止めてくれずに服の中に手を入れて来て胸を揉まれ
更にはスカートを捲り上げてパンツの中にまで手を入れて来たお義兄さん。
お義兄さんに抱き付かれた時点で少し反応してしまっていた私はあそこが濡れていたみたいで
「ここは欲しがっているみたいだね」と意地悪を言うお義兄さんでした。

忘れていたけど、こんな事って夫と新婚の時に良く有ったなと思い出しました。
洗濯の途中もそうだし、料理をしている途中でも良く夫は私に近づいて来て
途中なのに良くエッチをしていた事を思い出しました。

昨日もそんな事をお義兄さんにされて、ふと昔を思い出し自分がその頃に戻った気になりました。
お義兄さんに指を入れられてクチュクチュと音がしちゃって
音が出ちゃうほど濡れている私は恥ずかしいのに、恥ずかしい以上にお義兄さんに言われた「欲しがってる」と言う気持ちが高まっていました。
お義兄さんにされるがままにしていると、お義兄さんは後ろから私のパンツを下げて脱がされ
スカートを捲り上げた後に腰を引かれると、直接アソコに感じるお義兄さんのアレに驚き後ろを振り返ると
いつの間にかお義兄さんが下半身を露出させていたのです。
私は驚いて「いつの間に脱いでいたの?」と言ったら、お義兄さんが「えへへ」と言った直後に私の中に。
お義兄さんが入って来た瞬間、アソコから頭の天辺と足のつま先に一気に電気が走ったような衝撃を感じました。
ビリビリするのに気持ちいいと言ったら少しは分ってもらえるのかな。
そしてその後に凄い事をしてしまいました。
その場でのエッチで終わるのかと思っていた私でしたが
後ろからされて、そのまま歩かされて、部屋を出ようとしたから、私は「何処まで行くの?」と思わずお義兄さんに言ったら「良いから前に歩いて」と言われ
隣の私達夫婦の寝室に入ろうとしたから「ここは駄目」と言ったのに
お義兄さんは「良いから」と言ってグイグイと私を押してきて寝室に入ってしまいました。
押された勢いでそのままベッドにうつ伏せになった私から1回も離れず付いて来たお義兄さんは
俯せの私の後ろ上からグイグイと腰を押付けて来て
さっきまでの感じとは違って今度はお腹が中から押し破れそうな感じが気持良くて
夫婦のベッドの上なのに抵抗出来ませんでした。

その状態で私は逝ってしまうと
お義兄さんが「水色の枕が弟の?」と聞かれて「そう」と答えると
私を抱き起こしてくれたと思ったら
「それならいつもの所に寝て」と言われて私はベッドの上に横にされました。
私は本気で「ここじゃ駄目」と言ったのに
そんな私の気持ちを分ってもらえずに私の足を持ち上げて私の中に入って来ました。
こんな所でしちゃ駄目と言う気持ちと、こんな所でしちゃってると言う気持ちが入り乱れ
私は興奮しちゃっていたかもしれません。
夫婦のベッドだから夫と数え切れないほどエッチをした今この場所で
今、お義兄さんとエッチをしているなんて考えられないと思う気持ちが有っても私は受け入れてしまっていました。
部屋は毎日見ている見慣れた景色なのに、私の目の前に居るのはお義兄さん。
そのままお義兄さんに逝かされた私はもう頭がおかしくなりそうでした。
でも私はお義兄さんに「ここでは出さないで」とお願いしました。
匂いとかが残ったら嫌だったからです。
その事をお義兄さんに言ったら、お義兄さんは分ってくれました。

その後にお義母さんの着替えを買ってそのまま施設に行ってお義母さんと会った後
「ホテル行こう」と言われてそのままホテルに行きました。

今日は天気も良さそうで暑くもなりそうですね。
今日の約束はしていませんが普段通り家事を済ませた後のお昼前に実家に行き
実家のお掃除もする私ですが
約束をしていなくてもお義兄さんが居てくれたら嬉しいなと思ってしまう私です。
10
投稿者:まさき ◆y5fQfafrB.
2022/07/19 08:18:46    (qR029Fq1)

いけない経験してしまいましたね、、。

『 ピルを服用してみては… 』

あなたも数段上の気持ち良さを味わえますし、貴女も今以上淫らになれますよ。。

お話しを読んでいる限りでは、まだまだ奥が開発されていないようですので、経験して欲しくてコメントさせていただきました。。

9
投稿者:(無名)
2022/07/19 07:29:54    (h.iSv6BL)
家の爺 75だけど 毎日オナニーしているよ。 母親と怪しい状態です。
8
投稿者:(無名)
2022/07/18 14:37:07    (5Ka7mj6c)
今後の展開楽しみですね~報告待ってますよ
7
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:07:59    (WCkER3CL)
旦那裏切っといて何が中はダメだよ(笑)バレて捨てられればいいのに!
6
投稿者:
2022/07/18 06:09:13    (j8Ks2Ys5)
今年73才になる爺です。
61才はまだ青二才ですよ、今時は。
私もまだ現役バリバリです。
二日に一度はできる。

5
投稿者:(無名)
2022/07/18 04:49:58    (bbjZBlIi)
旦那さん56歳だから、この方が50代前半、人によってはまだまだ生理がある年齢ですよ。決して不自然ではない。私のセフは52歳でまだ生理がある
4
投稿者:(無名)
2022/07/18 04:43:39    (y38gsAze)
生理がある年齢?かなり年上の旦那?それとも妄想
3
投稿者:(無名)
2022/07/17 12:13:31    (zE3ALVg7)
あなたは何歳なの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。