ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/22 21:35:53 (vJmjtg.a)
少し前にホームセンターで買い物をしていたらバッタリ元彼女だった旧姓山口と出会った。
もう35年位前の彼女との出会いにビックリしたけどランチに誘うと良いよって二つ返事だった。
ランチしながらそっと太腿に手をおき撫でると「ダメだよ」って言いながらも嫌がる素振りはなく、キスすると目を瞑り受け入れてくれた、彼女の身体を引き寄せ服の上からそっと胸を撫でると恥ずかしいよ、誰かに観られちゃうよって言った。
ランチの後車に誘うと助手席に乗りキス。
舌を絡まさせながのディープなキス。
車を走らせ少し離れたラブホに向かった、ホテルの部屋に入るなりキス、キス、キス、キスをしながら服を脱がすと流石に子供を産んでる身体下腹がポッコリとなっていた。 やだそんな所見ないでって言うので少し下に手を伸ばすとショーツの上からでも湿っているのがわかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/24 00:31:16    (ncuVuSbd)
続くでしょー普通ー
3
投稿者:(無名)
2022/06/23 07:51:51    (dmlJcgnx)
もう十分です
2
投稿者:(無名)
2022/06/23 03:50:30    (Jcu9elBB)
そして?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。