ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/25 17:22:25 (4.9nOZAZ)
45歳になる既婚者ですが、前の派遣先の社員のY君(30歳。独身)と不倫しています。
不倫といっても、ドSな彼に私のM性を開発されて、完全な主従関係です。
彼は清々しいほど遊びと割り切っているスタンスで、私の家庭には配慮してくれるので、私も彼に飽きられるまでこの割り切った関係を楽しもうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/06/28 12:53:32    (08YNRrpd)
かなり彼に愛してもらえてる?
家族にばれたら最悪になりますかね
旦那さん公認になったらどうしますか?
12
投稿者:(無名)
2022/06/27 05:55:13    (/x0j8CqZ)
彼にどんな事言われるの?
言わされる事も有るのかな?
本音は、お万個だけでなく心も愛してきてませんか?
泊まりは、無いの?
11
投稿者:(無名)
2022/06/26 23:52:31    (w0S2Egeg)
Y君の家に行く日は、私が行ける日時を予め伝えて、あとは彼がその中で都合の良い日時を指定する形です。
彼は慎重なタイプで、連絡方法等も含めてこの関係がバレないよう細かい注意を払っています。また、彼女と私以外にもセフレがいそうな感じはするのですが、そういった部分は一切私には言いません。一度だけそれとなく聞いてみたら「それを知っても誰も得しないでしょ」と言われました。

私は経験人数もそこまで多くないですし、結婚してから不倫経験もなく、夫とも何年もレスだったので、比較が難しいですが、Y君のアソコは特別大きいということはないと思います。ただ、とても硬さ感じ
て、挿れて頂くと私も無意識に激しく腰を動かしてしまいます。そういう意味で相性が良いのではと思っています。ただ、日を重ねる毎に、単に体の相性だけでなく、私の懇願する心が折れるギリギリのタイミングを狙った言葉責めを混じえた徹底した焦らしからの、激しいアクメの連続というプレイに私はどっぷりのめり込んでいます。
10
投稿者:kyoko ◆jdsXXNTdzc
2022/06/26 22:56:27    (7ta2aEsg)
遊びとはいえクリーンな関係で彼は紳士なんですね。
上手に身を引くことを考えておくことです。
飽きられたら他人に譲渡される可能性がありますよ。

9
投稿者:ゆきこ ◆KVIF4N4I9k
2022/06/26 11:50:10    (cB020Fo9)
やっぱりそのそこまで気持ちいいのって、ペニスがでかいからですか?
私の彼は普通よりやや小さめですが、めちゃくちゃ相性が良くて、大きくなくても最高で彼のSEXから離れられません。
外人とも何人もして大きなペニスは経験あるのですが、相性とは別です。
私が変なのかな?と思って聞いてみました。
8
投稿者:(無名)
2022/06/26 11:19:48    (WERvUwST)
週末の日中は、旦那や子は、居ないの?
平日は、残業と言う事にしてるの?
今は、セフレ以上になってませんか?
かなり調教されてるの?
旦那とのセックスは、無くなった?
彼とは、生でやってるのかな?
7
投稿者:(無名)
2022/06/26 07:38:27    (w0S2Egeg)
関係のはじまりは今年のゴールデンウィークの前の派遣先メンバーでのバーベキューの日でした。夫と子供達は夫の実家に久々に帰省で不在で、バーベキューの帰り道にY君と二人きりになって、まだ夕方だったので彼にもう少し飲まないかと誘われて、最後は映画見ないかと彼の家にいったという流れです。
関係を持った日から数日間、連休で家族も不在だったので、彼の予定がないときはほぼ彼の家で過ごしました。
それ以降は平日(夕方~夜)に1~2回と隔週程度の頻度で週末日中に彼の家で抱かれています。
6
投稿者:(無名)
2022/06/26 04:46:52    (mgrr0XOf)
関係を持ってどのくらい経つのでしょうか。
どのくらいの間隔でしているんですか。
やるところはいつもホテル?ラブホ?それとの自宅?彼の家?
そんなところも入れて詳しく教えてください。


5
投稿者:(無名)
2022/06/25 21:48:43    (DuBoic2O)
2です。
リアルな返信ありがとう!
そんな堕ち方をしたのなら非現実的な世界の快楽を求めるメス犬になっちゃったね?
その時の快楽を思い出してまた味わいたくておまんこがヒクヒクして大変なんじゃない?
早くご主人様に可愛がってもらいたくていつも湿ってるんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2022/06/25 19:44:15    (4.9nOZAZ)
Y君とは体の相性が良いというのでしょうか、はじめてのときに、彼のクリへの愛撫と膣内のこすりに自分でも驚くほど感じてしまい、さらに挿入された瞬間に感覚的にこの人に逆らえないという思いを抱きました。とにかく人生で一番気持ち良いと思えるセックスでした。私はその余韻に浸ろうとしましたが、Y君もそのあたりを感じ取ったようで、すぐに2回戦を始められ、そこからは彼がドSの本性を全開にして1時間近くイクのを焦らされながら、精神的にも嫐られました。私はそれに対して自分でも知らない感覚だった心地よさを感じ、そこから迎えた絶頂で完全に堕ちました。2回戦が終わった後、私は彼に深々と土下座して、彼の言いなりになることを誓いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。