ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/28 20:11:27 (dEJAZOPn)
48歳の私はバツイチ、二人の子は成人して気楽な独り暮らし
離婚以来10数年、彼氏もなく過ごしてきました。
中学の学年単位の大きな同窓会が温泉一泊であり参加。
二次会の部屋飲みもバラけて来たころ、部屋飲みにいなかった幹事筆頭のY を見かけました。

「部屋飲みいなかったじゃない?」
「ああ、うるさい飲み会は嫌いでな」
「どこ行くの?」
「寝部屋」
ついていくと彼は一人部屋
「あんただけずるいじゃない」
「幹事特権だ」
「小さい個人露天まで付いてるじゃない・・・」
その部屋で3次会
実は彼とは大学の時、私が振られたときやけ酒に付き合ってくれて帰りたくないと彼の部屋まで押しかけて勢いでエッチしたのでした。
それ以来は普通に友人でした。
「ねえ露天入っていい?」
「どうぞ・・・」
私は半分屋外の小さな湯船に入りました。
「せっかくだからオレも入ろう・・・」
「ちょっと・・・何・・・」
彼が無理やり小さな湯船に入ってきました。
後ろから抱きしめられます。
「嫌か?」
「・・・・・」
実はOKでした。
ワタシが入ったらきっと来ると思っていたのです。
胸を揉まれながらキス・・・
忘れていた男の大きな体に抱きしめられて気持ちよく、リハビリのような優しい愛撫に感じていきます。
湯船のふちに座った彼のものをほおばります。
もちろんそれくらいで果てることもなく、部屋に戻り若い時とは違うじっくりとした愛撫の交換。
生で入ってきたソレは最初痛かった。
でもすぐに馴染み、様々な格好で攻めてくれました。
生理もほぼ上がりかけていたから最後は中だし。
もう一度お風呂に入って二人で汗を流し昔ばなし。
あの夜も実は初めての中だしで、翌朝正気に戻ってから生理が来るまでドキドキしてたことを伝えました。
彼は出来ちゃったら結婚しても良かったといい、びっくり。
それからちょいちょいあってエッチする仲です。
穏やかな彼となら離婚しなかっただろうなあ・・残念!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/28 22:51:50    (ze.jGlVb)
彼とは、今も続いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。