ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気しちゃうかも?

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/07/02 14:53:50 (HTwOGGQT)
夫の実家で両親と私と夫と子供5人家族です。
私が32歳の時、夫(39歳)
夫と付き合ってるときスポーツジムに行ってたことは知ってます。
子供も実家にいても親がいるから夫に一緒にスポーツジムに行かないと誘いました。
2人して夜のジム通いが始まりましたが、夫は1月で辞めちゃった。
私はエアロがしたくて通い続けました。
普段では着れない格好ができるのでね。
スポタイに短パンにスポブラ姿で出来るからです。
35歳になったとき、金曜日の夜のエアロビクスに来る私より年上に見える男性と挨拶程度の会話をするようになりました。
週に私は3回通ってましたが、その男性と会うのは金曜日の夜だけです。
だんだん会話も長くなり、エアロ終えて汗を拭きながらソファーに座りお話しました。
年は14歳年上の49歳 既婚者です。
49歳には見えないですよ、そうね~~40歳くらいかな?
嬉しいこと言ってくれるね。
俺、土日休みなんだけど、昼間、ゆっくりお茶でもしながら・・・会いたいなと言われました。
私も土日は休みですけど・・・・
なら会えますね。
連絡先交換しませんか?
スマホロッカーなので・・・
シャワーしてくるから、それからで・・・
俺もシャワーしてくるわと言って一度別れ、ジムの玄関で待ち合わせしました。
玄関先の横でアドレス交換しながらお話。
それから夫に内緒でメル交換をしながら、ちょっと罪悪感がワクワクしてきました。
何気ないメルにウキウキする私。
そして先週の土曜日、喫茶店で待ち合わせをしてお茶しながらいろいろな話。
昨日も、いっぱいお話しました。
来週はランチを誘われてOK。
このまま付き合い続けると浮気しそうな気です。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/07/10 14:06:23    (Id4TGeje)
彼と毎週土曜日浮気エッチするようになって1年が経とうとします。
彼と会うとき、気を付けて普通の服に普通の下着で行ってたけど夫に知られました。
証拠を見せられ、何も言えません。
1年前からなんて言えなくて、ホテルに入ったのは、その時が初めてと言いとおしました。
でも浮気。
相手の男性のこと聞かれたけど、ジムで知り合ってまだ名前も聞いてないと言いました。
知られて3週間が経ち私一人で家を出ることになりました。
彼にも連絡して、もう会えないし会わないほうが良いよと言いました。
今度の日曜日アパートに引っ越しします。
ジムも辞めました。
ほとぼりが冷めたら連絡するねと彼に言いましたが彼は待ってくれないと思います。
今日でここに書くことも無いわ。
71
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/06/18 14:03:05    (O5A3JOuw)
昨日の彼とホテルでエッチ三昧でした。
彼の体の中に溶けちっゃう感じだったわ。
セクシーな下着は着けないし派手な服も着ません。
私、浮気してるわというアしません。
普通の下着で夫が見ても疑われない下着。
服もパンツスタイルかロングスカートです。
でもホテルの部屋では裸同士で淫らな行為でAVそのものかな?
舐め合い弄り合い彼の精液飲むしベロベロ舐めちゃいます。
夫とではしたことない行為で大きな喘ぎ声出してイク~~~
本能のままセックスしてます。

70
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/06/11 13:44:44    (BRBtVzyt)
毎週土曜日、彼とセックスの日です。
土曜日が来るのが楽しみです。
彼に愛撫され脱がされ大きな硬いペニスで突いてくれます。
セックスは毎回同じ感じですが私は逝っちゃい凄く気持ち良い世界に行きます。
対面座位で揉まれキスしながら突き上げられて最高~~
背面で揉まれながら突かれるのも好きですね。
昨日の事ですが早く土曜が来ないかな~~
69
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/05/29 14:20:08    (uYRA2D1v)
36歳になりました。
毎週土曜日は14歳年上の彼とホテルでセックスの日です。
セックスの良さ、気持ち良い感情に浮気ならではのセックス。
舐め合い弄り合い、熱いキス。
大きな硬い肉棒で少し曲がり反り立ち突き上げてくれて快楽に溺れていきます。
夫に知られて離婚されてもしかたがないですね。
彼から離れられない体になってます。
68
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/05/14 14:39:22    (Dzp1bLql)
昨日の土曜日も14歳年上の彼と熱いセックスしました。
セックスは毎回、同じ感じだけど私の体は逝っちゃい凄く気持ち良くて感じまくりでした。
対面座位でキスしながら乳首弄られて下から突き上げてきて私も腰を動かしてイク~~~
彼とのセックスは飽きないから素敵なのかもね。
67
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/05/05 13:25:42    (/DwVDKDK)
彼となら毎日セックスがしたいわ。
凄く気持ち良いのよ。
一番は見詰め合い両手を握りあってピストンされてる時ですね。
あと、私が上で69で舐め合ってるときですね。
66
投稿者:なお
2023/05/04 00:39:47    (yVWaO3d.)
楽しく拝見しています。
いつも彼のを飲んだり、生であそこに出されることが必須のようですね。
美咲さんと彼の体液が混ざることで、一体感が得られて興奮するようですね。
具体的にお互いの身体を舐め合ったり、唾液交換したり、美咲さんは何が一番興奮しますか?
65
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/04/30 14:42:31    (fvoCdrH/)
昨日も14歳年上の彼と不倫エッチしました。
一緒にシャワーしながらキスして弄り合いボディーソープつけて洗いあいました。
彼の大きな硬い物を握ってると、入れて欲しい~~突いてきて~~って思います。
洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれ乳房を触り乳首を指で弄られ、あぁぁ~~ん
つい腰を突き出してしまい、クリを撫でられ指が入ってきてかき回され、大きな喘ぎ声が出ちゃった。
私からベットに行こうって行きました。
ベットでキスから体中を愛撫され舐められ乳房を揉まれ乳首を弄られながらクリを舐められ続けて腰が浮き、時折吸われてイク~~
頭の中では早く入れてって言ってる私。
舐め続けられ力が抜けて逝っちゃったわ。
私が逝っちゃったのが分かったから入れてきてピストンされ気が可笑しくなり泣き叫んじゃったわ。
物凄く気持ち良すぎてしがみ付き喚き叫んでたわ。
一緒に逝っちゃった後の気怠い体と荒い息で気持ち良い余韻が凄く快感でした。
64
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/04/23 14:15:30    (KgJ689vv)
週1回、土曜日は年上既婚男性と不倫エッチ。
この時だけ女になれるし、すごく気持ち良い思いができます。
セックスは不倫ですね。
舐め合い弄り合って大きな硬い物で突き続けられイク~~~
不倫だから燃えちゃいますね。
63
投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
2023/04/16 09:04:38    (DM5q4A8g)
ジムで彼と金曜の晩、エアロしてますが、同じ奥さん達に言われてから、挨拶程度にしてます。
昨日も彼と厭らしくエッチしました。
一緒にシャワーしながら私は大きな硬いペニスを握り擦り、彼は私のクリを擦りながら指を中に入れてかき回します。
ダメダメ ̄~イッチャウ~~と言うと、手すりに手を掴みバックから入れてきて乳房を揉みながら突き続けられました。
お互い洗い合ってから洗面所で拭いてると後ろから彼が抱き着いてきて鏡に2人が移り立ちバックでエッチ初めて突き続けられ、そのままの格好でベットに移動して手を突いていっぱい突かれてベットに顔を埋めて逝っちゃいました。
ほんの少しの休憩で2回目。
正常位から始まり対面座位で熱いキスしながら揉まれながら突き上げられ彼の股の上で逝っちゃったわ。
気が薄れていくときの快感は最高ですね。
35歳で厭らしいセックスに溺れてます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。